--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.25 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その109 (MHF)

「今日はイベクエ連戦の日にゃ・・・」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は日曜日でしたので夕方の6時頃に一度INをしてみますと、
sakuraさんからお呼び出しがありましたので、
そちらへと向かう事にします!。

101024-001.jpg
(ぉお~!Tomさんも来てくれたにゃ?ラッキーにゃ~w!)

「keiさん、捕獲用装備で来て下さい!」(by ワガママなsakuraさん)

「わ、わかったにゃ・・・」

101024-003.jpg
(コロサないように気をつけるにゃ・・・)

 つれて行かれた先は、
ドSなゲネポスちゃん2匹をポコッと捕獲をして、
チョッチ長い麻痺片手剣を作ろう!、
というイベクエだったのです!。

(長いのは上の説明分にゃ・・・)

101024-008.jpg
(ヘンな被りモノをしたアブナイ方がコッチへ来たにゃ?!)

 Tomさんと私の2人で捕獲名人と自マキを発動させて、
右上のマーカーが点滅したらサインでお教えするのですが、
2匹の捕獲を終えて役目の終わった(?)私たちに、
sakuraさんのカマが襲いかかって参ります><。

(にゃんと!恩知らずにゃ~~!!><;)

101024-011.jpg
(新しい犠牲者さんを紹介するにゃw!)

 こうして広場へと戻って参りますと、
運の良い(悪い?)事にALさんが通りかかりましたので、
早速ですがご同行をして頂いて、(sakuraさんへの)
人身御供となって頂く事を思いつきますw。

101024-014.jpg
(ぅにょ?にゃんでコッチに来るにゃ~~><!!)

 クエストが終わりますと、
ココからが本当の戦いの始まりです!。

 しかし!超速射ボウガンを持ったTomさんや、
カチ上げ用ハンマーを持ったALさんには、
トテモ適わないと見てか?、
sakuraさんの凶刃がコチラへと向かってきます><;。

(せ、正義の散弾速射を喰らうがいいにゃ~~w!)

 こうして闘技場の中を皆で駆け回っておりますと、
クエスト終了時の1分なんてスグに終わってしまいますねw。

 すると、ここでゴハンの時間となりましたので、
一度解散をして、また後で合流する事になります!。

101024-015.jpg
(今度はドコに行くにゃ??)

 その後に再びフロンティアへと戻ったのは、
夜の8時頃だったでしょうか?。

 もう麻痺片手剣の素材が揃ったsakuraさんが、
今度はまた違うイベクエへと連れて行ってくれるのですが・・・。

「keiさん、今度はネコちゃんを倒しに行きましょうか~w」(by sakuraさん)

「了解です~w」

(今度はラクそうにゃ~ww・・・でも、まてよ?!)

101024-016.jpg
(ぅにょ?武器がランスになってるにゃ~><;)

「ねね!sakuraさん!コレは何のクエですか?」

だからネコちゃんを倒すクエですよw」(by sakuraさん)

「でも・・・アソコに何かいますよね・・・?」

あ!気がつきましたかw?」(by sakuraさん)

(アタリマエにゃ~~><!)

101024-021.jpg
(とにかく!逃げるにゃ~~~!!><;)

 アイテムを置いてこなくても大丈夫とお聞きしたので、
ポーチにはガンナー用アイテムがいっぱいです!。

 それらをネコめに奪われながら、
ラーちゃんとゲロリンから逃げ回るのですが・・・。

「sakuraさん、もしかしてコレって私は必要無かったのでわ?」

「いや~参加する事に意義があるかな?と思ってw」(by sakuraさん)

「このクエの報酬って、もしかして・・・?」

そうそう!ニャンコのランスですよ~w」(by sakuraさん)

「ソレ要らないにゃ~~><」

101024-020.jpg
(逃げる以外にする事が無いにゃ~><)

