--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.10.12 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その97 (MHF)

「コレはもう立派なガンサーにゃw?!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日の(その96)の続きです!。

 そそ!皆が何故か韋駄天ディアさんに行きたいと言われますので、
私も一緒について行くのですが・・・。

101011-055.jpg
(ええ~やっぱり残るというのはダメにゃ?)

 このクエストは武器と防具が貸し出しらしいのですが、
その武器というのがガンランス限定という事が問題です!。

 きっかり4人になってしまいましたので、
いまさら「やっぱ辞めるにゃ!」とは言い難い雰囲気の中、
イヤ~な予感は大いにありますがシブシブ同行する事に・・・。

101011-056.jpg
(にゃっはっは!正義の砲撃を見せてやるにゃ~!!)

 しか~し!私ももうかれこれ3回くらいはガンランスを使った経験があります!!。

 しかもいつもは銃撃で戦っておりますので、
砲撃についても”0距離射撃”だと考えれば、
イササカではありますが自信のようなモノさえあります!。

 もしかしたら?もう立派なガンサー?
すでに神の領域には一歩近づいてるかも知れません?!。

(神は神でも厄病神にゃ~w)

 でもあまり近づいてはアブナイので、
少し(カナリ?)はなれてポーズをキメますが、
さすがにココからでは遠くて竜撃砲が届きませんから、
もう少しだけ近づく必要がありそうですね~w。

(もうみんなは戦ってるにゃ!早く行くにゃ~><;)

101011-058.jpg
(ココまで来ればダイジョウブかにゃ~?)

 この竜撃砲がドコまで届くのか?は少し判りませんが、
これくらい近づけば、さすがのディアさんもきっとヒトタマリも無い事でしょう!。

 慣れない手つきではありますが、
後はもういつものように引き金を引くだけですw!。

(にゃっはっは!カクゴをするにゃ~w)

「ひかれ!アタシの竜撃砲にゃ~ん!」

101011-059.jpg
(ぅにょ?にゃんで光る前に飛ばされるにゃ?)

 おかしいですね~?何かの手違いなのか?、
気がつけば竜撃砲を撃つどころか私の方が地面に転がっております・・・?。

101011-060.jpg
(にゃふん!イ・・・イタイにゃ><)

 しか~し!ダイジョウブです!、
もう一度近寄って今度こそ!”正義の竜撃砲”を・・・><;。

(うにゃ?左側に誰かのガンランスが・・・><!!)

101011-065.jpg
(にゃふん!今度はにゃにが起こったにゃ><?)

 コレくらいでヘコんでいては、
ガンナーの看板が泣きますので、
まだまだガンバル(?)のですが・・・。

101011-066.jpg
(にゃんでこんなトコロで寝てるにゃ~><;)

 私とて”いまさら?猟団!”のガンナーです!、
まだまだコレくらいではココロの大樹は折れません!。

(さては昨日のプリキュアを見たにゃw?)

101011-069.jpg
(ぅにょ?またにゃ!><)

 ねね!sakuraさん!もしかして・・・、
コレってみんなワザトやってないよね?。

101011-072.jpg
(ぐはっ!またヤラレたにゃ~><;)

 このままではイイトコロが一つもありませんので、
先ずは通常の砲撃を使用してジャマモノ達を一掃してから、
今度こそ!”正義の竜撃砲”をチャージする事に成功しますw!。

101011-073.jpg
(ぉお~!初めて当たったにゃんww!)

 最初からこうしておけば良かったのですね~w!。

(ソレはきっとヒトとして間違ってるにゃ><)

 吹き飛ばされる前に相手を吹き飛ばしておけば、
こんなにカッチョイイシーンが撮影出来ましたよ~ww^o^/。

(コレはPTで協力してタイムを競うクエだという事を覚えてるかにゃ・・・><?)

101011-082.jpg
(す、すみません、ぅう~><;)

 しかし!テキもサルモノです><、
ガンス初心者であります私のちょっとしたオチャメな砲撃に対して、
にゃんと!ご丁寧にも竜撃砲でお返しをしてくれます><!!。

(もうテキがディアさんじゃ無くなってるにゃ・・・><)

101011-085.jpg
(ぅにょ?いつの間にかディアさんが寝てるにゃ?)

