--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.10.12 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その96 (MHF)

「今日はコレくらいでカンベンしてあげるにゃ><」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日はとうとう3連休の最後の日です><、
誰も頼んでいないのにムダに長いブログ記事を書き終えたのは、
もう夕方になろうかという頃でした><;。

101011-018.jpg
(なつみさん、Tomさん、こんちゃ~!)

 XBOXの電源はお休み前の金曜日の夜から、
ず~~~~っとつけ放しですので、
「こんちゃ~!」とご挨拶をしてみますと、
なつみさんやTomさん達がもうINをされて居りますw!。

101011-002a.jpg
(でわでわ~!ちょっち行ってくるにゃ~!)

「何か行きませんか?」

 とりあえず何かのリクエストが無いかを確認しますと、
なつみさんが”毒怪鳥の紫翼”を探して居られるみたいですね?。

101011-003.jpg
(皆がいるので正義の散弾が撃てないにゃ・・・><)

 上位であろうと亜種であろうと、
ショセンはゲリョ吉さんですので、
ポコッと倒せばイイだけなのですが、
なつみさんのお目あてのモノは一向に出る気配さえありません><。

(戦いには勝ったけど、勝負には負けたという感じかにゃ><?)

101011-014.jpg
(QUINA姐さん、おひさにゃ~!ぅにょ?ちょっとお会いしないうちにグレてるにゃw?)

 メゼポルタ広場へと戻って参りますと、
QUINA姐さんを始め”ヤンバルの森”の皆さんが居られて、
私が先日にサンザンイジメられました、
ベルQさんに会いに行かれるトコロでした!。

(ヤンモリの皆さんガンバッてくるにゃ~w!)

101011-019.jpg
(今度は本気モードで行くにゃ~!!)

 QUINA姐さん達を見送った後で今度は私達も、
(Tomさんがいるのでw)ちょっと”重たい”クエへと行く事にします!。

101011-020.jpg
(みんなガンバルにゃ~><;)

 私達がこの時に向かったのは、
先日にもこっぴどくヤラレた記憶も新しい剛種クシャさんでした!。

 いくらクシャさんとは言え各種の耐性値がUPしており、
3回目くらいからの麻痺拘束には少々骨が折れてしまいますが、
にゃんと云う事でしょうか?!、
あろう事か麻痺弾の調合素材を忘れて来てしまい、
途中からは麻痺拘束無しで戦うハメになってしまいます><。

(でもまぁ、Tomさんが居るのでダイジョウブにゃ~w)

 なかなか折れない角にイライラしながらも、
何とか戦ってはおりますが、
もそろそろ毒弾のほうも弾切れになってしまいます><。

 このようにサポ無しでの戦闘状態が続いておりますと、
なつみさんがポコッとヤラレてしまい、
ベース・キャンプへと搬送されてしまいます!!。

(レディににゃんてコトを~~!!)

 私がクシャさんから離れて撃つという、
チキンスタイルで戦っていたせいでしょうか?、
先ほどからはクシャさんが走りまくるようになりました。

 走って行ってはスグに戻って来るというのを、
何回か繰り返しておりますと、
気がつけば背後には壁が迫っておりましたが、
この時まだその事の重要性には気がつかない私でした・・・。

 するとあのイマイマしい爬虫類めが、
ヒキョーにも空中へと滞空をしますと、
フト背筋に冷たい汗が流れます!!。

(ト~ゼンだけど光る玉はハズレたにゃ・・・><)

 そうです!滞空するという事は、
空中から何かの攻撃を仕掛けてくるのですが、
あんな離れたトコロから、
まさかパンチやキックを繰り出してくるワケはありませんよね!。

 せめて正面方向への真っ直ぐに放つブレスでしたなら、
私たちの未来はまた違ったモノになっていたかも知れません。

 しかしクシャさんの選んだソレは、
非常に的確かつ効率的なモノでした><。

 おもむろにお口を開いたそこからは、
ブレスを吐き続けて首を左右に振りながらこっちへ来ます!

 このようにある一定の面積に対しての攻撃を受けた際の生存率は、
自分の背後にどれだけの退避スペースを確保出来ているか?、
という事にかかって参りますが、
私の後ろは何故か?先ほどから絶壁がソソリ立っております><。

101011-023.jpg
(にゃふ~!ヤラレたにゃ~><;)

 逃げ惑う私を容赦の無い風ブレスが薙ぎ払いますが、
コレでもまだ2乙のハズ・・・、
ぅにょ?何故かなつみさんも一緒に倒れてますね?。

(こんな時も仲良しにゃ・・・><?)

