--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.19 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その104 (MHF)

「いまさら私も!とは言えないにゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も時計の針が夜の10:30を回る頃から、
フロンティアへとINをしてきました。

101018-011.jpg
(みんな、こんばんにゃw!)

 メゼポルタ広場へと着きますと、
もう皆さんが来て居られましたので、
私もパーティに加えて頂きます!。

101018-003.jpg
(最初はレイアちゃんからにゃ?)

 まだ到着したばかりですので、
弾やアイテムの準備が出来ておりませんでしたが、
とりあえず思いつくモノだけを持って、
クエストへと参加をしてみます!。

(ドリンコが要らない場所で良かったにゃww)

101018-005.jpg
(終わったにゃんw)

 着いてから気がついたのですが、
行った先はレウス君とレイアちゃんが待つ森岡でした!。

 クエストが始まりますと、
もう先にALTEIZENさん(アルさん)が、
レイアちゃんと交戦を始めて居りましたので、
皆で加勢をしてポコッと捕獲をします!。

101018-006.jpg
(ココから撃つだけで十分にゃww)

 そして、お次はレウス君となるワケですが、
皆が下で戦って(引き付けて)くれておりますので、
高台の上から撃つだけでクエストが完了します!。

(コレがアルからガンナーは辞められないにゃw!)

101018-012.jpg
(余り気は進まないけど行って来るにゃ・・・><)

 広場へと戻って参りますと、
どうやら蒼組にシクレが出ているらしくて、
そのクエというのがアクラ・ジュビアといって、
いつも苦戦を強いられております、
あのサソリさんの親戚らしいのです!!。(((;゜ロ゜)))オロオロ

「私、初ジュビアです!」(by ドラコちゃん)

「私も~w」(by なつみさん)

「実は私もなんです」(by アルさん)

 ちょうどこの時に対サソリさん戦用の、
弾やアイテムの準備をしておりましたので、
左下に出てるチャットウィンドウを見逃しておりますと・・・。

「では!kei先生!ヨロシクお願いします!」
(by 一言よけいなドラコちゃんw)

 こうして私の知らないうちに?、
もういまさら「私もにゃ~><」とは、
少々言い出し難い状況に追い込まれてしまいました><!。

(久々にピンチが来たにゃ~><;)

101018-014.jpg
(こうにゃったらガンバルしか無いにゃ・・・><)

 本当は違うのですが(皆のココロの中では)、
少なくとも経験者という事になってしまいましたので、
これでは真っ先に乙るワケにはいかなくなりました><。

 いつもよりも注意深くサソリさんの親戚の出方を見ながら、
慎重にトリガーを引きますが、
基本的にはいつものサソリさんと同じと考えてもよさそうですね~?!。

 ただ、いくつかは違った攻撃を仕掛けてきますが、
想定内の範囲ですので余り気にしなくてもOKみたいです!。

101018-029.jpg
(お腹がなってる方はハラペコビームの餌食になったヒトにゃ><)

 たくさんの粉塵と少しの時間はかかりましたが、
何とかポコッと倒す事が出来ましたw!。

101018-030.jpg
(Tomさん、こんばんにゃ!?)

 またまたメゼポへと戻って参りますと、
広場のド真ん中でTomさんが寝ておられましたw。

(なつみさん!ソコ踏んでますにゃw!)

101018-031.jpg
(それでわ~逝って来るにゃ・・・)

 今回はご挨拶だけだったみたいで、
Tomさんに見送られて次のクエストへと行くのですが、
なつみさんのリクエストによって、
今度はドラQさんへと行く事に・・・><。

「私、初ドラQです!」(by ドラコちゃん)

「実は私もなんです」(by アルさん)

 このベルQさんには以前に何度か行っておりましたが、
ハッキリ申し上げますと私もお初と同じようなモノなのです!。

 恐らく・・・なつみさん以外の3人は地雷みたいなモノでしょう・・・。

101018-034.jpg
(みんなガンバルにゃ~~><)

 近づいても離れても恐ろしいほどの攻撃力で、
私たちを一人、また一人とベース・キャンプ送りにして逝きます!!。

101018-036.jpg
(ぅう~・・・やっぱり地雷になったにゃ・・・><;)

 先の予告どおりとでも申しましょうか?、
なつみさん以外の3名がきっちりと1乙づつしてしまい、
早々に引上げる事となったのは言うまでもありません・・・。

(もしかしたら、なつみさん1人の方がクリア出来るかもにゃ><?)

101018-038.jpg
(ぅにょ?もうこんな時間にゃ??)

 この日はINをするのが遅かったせいでしょうか?、
もう夜中の12時になろうとしております?!。

 ラスクエが失敗したのは残念ではありますが、
皆と一緒に過ごした時間は楽しかったので、
コレはこれでイイかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

かりんちゅ(狩人)?
堀人(ほりんちゅ)はベルQに狩られて・・・
2010/10/19(火) 18:29:57 | URL | ALTEIZEN #- [Edit
きっと、、
MHFは、、
基本的に 難しいんですね~。。
次から次へと、いろいろ対応するのも、
楽しくもあり~、難しくもあり~w

ん??? そすると、、
ヨユ~ヨユ~、
ワタシハ カミデアルゾ~、
ミナ、ヒレフセルガヨイ~、、
には、、なれないのかな? (神様的な~w)
2010/10/19(火) 20:09:15 | URL | MegMeg #- [Edit
ドラQ恐るべし・・・
こいつは・・・
また違った行動をするのでしょうか?
(スカイプでお聞かせくださいなw)

2010/10/19(火) 22:15:46 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ALTEIZENさんへ
この前のベルQさんは強かったですよね~!、
また皆で行きましょうか~?。
2010/10/20(水) 06:47:55 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

フロンティアのモンちゃんは、
イロイロなのが居ますから、
それぞれの行動パターンなどを覚えれば、
ソコソコには戦えるようになりますよ~w。

でも防御力の低いガンナーさんの場合は、
事故死の危険性が常にありますから、
いつもドキドキですにゃ~><;。
2010/10/20(水) 06:51:10 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ひろしさんへw
コメントをありがとうにゃw。

ドラQさんについては、
口で説明するよりも、
実際に一度行ってみましょうか~?。

そうすればMHFのイヤラシサが理解出来ますよ!。
2010/10/20(水) 06:53:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