 こうして私達の巻き添えになり
不幸なディアさんが向こうで力尽きて寝ておりますが、
最後くらいはキレイなクエスト完了写真を撮りたいモノですね~w!。

(ぅにょ?にゃんで二人ともガンスを構えたままにゃ?!)

101011-086.jpg
(にゃふん!やっぱり最後はこうなる運命にゃ・・・><)

 そうなのです!やっぱりまだ戦いは続いていたのです!!。

 そんな状況の中で武器を仕舞ってしまうとわ・・・orz、
不詳ガンナー戦いの中で戦いを忘れたようです><;。

 こんな感じですからタイムなんて報告出来るモノではありませんが、
この竜撃砲祭りはトテモ楽しかった今日この頃です・・・つづく!。


------------------------------------------------------------

【ココから夜の部にゃ~w】

 夜の10時頃になりますと、
イロイロとコマゴマした事を済ませてから、
再びネットの住人に戻って参ります!。

101011-096.jpg
(みんな、こんばんにゃ~w!おがっちも来てますにゃ~w!)

 月曜日とは言え祝日の夜でしたので、
もうみんなフロンティアへとINをされておりましたね!。

101011-097.jpg
(いってら~!ガンバッてくるにゃ~!)

 するとワガママなsakuraさんが、
人の良いアルさんに何かのクエを貼らせて、
おひさのおがっちまで連れてドコカへ旅立って行かれましたw。

101011-104a.jpg
(でわでわ~!私たちも行ってくるにゃ~w!)

101011-101.jpg
(ぅにょ?ちょっち罠がズレてたかにゃ?)

 もう何度もこの黒星鉄の貰えるガルルガ先生のクエに来ておりますが、
この素材で作れるライトボウガン2つとノワール装備を作るには、
まだまだ数が不足しております!。

 しか~し!いくら硬いとは言えガンダムほどでは無いでしょう!。

 多少の突進で蹴られようがブレス攻撃を喰らおうが、
クック先生に毛の生えた程度のガルルガ先生のする事ですから、
課金防具で身を固めた私のテキでわ・・・w、
 
101011-103.jpg
(にゃふん!ちょっとナメてたにゃ・・・><;)

 訂正します!けっこう強かったりします><!

(ポコッとヤラレてクエが失敗にゃ~~><;)

101011-105.jpg
(リ~ベ~にゃ~!!)

 気を取り直して第2戦目です!、
今度は罠の位置もバッチリで幸先の良いスタートを切ります!。

101011-107.jpg
(もう見切ったにゃ~!とか言ってると、またポコッと蹴られるにゃ?)

 先ほどの不幸な事故は忘れる事にして、
今度はありったけの麻痺弾で皆をサポートします!。

101011-117.jpg
(今度は無事に終わったにゃん!コレがジツリョクにゃ~ww)

101011-124.jpg
(ミニさん、こんばんにゃ~w!)

 こうして広場へと戻って参りますと、
今度はミニさんがご挨拶に来てくれておりましたw。

(もしかしたら、おがっちを探しに来たのかもにゃ?)

 フロンティアへと来てからというもの、
同じ猟団以外のフレさんたちとは、
一部の方を除いて疎遠になりつつありますが、
ミニさんとはトライの頃よりも、
お会いして頂ける機会が増えているような気がして、
トテモ嬉しい今日この頃ですね~w。

(これからもヨロシクにゃんw!)

101011-125a.jpg
(ええ~Tomさん!もう帰るにゃ・・・><)

 ミニさんとお別れをした後には、
明日のお仕事が早いという事で、
ここで(主戦力の)Tomさんも帰って行かれました><。

101011-126.jpg
(こうにゃったら3人でガンバルにゃ~!)

 今度は変●のレウス君がイイという事でしたので、
塔ステージへと足を伸ばしてみる事にします!。

101011-127.jpg
(ぅにょ?後ろから雪ダルマ攻撃とはヒキョ~にゃ><!)

 最初にレウス君の待つエリアへと到着をしましたので、
あとのお二人が来る前に毒でプワプワ状態にしてやろうと、
一人でガンバッたのですが結果はご覧の通り・・・><。

101011-132.jpg
(よ~し!ガンガン撃つにゃw!)

