--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.15 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その100! (MHF)

「気がつけば!もう100回目にゃw?!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜もいつものように夜の10時前頃から、
フロンティアへとINをして参りました!。

101014-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ~w!)

 最初に猟団ストアに寄って”毎日プレゼント”を貰うのですが、
なかなか良いアイテムは頂けませんね・・・><。

 その次にはマイガーデンにてニャカ壷の入れ替えや、
マイトレにも行ってポイントを貰ったり、
冒険屋さんにドコカへと行ってくる指示を出してから、
広場にいるなつみさんとALTEIZENさん(アルさん)に合流します。

 この日のお題目なのですが、
私の服にエスピちゃんのナンチャラ?が要りますのと、
なつみさんが古龍の血を欲しがっておりますので、
順番にクエストへと行く事にします!。

(課金装備の強化も数がアルとタイヘンにゃ~><;)

101014-004.jpg
(にゃっはっは!正義の後ろから?攻撃にゃ~ww!)

 クエストの順番はレディファーストでも良かったのですが、
なつみさんのご好意でエスピちゃんを先に狩る事にします!。

 まだ寝ているエスピちゃんの枕元に、
勝つ為には手段を選ばないアルさんが、
目覚まし爆弾を設置しますが、
正々堂々と戦う事を常に心がけております、
私となつみさんには、そんなヒキョーな爆弾は一つも必要ありませんねw?。

(素直に忘れたと言えば済む事にゃ・・・><)

 爆弾で目覚めたエスピちゃんの背後に回り込んでから、
貫通弾をリロードしては向こうを向いてる間だけw、
正々堂々と後ろから?正義の射撃攻撃を行いますw!!。

(コッチを向いたらスグに逃げるにゃ~><;)

 そして角が折れて無事にシポも切れますと、
いよいよ捕獲OKのサインですね?!。

101014-008.jpg
(にゃっはっは!やっぱり正義は勝つにゃ~!)

 珍しく?光る玉がエスピちゃんの鼻先でハジケますと、
ピヨピヨしてるうちに駆け寄っては、
その足元に正義のシビレ罠をしかけて優しく保護を致しますと、
にゃんと入魂数も9ポイントというオマケつきです!。

 たったの1回では素材は集まりませんが、
先ほどからレディをお待たせしておりますので、
お次は古龍の血を求めて密林クシャさんを連戦する事になります!。

101014-013.jpg
(ぉお~!Tomさんも来てくれたにゃ?)

 対クシャさん用に弾やアイテムの準備をしておりますと、
Tomさんも合流してくれましたので、
これから暫くの間は4人で密林へと出かけて行きます!。

101014-014.jpg
(やっぱり撃つのは後ろからにゃ~・・・)

 このクシャ戦は、これから何度か連戦をするのですが、
最初にクリアした時には入魂をする前に回線が切れてしまい、
再び広場へと戻りますと0ポイントとなってしまいます・・・><。

(コレはマイクロソフトのインボーにゃ・・・><)

101014-015.jpg
(もう剛種クシャさん以外はヨユ~かもにゃ~ww)

 この上位クシャさんでしたら、もう100匹以上も狩っておりますので、
いつものようにメンバーさんの到着に合わせて、
麻痺弾や毒弾を撃ち始めてから、
その合間に徹甲榴弾や貫通弾を使用して、
部位破壊と同時にダメージも負わせていきますが・・・。

101014-018.jpg
(ぅにょ?にゃんで倒れてるにゃ~><?!)

 ある時にミスってしまい、ホンの少しだけダメを負いますが、
アルさんと「コレくらいならまだ大丈夫だよね~w」などと話しながら、
回復薬Gをケチッてヨユ~をカマしておりますと、
先日にも剛種クシャさんにヤラレた記憶が新しい、
あのイヤな風ブレスを頂く事になります・・・。

(認めたくないにゃ~!コレはきっと事故にゃ~~><;!!)

