--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.14 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その99 (MHF)

「またまたフレさんが到着にゃ~ww」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜はトライからのフレさんの一人であります、
TERUさんがフロンティアへとやって参りました!。

101013-004.jpg
(やっと来たにゃ~!いつか来ると思って、実はず~~っと待ってたにゃん!)

 交流区で待ち合わせておいて、
sakuraさんとALTEIZENさん(アルさん)も一緒に、
TERUさんを迎えにやって参りました!。

(オソロの服でお出迎えにゃ~w)

101013-005a.jpg
(でわ~!行ってくるにゃ~w)

 早速ですがTERUさんに私たちの猟団へと入って頂く為には、
とりあえず彼のHRを3にしなければイケませんので、
挨拶もソコソコにイノシシさんのクエストへと旅立つ事にしますが・・・。

 TERUさんも私と一緒でトライから始められた方ですので、
イキナリですが密林の中をサマヨッテ居られますねw?。

(ココハドコーーーー!!とココロの声が聞こえるにゃ><;)

 するとまだTERUさんが到着しないうちに、
アルテミスさん(みかんさん)ラスタが、
イノシシさんをポコッと倒してしまいました・・・。

(早く来るにゃ~~!!)

101013-006a.jpg
(ええ~~!もう帰るにゃ><)

 しかし、リアルの方でノッピキならない用事が出来たらしく、
この日はこれで帰って行かれる事になりました><。

(また明日も来るにゃ~!)

101013-008.jpg
(今日も日課をこなしておくにゃw)

 TERUさんと別れた後で、
sakuraさんとアルさんが別クエから戻って来ましたので、
1日1回はやっております”ネコネコ大作戦”へと行くのですが・・・。

101013-010.jpg
(もう終わったにゃ~!後はチケットが何枚かが問題にゃ!)

 もう何度も来ているクエストですし、
skypeでアイルーさんの状態を確認しながらなので、
特に問題も無くクエストが終了しますが・・・。

 実はクエストが完了して、
『あと1分で戻ります』のメッセージが表示された後で、
にゃんと!回線が切れてしまい!!、
広場では無くてリアルへと戻されてしまいます><;。

(最近は回線切れが時々あるにゃ・・・><)

 当然ですがチケットは貰えません・・・よね?。(≡_≡)チーン

101013-011.jpg
(にゃふん!あそこでキャラバン・キングが呼んでるにゃ・・・><;)

 猟団クエストが終わりましたら、
次なるメニューはキャラバンクエストになります!。

 この時にはALさんも一緒になりますが、
門番さんがジャマをしますので、
私たち3人はコレより奥へは進む事が出来ないようです><。

(ず~~っとキャラバンをホッタラカシてたからにゃ・・・)

101013-012.jpg
(それでは行って来るにゃん!)

 この日はALさんの開拓マップに、
”弱め”のヴォルちゃんを配置して頂けるという事らしいので、
コレでしたら”牙”を集めるのがラクになりそうですね!。

101013-014.jpg
(ぅにょ?ココでも何か採れそうにゃ?)

 ヴォルちゃんのいるエリア9へと行く途中には、
ALさんに教えて頂いた採取ポイントを回って、
ここでしか採れない素材もありますので、
シッカリと頂いておく事にしますw!。

101013-020.jpg
(みんな頭の破壊を覚えてるかにゃ?)

 ”弱め”とは言っても、やはりヴォルちゃんです!。

 出来るだけ遠くから撃っておりますが、
この距離から突進這いずり攻撃のタゲにされますと、
回避が出来ずに突き飛ばされますので、
少々(?)困ってしまいますね><。

101013-022.jpg
(アルさん、気を落とすのは早いにゃ・・・)

 しかし4人で行っておりますので、
誰も乙る事無くポコッとヴォルちゃんを倒す事が出来ますが、
欲しいモノが出ないのは、このゲームの仕様みたいです!。

 せっかく頭部の破壊をしてみても、
”牙”が出るのは運に任せる事になります><。

101013-023.jpg
(でわでわ~!次のクエストにレッツらゴーにゃ~!)

 そそ!昨日やっとsakuraさんが、
0航路の最終試験を終えておりますので、
この日から1航路へと行く事が出来るようになっています!。

 それでは早速ですが1航路の旅へと行って来る事にしますね・・・つづくにゃ!


