--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.10.11 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その95 (MHF)

「いつものフレさんとにゃw~今日こそは夢の長巨編にゃ~

「こんちゃ~!」keiです、昨日のブログ記事は何故か?短かったので、
午前中にサクッと書き上げてからランチに出かけて、
帰ってからしばらくしてからフロンティアへとINをします!。

101010-004.jpg
(なつみさん、こんちゃ~w)

 この日も最初にお会いしたのは、なつみさんでしたね!、
すると向こうからはALTEIZENさん(アルさん)もやって来ますw。

101010-011.jpg
(さてさて~今日もプリッと行くにゃ~w)

 これで3人となりましたので、
何かクエへ行こうと話しておりますが、
とりあえず”お金”の貯まるクエストをやりながら、
次の目標を考える事にしましょう!。

101010-008.jpg
(にゃっはっは!ココから撃てば安全にゃw!)

 こうして、なつみさんが選んだ”逆襲!馬場さん”へと行きますが、
例え相手が弱っちいピンクのオサルさんでも、
安全第一に狩りを進める事にヌカリはありません!。

(ツノは任せるにゃ!でも後はヨロシクにゃ~w)

101010-010.jpg
(やっぱり最後は震える写真になるにゃ・・・><)

 逃げていったピンクの馬場さんを追いかけて、
洞窟の中でポコッと倒すのですが、
ドリンコを持ち歩く習慣の無い我が隊でした><。

(コレは忘れたのでは無いにゃ!気がつかなかっただけにゃ~・・・orz!)

101010-018.jpg
(ちょっち近いかも・・・にゃ?)

 お次は誰のリクエストだったのかな~?、
気が付けば闘技場でディアさんと戦っております!。

 闘技場と言えば?この場所でディアさんを2匹も相手に、
安物の服でヘビィボウガンを持たされるクエストもありますので、
それに比べますと全然ラクですよね~w。

 またトライ出身の私からしますと、
追尾性能が著しく劣化したFのディアさんなんて・・・。

101010-024.jpg
(うにゃ~!ポコッとヤラレたにゃ~><;)

 けっこう強かったりします><;!!。

 値段の高い服(←もうクドイにゃ><)を着ておりますので、
さすがに一撃!という事はありませんが、
タマタマ走っていたトコロが誰かの立っていた場所らしく、
下からガツン!と突き上げられてしまい、
急いで回復薬を飲もうとしたのがイケませんでした><;。

 早くドコカへ行けばいいのに空気を読めない爬虫類めが、
何故か?その場でシポを振り回すのです!!。

 自分の若さ(ヘボさ?)故の過ちというのは、
なかなか認めたく無いモノですが、
幸いにもココは闘技場ですから、
ベース・キャンプはすぐ隣にありますw!。

101010-037.jpg
(こ、この間合いはトテ~モ・・・マズイにゃ><;)

 こうしてスグに戦線へと復帰し、
汚名を返上すべくガンバリます!。

101010-043.jpg
(終わったにゃ~~んw!)

 すると暫くしてポコッと倒す事には成功しますが、
よく見てみますとレディたちがツイタテとなり、
前衛を受け持っておられたようですね・・・。

(みかんさんのラスタも居るにゃ~!)

101010-044.jpg
(1部位作成するのに、は、はちじゅうまい!も要るにゃ~><)

 そそ!9.0アップデートで追加されました、
猟団防具が欲しくなりましたので、
私のお願いでネコネコ大作戦へと行って参ります!。

(だから、そんな名前のクエストは無いにゃ~~!!)

101010-046.jpg
(ぅう~ヒマにゃ~~~~~~~~><;)

 え?「コレは何をしている写真ですか?」って?、
見て判りませんか~w?お空を向いて寝てるのですww。

 え?「そんなのは見て判ります!」って?、
でわでわ!ご説明を致しますと・・・。

 参加人数が3人だったのに、
クエスト募集人数を4人のままで受注しました、
アルさんめの策略により、
こうしてアルテミスさん(みかんさん)ラスタと二人っきりで甘いひと時?では無くて
ベース・キャンプの防衛任務を受け持っております!。

(ラスタさんが参加すると、アイルーさんをポコッと倒してしまうにゃ><)

101010-048.jpg
(sakuraさん、こんちゃ~!)

 この時(リアルでの)お外は大分暗くなって参りましたが、
お留守番クエストから猟団部屋へと戻って来ますと、
sakuraさんが到着をされましたのでコレで4人となります!。

(もうラスタさんの心配は無いにゃ!でも・・・?)

101010-049.jpg
(ぅにょ?後ろから殺気が近づいて来るにゃ?!)