 こうして必死で逃げ回っておりますと、
ラーちゃんとゲロリンのコンビが、
ネコちゃんたちを全滅させてくれますので、
何もしなくてもクエストが終了します!。

 クエストから戻って来ても、
sakuraさんが夕方にシコタマ追いかけ回したせいでしょうか?、
まだTomさんもALさんも戻って来て居られません><。

 仕方が無いので2人のまま次なるクエストへと向かうのですが・・・つづくにゃ!。

(今回はトテモ長いのでポチっと押すにはカクゴが必要にゃ・・・)

------------------------------------------------------------

【まだまだまだまだまだまだ・・・続くにゃ!】

101024-025.jpg
(今度は何か別のにして欲しいにゃ・・・)

 あのネコめにアイテムを奪われながら、
ラーちゃんとゲロリンから逃げ回って、
その上クエスト完了時にsakuraさんからも迫害を受けて、
貰えるモノがニャンコのランスでは、
納得がイキませんので、
今度は行き先を変えて頂く事になりましたが・・・。

「もうkeiさん!ワガママなんだから~ww」(by もっとワガママなsakuraさん!)

「いえいえ!そうでは無くて出来ればボウガ・・・」

「もうkeiさん!ワガママなんだから~ww」(by 全然聞こえていないsakuraさん!)

 どうしても私を”ワガママ”にしたいみたいですが、
ソコは冷静なる皆さんの意見を聞く事にしますね~w。

101024-031.jpg
(ホラホラ~!だから言ったにゃ~ww)

 sakuraさんと次に向かったのはキノス秘石のイベクエでしたので、
防御力が低いsakuraさんの為にお弁当をお願いしたのですが・・・。

「ええ!ソンナノ要らないでしょう~ww」(by 後で身の程を知るsakuraさん)

 と一蹴されたのですが今から考えますと、
もしかしたら私が乙るのを狙って、
アワヨクバ動画で撮ろうとされていたフシが感じられますが、
ヒトを呪わば穴二つというコトワザを思い出すシーンに遭遇します!。

101024-032.jpg
(ぅにょ?敵機が接近してきたにゃ!!)

 クエストが完了しますと、
やはりココからが本当の戦いです!、
迫り来るsakuraさんのカマを回避してから・・・。

101024-033.jpg
(そんなトコに隠れてもムダにゃ~ww)

 逃げて行くsakuraさんを、
正義の散弾速射でハチの巣にしてあげますが・・・。

101024-034.jpg
(にゃふん><!!)

 ちょっとしたリロードのスキを突かれてしまい、
とうとう切られてしまいました><。

(ぅう~・・・クツジョクにゃ~・・・><;)

101024-037.jpg
(みんな、こんばんにゃ~!二日ぶりにゃ~><)

 こうして広場へと戻って参りますと、
なつみさんとALTEIZENさん(アルさん)がやって来られました!。

(やっとマトモなメンバーさんが来たにゃw!)

101024-039.jpg
(ぅう~・・・コレはもうストにゃ~~!!)

 クエストが始まりますが、
先ほどからカマで切られたり、
追い掛け回されてばかりでしたので、
とうとうこの時には狩りをボイコットしますが・・・。

101024-047.jpg
(うにゃ?またまた敵機が接近して来たにゃ!!)

101024-048.jpg
(そうそう当たるモノでは無いにゃw!)

 やはりソレを見つけたsakuraさんが、
カマを持って襲い掛かって参りますが、
さすがにコレを頂くワケにはいきませんよね~!。

101024-052.jpg
(にゃふ~!!まさか・・・なつみさんが・・・><;)

 その後にもホームランをキメられるなど、
イロイロとハプニングが続きますが、
sakuraさんの冒険はまだまだ続きますw!。

101024-057.jpg
(やっぱり火山は暑いにゃ~・・・)

 クエストが終わりますと、
やはりsakuraさんが近づいて来られますが・・・。

101024-058.jpg
(い、今・・・にゃにが起こったにゃ><;)