 3人かと思っておりましたら、
BONINKOさん(ボニさん)のラスタさんも来ておりましたね!。

101011-136.jpg
(終わったにゃん!)

 いくら変●とは言えレウス君ですので、
ポコッと倒せば無事にクエストが完了しますw。

101011-139a.jpg
(そろそろネムイゴにゃ・・・(-.-) Zzzzz・・・)

 メゼポルタ広場に戻って参りますと、
もう大分お疲れだった(真の団長の)MOMOさんが、
少しお休みをされる為に離席をされます。

 するとsakuraさんと別れてクエストに行っていた、
おがっちとアルさんも戻って来られましたので、
なつみさんと私を含めた4人でこの日のラスクエへと行きますが・・・。

「ラスクエは何がイイですか?」

「HR71~のティガがいいです~」(by 元気な、なつみさん)

「ええ~?!」(by チキンな方々)

「では行きましょう!アルさん貼って下さいね~w」

(sakuraさんの事は言えないにゃ・・・><)

「ステージはドコですか~?」

「砂漠だと思います」(by 親切なアルさん)

「ドリンコは?」

「どうしたんですかkeiさん?
  ドリンコなんて気にされてたのですか?」(by 無神経な、おがっちさん)

「今は昼間ですからクールだと思います!」(by 親切なアルさん)

「そうそう!きっとクールですよ~w」(by テキト~な、おがっちさん)

「わかったにゃw!」

101011-140.jpg
(ぅにょ?にゃんか寒いんだけど・・・orz)

 またしても!アルめとおがっちにダマされて、
この寒空の下でホット・ドリンコどころか!、
クール・ドリンコを持って来てしまった私です・・・><;。

(そうそう!いつもドリンコが無いのは、このお二人のせいにしておくにゃw!)

101011-145.jpg
(みんなガンバルにゃ~><)

 タマタマですが、おがっちが笛で来ておりましたので、
”スタミナ減少無効”を吹いて貰い事なきを得ますが、
しゃがんでいてもラチがあきませんから、
ここは奮って戦闘に参加をする事にします!。

101011-147.jpg
(やっぱり寒いにゃ・・・><)

 ひろしさんのアドバイス通りに皆でアタマを集中攻撃しますと、
あのティガさんが「キャンキャン!」言いますので、
怯みを連発しているうちにポコッと倒してしまえばクエストが完了です!。

101011-151.jpg
(みんな、またにゃん!)

 このティガさんクエストを最後に、
この3連休の狩りの報告が終わりますが、
お休みの時の時間が過ぎるのは本当に早いモノです!。

 また最近になり猟団の方以外とも再び遊ぶようになって、
何故かトライの時のような雰囲気を感じる事があります。

 ロックラックの空は少し遠いのですが、
あちらに居るフレさんたちの事を思う今日この頃です・・・かしこ。

スポンサーサイト

COMMENT

ココロの声がw
今日のココロの声、面白いですねw
(ノリノリで 書けたのかな?ww)

情景描写じゃないココロの声が た~くさんあったので、
MHFが わかんないわたしでも、とっても楽しめましたw♪

また よろしくですよ~^o^/
2010/10/12(火) 20:12:49 | URL | MegMeg #- [Edit
どうも最近「にゃ、にゃふ~ん(><)」が多いようなw

親近感が湧きます。

またいきま~す。
2010/10/12(火) 21:48:59 | URL | AL #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃんw!。

最近になってやっとFにも慣れてきたのでしょうか?、
以前よりもブログ記事を書いてて楽しくなってきましたw。

それに今回の記事は、
いつもより力が入っていたかも知れませんね~w、
これからもヨロシクにゃん!。
2010/10/13(水) 00:08:24 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ALさんへ!
そうなんですよ~><。

HRが高くなって参りましたので、
皆さんの行くクエストについていきますと、
見た事もないモンちゃんや、
使った事の無い武器がありますので、
最近はトテモ苦戦をしております><。

でも皆さんがお強いので、
遠くから撃ってれば何とかなる場合もありますよ~w。

(それって寄生とか言うにゃ~?)
2010/10/13(水) 00:11:27 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。