101014-020.jpg
(終わったにゃ~ww)

 ・・・と、この様にホンの1回だけ不幸な事故にも会いますが、
この密林クシャさんの連戦によって、
いくつかの”古龍の血”をゲットした!なつみさんでしたw。

(まだ足らないらしいにゃ><?)

101014-023.jpg
(Tomさん、今日もありがとにゃん!)

 何度も密林へと行っておりましたので、
そろそろ飽きてきたTomさんがMOMOさんの待つ、
別の街へと戻って行かれました。

101014-024.jpg
(今度はまた3人で行くにゃ~!)

 そういえばw?何かの服の強化に、
ゲロリンの皮が必要だった事を思い出しましたので、
最後に皆と一緒に行って来ましたね~ww。

101014-032.jpg
(にゃっはっは!正義の貫通にゃんの威力を見せておくにゃ~w!)

 当たったら結構イタいゲロリンの攻撃ではありますが、
動きが遅くいうえにスキがトテモ大きいので、
そうそう当たるワケではありませんw!。

(うにゃ!?コッチを向いたにゃ!!)

101014-033.jpg
(アルさん・・・ソコは写らないにゃ><;)

 3人がバラけていたせいなのか?、
後半戦では少し走りまくられた感じはしますが、
ポコッと倒せばクエストが完了します!。

101014-036.jpg
(みんな、またにゃん><)

 メゼポルタ広場へと戻って参りますと、
もう時計の針は夜中の12時になろうとしております><。

 そろそろネムイゴになりそうですので、
この日はこれで帰らせて頂く事になりました。

(ぅにょ?アルさんがもういないにゃ?)

 気がつけば、このフロンティアのブログ記事も、
今回で丁度100回を数える事となりました!。

 これからもこの場所で、
新しい出会いや別れについて書く事になると思いますが、
出来れば出会いの多いブログ記事を書きたい今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

こんぐら~♪
keiさんおめめで~す♪
これから先の方が長いでしょうけど
節目って感じですよね~w

Fは、やる事ありすぎでついついガンバっちゃうけど
寝不足にはそれなりに?気をつけてくださいね~w
あ・・・わたしもだなw
でわでわ~^m^
2010/10/15(金) 19:05:08 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ♪
100回目のお祝いコメをありがとにゃん!。

Fはやる事が多いので、
途中でネタが切れる心配は無さそうですにゃ~!。

トライでも300回以上の記事を書いておりますので、
次の何かが出ない限りは、
ソコソコの回数が書けそうにゃ?。

また遊んで下さいね~w。
2010/10/15(金) 21:43:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
F記事100回おめでとうございます!
凄いですね~!(Aliciaのモンハン日記はまだ15w)
keiさんのブログのおかげで、私は「F」に
一度も行ってないのに、何故か詳しくなってますw
これからも楽しい記事を待ってますね♪
2010/10/15(金) 21:59:15 | URL | Alicia #- [Edit
Aliciaさんへ!
お祝いコメをありり~ですにゃww。

Aliciaさんのモンハン日記も読ませて頂いてますにゃ~w、
今はまだ15という事らしいですが、
きっと年内にはAliciaさんのグログ記事も、
100回くらいになってそうですにゃ?!

モンハンブログ以外の記事も楽しいので、
これからも一緒にガンバッテいきましょ~ね?。
2010/10/15(金) 23:54:29 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
わわ!
おめでとっす!

先輩がFをやり始めてからそんなにたつんですか…
気づかなかったw
Fも人が増えて楽しくなっているみたいで、ちょっと安心

今はロックラックにも行けてませんが、こっちも頑張りますぞ~♪


…私の記事はいくつあるんだろう…?w
2010/10/16(土) 10:13:26 | URL | レイ #- [Edit
レイさんへ
お祝いコメントをありがとにゃん!。

レイさんのブログは8/10からスタートして・・・、
8月に20記事、9月に27記事、
そして10/14現在で14記事ですから、
合計61記事になってますにゃ~!。

この分でしたら来月辺りに100記事になりそうにゃん!。

ムリをせずにがんばるにゃ~w。
2010/10/16(土) 16:27:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