101011-025.jpg
(Tomさん、いつもゴメンにゃ・・・またチケが減ってしまったにゃ><)

 近接武器の方がミスって乙るのは事故ですが、
チキンスタイルで戦っていながら、
何故かヤラレてしまう私がイケませんよね・・・><。

(Tomさんは静かに遠くを見ているにゃ・・・)

101011-027.jpg
(す、すみません・・・ぅう~><;)

「今度こそは!」と麻痺素材をめいっぱい持ってから、
再びリベンジに出かけるのですが、
今度は調合してる最中に乙ってしまうというテイタラクです><。

(今度は2乙でリタにするにゃ~><!)

 やっぱり剛種クシャさんに3人で逝くのは少しツライと感じましたので、
今度はもう少し弱っちい変●の何かへ行く事にします!。

(剛種クシャさんも疲れているので今日はコレくらいでカンベンしてあげるにゃ><)

 まだ写真が9枚しか貼れていませんが、
少し長くなっておりますので、
この後は「続きを読む」に書いておきますね~!。


------------------------------------------------------------

【sakuraさんの公式狩猟試験にゃw】

 一度も勝てない剛種クシャさんを見送って、
私達3人が向かったのは同じ密林クエストでも、
ガルルガ先生の出て来る黒星鉄の貰えるクエでした!。

101011-028.jpg
(今度こそ!勝って来るにゃ~!)

 クエストがスタートしますとガルルガさんは、
私達が行く事の出来ないエリア10に居りますが、
少しすればエリア5へとやって来ますので、
ここに罠を仕掛けて皆で集中攻撃をしますと、
今度はエリア3へと逃げて行きますのでコレを追撃します!。

101011-031.jpg
(今度はラクショ~にゃ~ww!)

 もう何度かこのクエには来ておりますから皆も手慣れたモノで、
シポを切ってから背中破壊へと順調に狩りが進捗して参りますw!。

101011-046.jpg
(終わったにゃんw!)

 なかなか硬いガルルガ先生なのですが、
ポコッと倒せばクエストが完了します!。

101011-047.jpg
(なつみさん、またにゃん!)

 こうしてこの日の初勝利をマークして戻って参りますと、
ここで、なつみさんが夜までの間フロンティアを離れて行かれました><。

101011-048.jpg
(やっと2回目の公式狩猟試験にゃ~w!)

 こうしてTomさんと2人になりましたが、
sakuraさんとALTEIZENさん(アルさん)が、
クエから戻って来られましたのでコチラに合流しますと、
どうやらsakuraさんの公式狩猟試験が出ていたみたいですね!。

101011-052.jpg
(ダイジョウブと言われてもついてくにゃ~w)

「アルさんと2人でもダイジョウブですよ~w」などと、
ナマイキを言って居られるsakuraさんですが、
こうした記念になるクエストには、
出来るだけご一緒させて頂くようにしますね~!。

 そして公式狩猟試験だけは
ご自身で貼らないとイケないのですが、
さすがは(ケチで有名?な)大阪人のsakuraさんです!。

 Tomさんもいるし4人なのでラクショ~だと見切ると、
お弁当すら買わないという経費削減に努められます><。

「だってお金が無いんですものww」(by sakuraさん)

(あってもきっと買ってくれないにゃ~~~><)

101011-054.jpg
(終わったにゃん!コレでsakuraさんのHRがまた上がるにゃw!)

 こうして飢えと寒さに震えながらではありましたが、
ショセンは下位のオサルさんがお相手ですので、
ポコッと倒せばクエストが完了となります!。

(寒さは自分の責任にゃ・・・><?)

 もう寒いトコロはイヤだな~と考えておりましたら、
何故か皆が韋駄天ディアさんに行こうと言い出しますので、

「ディアさんなら得意にゃ!」

 などと思い上がってついて行くのですが・・・続くにゃ><!


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは☆
いつも付き合ってくれてありがとうです☆

これからも素材やお弁当モロモロよろしくです♪

これが猟団!さすが団長です♪
でもアルさんのほうが♪
⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ので
アルさんは素材団長ですねっ☆

府(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010/10/12(火) 13:52:22 | URL | sakura #- [Edit
sakulaさんへ!
こちらこそ、いつもご一緒して頂き感謝をしております!。

もう暫くの間はご一緒出来ないと諦めておりました、
sakuraさんがFへとやって来て下さいましたので、
出来るだけの協力をさせて頂きますね~!。

これからも(アルさんの居ない時はw)、
私が弁当を買ってからクエストの受注をしておきますので、
HRをドンドン上げて一緒に変●や剛種クエへと行きましょう!。
2010/10/12(火) 14:56:05 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
