--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.18 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その103 (MHF)

「日曜日は狩り曜日にゃw!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は日曜日でしたので夕方頃と夜の2回に、
フロンティアへとINをして参りました!。

101017-001a.jpg
(とりあえず行って来るにゃ!)

 この日も午前中にブログを書き上げてから、
イロイロとしたヤボ用を済ませてからメゼポへ来てみますと、
いつものメンバーさんたちが居られましたので、
sakuraさんのキノス装備を作成する為に、
皆で一緒に秘石を取りに行きましたね?。

101017-002.jpg
(最初にドドさんで、お次にババさんにゃ!)

 もう皆も手馴れたモノで、
以前でしたらギャーギャーと騒ぎながらのクエでしたが、
今は攻略手順が判っておりますので、
それぞれがお仕事をこなせばクエストが完了します!。

101017-009.jpg
(シーラさん、こんばんにゃ~w!)

 そそ!この頃にはシーラさんも新しい服を来て、
ご挨拶に来て頂いておりました!。

(また今度ご一緒するにゃ~!)

 こうして【序章】をこなしながらキノス秘石を集めておりますと、
sakuraさんのHRが22になりましたので、
初クシャさんへと行って来る事にしましたw!。

101017-016.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 このクシャさんでも、
いつものように麻痺弾・毒弾・閃光玉を使用して、
ポコッと倒せばクエストが完了します!。

101017-019.jpg
(そういえば初めて来るかもにゃ??)

 sakuraさんの主武器が大剣ですので、
お次に皆と向かったのは確か【黒章】でしたよね?。

 このクエストは防具は支給なのですが、
使用武器が片手剣や大剣、そしてランス等のガード近接武器限定で、
しかもレア度4以下でないと持って行く事が出来ません!。

 たまたま以前に作成しておりました、
フレイムナンチャラ(?)というモノがありましたので、
コレを持って出かけて行くのですが、
使い慣れない上に攻撃範囲が狭いので、
けっこう苦戦したりしましたね~><;。

(次に来るまでに、もっとイイモノを作っておくにゃ><!)

101017-020.jpg
(ぅにょ?sakuraさんはドコ行ったにゃ??)

 こうして準備を済ませてクエが始まりますと、
まだ最初のゲリョ吉さんとの戦闘が始まったばかりというのに、
突如!sakuraさんが回線切れで帰らぬ人となります!!。

101017-023.jpg
(とりあえず終わったにゃ・・・)

 この【黒章】はsakuraさんの為に来たようなモノなのですが、
ご本人さんが居なくなられてしまいましたが、
ゲリョ吉さんとフルルンちゃんをポコッと倒してクリアをしておきます!。

 ここで一度、夕食の為に離席をする事になりますが、
後ほどまた戻って来る事にしますね~w・・・つづくにゃ!。

------------------------------------------------------------

【ここから夜の部にゃ!】

 夕食とお風呂を済ませてから、
再びメゼポルタ広場へと戻りますと、
なとみさんとsakuraさんが来て下さいました!。

101017-026.jpg
(でわでわ~!行ってくるにゃんw!)

 これで3人となりましたので、
早速ですが何かクエへと行く事にしますが、
今度はsakuraさんの初レウス君クエに決定します!。

101017-027.jpg
(みんなガンバッテルにゃw?)

 たった1匹のレウス君に対して3人+1ラスタで襲いかかりますが、
フロンティアのモンちゃんは良くエリア移動をして、
逃げて行ってしまいますので困りますね~・・・。

(もっと正々堂々と戦うにゃ~!)

 すると!逃げたレウス君を追って行きますと、
次のエリアで変わった生き物を発見するのですが・・・?。

101017-029.jpg
(にゃんだ?sakuraさんだったにゃ??)

 近づいて良く見てみますとソレは変わった生き物では無くて、
”変わり果てた姿”のsakuraさんでしたw!。

「keiさん!タシケテ~><;」(by ボウヤなsakuraさんw)

(そういえば!ず~っと前にもメグダルマという生き物を見たコトあるにゃ?)

 コレは一大事です!
この状態でレウス君の火球ブレスなんか喰らったら、
きっと一撃でベース・キャンプへと戻されてしましますね!!。

 この事態をいち早く理解した私はsakuraさんにササッと駆け寄り、
記念撮影をしておきましたww。

(ど~でもイイから早く助けるにゃ~~><!)

