--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.16 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その101 (MHF)

「昨日は何をしてたかにゃ~?」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は10時過ぎ頃にフロンティアへとINをしたのですが、
皆は別々のトコロでガンバッテ居られるようですね・・・。

 sakuraさんも新人区みたいですし、
ALTEIZENさん(アルさん)も放置みたいですから、
今頃は夢の中のようです?。

 一人でサソリさんやエスピちゃんに会うのは、
少し気が進みませんので広場でブラブラしておりますと、
sakuraさんがやって来てくれました~!。

(ソロは寂しいので、余り楽しく無いにゃ・・・)

101015-001.jpg
(でわ~!何か行くとするにゃ~?)

 先ほどまで自マキスキル無しで桜レイアちゃんを追いかけ回すのに、
少々疲れた感じのするsakuraさんでしたが、
今度は火山のバサルちゃんに行かれるようですw。

(え~と・・・火山という事はアレを持って行かないとにゃ!)

 クエストが始まり2人で火山のエリア7を目指します!。

 いよいよ暑さがカラダにコタエルようになってきましたので、
クーラードリンコを探しますが、
先ほど確かに持ったハズの白いビンが出てきません?!。

(ぅにょ?何故か赤色のビンがアルにゃ~~?!)

 しかし!さすがに私もHRが100を超えたガンナーです!、
昨日の記事ではMHFブログの記事も100回を超えているという事は、
100日分はプレイ経験を積んでいますので、
もうドリンコが無いくらいは慣れっこです!

(フツ~は別の事に慣れてるにゃ・・・><)

 食事スキル無しで100しかない体力が徐々に減ってはいきますが、
以前はアセッテ見ておりました緑色のゲージが赤色に変わっていくのも、
いつもの事ですので、
このまま適度に回復薬を飲みながらガンバル事にします・・・><。

101015-004.jpg
(あ、暑くなんか無いにゃ~><;)

 ノッシノッシと重たいカラダを揺すりながら、
メタボ検診では必ず引っかかりそうなバサルちゃんが走っていきますが、
スコープモードに切り替えて胸の部分を狙撃しておりますと・・・。

 前衛担当のsakuraさんがモンちゃんを追いかけもせずに、
何やら後ろの方でピコンピコン!とサインを出してますね?。

「コレあげますよ~w」(by 珍しくお優しいsakura様!)

「いえいえ宜しいですよ~><」

 ・・・とタテマエ上は断っておきますが、
マイ・キャラを即ダッシュさせてsakuraさんの(気が変わらないうちに)、
その手からドリンコをもぎ取りますww!。

(アリガトにゃ~~~!実はチョッチ暑かったにゃ・・・><;)

101015-006.jpg
(sakuraさん?もしかしてワザと前に立ってるにゃ??)

 ドリンコさえあれば、もうコッチのモノです!、
あとは手持ちの弾を順番に撃ってさえいれば、
ほどなくしてバサルちゃんが力尽きます・・・?。

「ぅにょ?捕獲しようって言ってなかったっけ?」

「まぁ勝ったのでヨシとしましょう!」(by 何でもOKなsakuraさん!)
 
101015-007.jpg
(もう次がラスクエにゃ・・・><)

 猟団部屋へと戻って参りましたが、
電車の時間までにはまだ少しだけ時間がありましたので、
ラスクエにネコネコ大作戦へと行くのですが・・・。

101015-011.jpg
(あらら・・・勝手に死んじゃったネ?!・・・><)

 クエストがスタートしてから暫くしますと、
何故かアイルーさんの同調がズレてしまい、
sakuraさんの画面ではピヨピヨ状態なのに、
コチラではまるでドコカの?R●●ちゃんのように?、
大タル爆弾Gを持って私に近づいて来ます!!。

 しかし何故か手に持っている状態で爆発をして、
アイルーさんが吹き飛んでしまいましたので、
ここでクエストが完了してしまいます><;。

(一人で吹き飛ぶトコロまで一緒にゃ・・・w)

101015-015.jpg
(やっとクリアにゃ~~><)

 コレがラスクエでは余りにも寂しいので、
もう一度行って猟団チケットを20枚手に入れましたw。

101015-017.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 そういえば狩人祭(入魂祭)なのですが、
今回はまだそれほど入魂数を稼いでおりませんので、
この土日で少しでも挽回をしておきたい今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

そ、そなんだw
>もうドリンコが無いくらいは慣れっこです!
よ、余裕ですね~w
(それで良いのか~?っは、わかりませんけども~w)

真のハンターさんは 常備~っで、おねがいしますね~ww
(お供えあれば~なんとか~ってね? (ちょと違うかw))
2010/10/16(土) 21:22:12 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

ドリンコを忘れるのはトライからのクセなので、
もう半分は諦めてたりして・・・><。

そそ!誰かさんが持って来て私に渡してくれたら、
もしかして問題解決かにゃ~?。

いつまでも待ってるにゃ・・・。
2010/10/17(日) 03:25:04 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