 突如!大爆発が起こりsakuraさんが場外へと飛び去って行くのですが、
爆弾犯は・・・なつみさんだったのかな・・・?。

101024-063.jpg
(じ、時間が無いにゃ~~><;)

 その次にはトテモ忙しいイベクエにも行きましたね?!。

101024-069a.jpg

 こうしてクエストから戻って参りますと、
Ayuigoさんがクエボードを磨くアルバイトをされております?。

101024-077.jpg
(アルイゴとサクイゴが最近言うようになったにゃ><;)

 もうかなりおひさになりますので、
膝を突き合わせて近況報告を交わしてから・・・。

101024-078.jpg
(Ayuigoさん、またにゃ~ん!)

 この日も”乙”の道を究める為に、
元気良く旅立って逝かれましたw。

101024-082.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 この後になり(やっとw)ワガママいっぱいのsakuraさんが、
早めの電車で帰るという事で、
サヨナラをする事になりますが・・・><。

101024-086a.jpg
(また来ればsakuraさんに会えるにゃw!)

 そのスグ後には、一足違いでひよりんも来られてましたねw。

101024-088.jpg
(さてさて~!行ってくるにゃ~w)

 こうして4人となりましたが、
そろそろ、なつみさんがラスクエという事で、
アルさんに”軽め”のクエストを選んで頂きます!。

101024-098.jpg
(コレならラクショ~にゃ~~w!)

 向かったのは金ピカレイアちゃんで、
塔の秘境(?)エリアでの戦いとなります!。

101024-102a.jpg
(なつみさん、またにゃん!)

 いつもでしたら私やアルさんよりも遅くまで居られるのですが、
この日はお疲れだったのでしょうか?。

 また明日には元気ななつみさんにお会いしたいですね!。

101024-104.jpg
(にゃは!赤いヴォルちゃんもコポっと倒すにゃ~w!)

 なつみさんと別れてから時計も見てみますと、
もうすぐシンデレラが帰ってしまう時間になりそうです!。

 確かこの時もアルさんに”軽め”のクエを選んで貰うのですが、
行き先は火山のヴォルちゃんでした!。

(しかも赤い方にゃ~w)

101024-105.jpg
(正義の睡眠爆破にゃ~!ちなみに大タル爆弾Gにゃ!!)

 もう完全に戦いはコチラのペースだと思っていたのですが、
この気の緩みが取り返しのつかない大失態へと繋がります!!。

101024-106.jpg
(ぅう~・・・ゴメンにゃ・・・1日1回はこうなるにゃ・・・><;)

 ちょっとしたミス・・・じゃなくて事故により、
本来のジツリョクを発揮出来ないままに、
ベース・キャンプへと戻される事態になるのですが、
まだ1乙なのでダイジョウブです!
それにアルさんとTomさんもいますので・・・。

『アルさんが力尽きました><!』

 画面のメッセージとは時に非常なモノです!。

 私の事故とは違ってw、
アルさんが実力で乙ってしまったようが、
(コレで2乙ですが)まだダイジョウブです!

 なんと言ったって!戦場にはまだ、
我が隊が誇るエースパイロットのTomさんが戦っております!。

『Tomさんも力尽きました・・・』

(ぅにょ??)

101024-110a.jpg
(やっぱり軽めのクエは要注意にゃ・・・><)

 土日連休最後のカットがコレになってしまいましたが、
それはあくまで結果であって、その過程はトテモ楽しいモノでした!。

 時間などの関係でコレでも随分ハショッて書きましたが、
皆さんのPCや携帯電話で、
無事に読み込めるかどうか心配な今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

keiさんとsakuraさんの狩りって
お互いかいっ!!!

としか言いようがないwww


後半のハンターさん・・・ 会いたいわぁ
2010/10/26(火) 03:48:23 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ
いつもコメントをアリガトにゃん!。

>後半のハンターさん・・・ 会いたいわぁ

でもコレって誰の事なのかにゃ・・・?。
2010/10/26(火) 06:23:26 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