 私の緊急かつ速やかな救援活動が実を結び、
誰も戦没者を出す事も無く無事にクエストが完了しますw!。

(さすがはガンナ~さんのカガミにゃ!)

101017-032.jpg
(ぉお~!ドラコちゃん、おかかにゃ~w)

 こうしてまたまたメゼポへと戻りますと、
sakuraさんがALさんとラスタ契約を結ぶ為に、
私たちのパーティから外れますが、
今度はドラコちゃんがやって来られます!。

101017-034.jpg
(ぅにょ?ドラコちゃんと一緒に主力のレジェラスさんも居なくなったにゃ?)

 このカム・オルガノンさん(オオカミさん)クエストは、
ドラコちゃんがお初という事だったのですが、
オオカミさんのミサイル攻撃で、
あっけなく撃墜をされてしまいます><;。

101017-043.jpg
(今のうちに撃ちまくるにゃ~><!)

 その次に向かったのは樹海のエスピちゃんです!。

101017-047.jpg
(けっこうラクだったにゃww)

 突進時の蹴りの攻撃判定が大きくて戦い難いのですが、
3人+レジェラスで来ておりましたので、
ポコッと捕獲をして入魂ポイントも稼いでおきましたw!。

101017-049.jpg
(Tomさん、こんばんにゃ!)

 樹海から戻りますと、ネコミミを付けたTomさんが来ておられますね?、
早速ですがご一緒して頂く事にしましょうか~w。

101017-051.jpg
(よく見えないにゃ・・・><;)

 最初はオオナヅチさんの角をポキッと折ってから・・・。

101017-059.jpg
(4人だと、やっぱり早いにゃw)

 もうすぐHRが81になりそうなドラコちゃんの為に、
入魂PとHRPが一緒にウハウハな上位クシャさんへと行きますが、
このクエストは赤組さんの専用となっておりましたので、
入魂Pが0ポイントという事に・・・><。

101017-068.jpg
(クシャさんがダメならテオ君がアルにゃ~w)

 それでもHRPが2000Pくらい貰えて、
入魂Pも10Pとなりますと、
条件が近いのはテオ君という事になりますね!。

101017-071.jpg
(超速射はスゴイにゃ・・・)

101017-085.jpg
(ええ!もう終わりにゃ?!!)

 こうしてまたまた広場へと戻って参りますと、
下位クック先生がシクレだという情報が入ってきましたので、
これから暫くの間はこのクエを連戦するのですが、
Tomさんのナウい銃がクック先生を秒殺してしまいますので、
トテモ早くクエストを回す事が出来ますw!。

101017-097.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 もう時間は夜の12時を回ってましたが、
ドラコちゃんがラスクエを希望されておりますので、
最後に皆でサソリさんに会いに行く事ににます!。

101017-110.jpg
(このサソリさんはドラコちゃんのお初だったにゃ!)

 Tomさんのナウい銃を持ってしても、
ポコッと倒すのには少しかかってしまいましたが、
誰も犠牲者を出さずにクエストが完了しましたw!。

101017-111.jpg
(みんな、またにゃん!)

 これでこの日のクエストが全て終わりますが、
また明日も皆と会えたらイイなと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

ぉw み~つけたw
>”変わり果てた姿”のsakuraさんでしたw!。
いえいえ、とっても おしゃれにw
頭と体と、アフロで こ~でねぇ~と! にwww

はっ! ピコン!
(次のコラボれは・・・、だ○ま? メグダルマの写真て あったっけな?w)
2010/10/18(月) 19:25:43 | URL | MegMeg #- [Edit
;;
ねむいよ~
2010/10/18(月) 19:50:54 | URL | ALTEIZEN #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとうですにゃ!。

メグダルマさんは以前に、
「ハダカでジョー!」をしていた頃の写真だったと思います!。

確かmiyuさんが名づけてくれたのです!、
今でも目を閉じれば思い出す事が出来ますよ~ww。
2010/10/18(月) 20:37:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ALTEIZENさんへ
いつも一緒に遊んでおりますが、
そろそろ週に1回くらいは、
お休みの日を作ってもイイかな?、
と思う今日この頃です><;。
2010/10/18(月) 20:39:20 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
みなさんで【黒章】に行ったりしてたんですねw
私、今【漆黒】に【真紅】もやっていますので
その折に人数に空きがありましたら
是非参加させて下さいね。(^▽^)/
2010/10/19(火) 23:59:02 | URL | シーラ #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