------------------------------------------------------------

【キャラバン・キングに続けにゃ!】

 この1航路からは狩人珠ポイントを貰う事が出来ますので、
これから毎日1クエずつでもこなして、
いつかは”胆力スキル”が欲しいと思う今日この頃です。

101013-024.jpg
(にゃんかカワイソ~になってきたにゃ・・・><)

 最初に出て来たクック先生を瞬殺して・・・、

101013-026.jpg
(え?もう終わったにゃ!?)

 お次にウリ坊を皆で狩りますと・・・、

101013-030.jpg
(これで最後のハズにゃ~!)

 後はこのレイアちゃんを、皆でポコればクエストが完了します!。

101013-033.jpg
(sakuraさん、またにゃ~ん!)

 こうしてキャラバンへと戻って参りますと、
ここで電車の時間となりましたsakuraさんが帰って行かれます。

101013-036.jpg
(あと1回くらいなら行けそうにゃw?)

 この時に3人で話していたのですが、
よく考えてみますと今日からまた、
狩人祭(入魂祭)が始まってますね~?。

 この日はまだ1匹も入魂をしておりませんので、
ここは手っ取り早くポイントが稼げるクシャさんへと行き、
少しだけでもガンバッテおく事にします。

101013-039.jpg
(なかなか角が折れないにゃ・・・><;)

 いつものように麻痺弾と毒弾をメインに戦いながら、
合間を見ては徹甲榴弾と貫通弾を使用して、
ダメージを負わせていきます!。

101013-046.jpg
(終わったにゃんw!)

 0分針というワケにはいきませんが、
6ラスタでクエストが完了します。

 ALさんは、まだこの後もガンバられるようですが、
私とアルさんはこれで失礼をさせて頂く事になります。

(ALさんお世話になったにゃ!またヨロシクにゃ~w)

 いよいよsakuraさんに続いて、
今度はTERUさんもフロンティアへとやって来られましたね!。

 最初の頃には、もうこちらでは会えないと諦めていたフレさんが、
またお一人ですがやって来てくれましたw。

 もしかしたら?これからも、
誰かが来てくれそうな気がする今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

昨日はどうもでした。

で、いまさらなんですが・・・。

キャラバンって部位破壊報酬ないんですよねぇ~w

いま思い出しました。

ではまた~。
2010/10/14(木) 19:38:55 | URL | AL #- [Edit
いいなぁ~
いつもいつもkeiさんALTEIZENさん

まさに狩り友ですね~ (憧

しかし・・・
達人級がお手伝いしても集まらぬ素材
上がらないHR
厳しいのですねー ><
2010/10/14(木) 19:52:16 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ぁゎわ
ついに TERUさんも参戦ですね~♪
ぅ~ん、いよいよ勢揃いモードですねぇ、
ますます行きたくなりますね~w

HR1で、素材集めも初めから~なところが なんともww
(どなたか、つおいMGを作ったのを くださいなw♪)
2010/10/14(木) 20:19:43 | URL | MegMeg #- [Edit
ALさんへ
あらら・・・><、
部位破壊報酬が出なければ、
アルさんの欲しい”牙”は出てきませんね~w。

またヨロシクですにゃ!。
2010/10/15(金) 01:01:28 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ひろしさんへw
コメントをありがとにゃん!。

コレでTERUさんも来ましたので、
今度はひろしさん(イヤ?ガクトさんか?)の番ですよ~!。

今スグとは申しませんので、
みんなでず~~っと待ってるにゃ~w!
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2010/10/15(金) 01:04:56 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ~♪
いつもコメントをありがとにゃん!。
やっとTERUさんも来てくれましたので、
あとはYukiさんに~、ひろしさんに~、cさんに~、
SORAさんに~、RYUSEIさんに~、GENさんに~、
REIちゃんに~、Fubukiさんに~、Sawyerさんに~、
モガさんに~、リリィさんに~、クラレットさんに~、
Aliciaさんに~、ひなはるさんに~、POCHIさんに~、MONEさんに~、
まだまだいっぱい居られますね~><。

それと最後になりましたが、メグすわんもですよね~w。

きっと皆が揃うという事は無いと思いますが、
こっそりと願うくらいはイイですよね?。
2010/10/15(金) 01:11:52 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