 4人で行きますとラスタさんは参加出来ませんので、
先ほどのような心配は要らなくなりますが、
そうしますと今度はまた別の心配が出てくる事になりますね~w。

(ホラ!sakuraさんがコッチに向かって走って来るにゃ~><)

 獲物をブンブン振り回すsakuraさんから、
ササッと華麗に身をかわしておりますと、
クエスト完了後の1分が過ぎ去っていきますw。

(そうそう当たるモノでは無いにゃw)

 私がプレゼントした”鎌”で追いかけ回されたりもしますが、
詳しくはsakuraさんのブログで見る事が出来ますよ~!。

(クエスト完了後にsakuraさんの犯行が映ってるにゃ!)

101010-050.jpg
(MOMO団長、見回りご苦労さまっす!にゃw)

 またまた猟団部屋へと戻りますと今度は、
どくろべえ様?・・・じゃ無かった!真の団長さんであります、
MOMOさんが部屋に入って来られましたw。

 こうして5人となりましたので、
3:2で行きましょうか?と提案をします!。

 本当は服を着た常識のアル方3人と、
秋なのにまだハダカみたいな方2人でという意味だったのですが、
何故かこのようなメンバー構成に・・・orz。

101010-051.jpg
(sakuraさんは、どうしても私をカチ上げたいのでしょうね~w)

101010-052.jpg
(ぅにょ?もう終わったにゃ?!)

 このネコネコ大作戦というクエストは、
2人から4人で来てもそれほどクリアまでの時間に差はありませんね?。

101010-053.jpg
(なつみさん、またにゃ~んw)

 少ししますとアルさん達も戻って来られますが、
ここでなつみさんがサヨナラとなります。

101010-055.jpg
(まだまだガンバルにゃ~w)

 その後にも残った4名で続けますが・・・、

101010-057.jpg
(ええ~~!!もう終わったにゃ~~><;)

 クエストを失敗したり・・・、

101010-059.jpg
(にゃは!正義の散弾で向かえ撃つにゃ~w!)

 sakuraさんと戦ったりもしますが、
楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行き、
これで一度マイ・キャラを放置して離席をする事になりますが・・・続く!。

(今日こそは”夢の長巨編”にゃ~!って、もう誰も信じないにゃ・・・orz)

------------------------------------------------------------

【新しいフレさんと出合ったにゃ~w!」

 しかしこの日もリアルの生活で少しゴタゴタしておりまして、
再びフロンティアへと戻って参りましたのは、
夜中の1時をとっくに回ってからの事でした><。

101010-066a.jpg
(まだ、みんな居たにゃ~ww)

 sakuraさんはもう家に帰っている時間ですし、
アルさんはもう寝てるでしょうから、
誰も居なかったら私も素直に寝ようと考えておりました。

 しかしメゼポに着いてみますと、なつみさんを始め、
MOMOさんやTomさんたちも居られて、
そのうえ皆のフレさんたちも来られてましたね?。

 実はこの時に、なつみさんからクエストのお誘いを受けるのですが、
まだ一度も戦った事の無いモンちゃんがお相手です!。

 どんな攻撃をして来るのかさえ知りませんので、
きっと足を引っ張りそうなのですが、
ayumiさんという方もご一緒して下さる事になりましたw。

101010-067.jpg
(つ、つよすぎにゃ~~><;)

 クエストが始まりますと何かがエリア中央で、
フワフワとホバリングをしておりますのが、
毒弾LV2をササッとリロードして撃っておりますと、
急に降下をして来てバタンキュ~となります><;。

101010-070.jpg
(コワクてコレ以上は近寄れないにゃ><!)

 この時ほどお2人のツイタテが、
少しではありますが羨ましく思った事は無いですね!。

(当たったら一撃にゃ!心臓に悪いにゃ~・・・><)

 まだどんな攻撃を隠し持っているか判りませんので、
うかつに近寄っては先の二の舞になりそうです><!。

101010-071.jpg
(にゃふん!もう降参にゃ~><;)

 私が逃げてばかり居たせいでしょうか?、
味方機が撃墜されてクエストが失敗に終わります・・・orz。

101010-072.jpg
(にゃんだか強そうな方が来られたにゃw?)

 ベルQさんによって早々に撃退されて戻って来ますが、
広場にはayumiさんのフレさんで、
いかこさんと云うお名前の心強い味方が到着をされます!。

101010-075.jpg
(ココなら安全だけど、ちょっち遠いかにゃw?)

 よくよく考えて見ますと毒弾メインで戦うPT戦なのに、
先程は少し近くまで寄り過ぎたのかも知れません!。

 ロングバレルも付いておりますので、
状態異常弾を使用する場合には、
こうして遠くから撃てば良かったのですね~w。

(通常の3倍は離れておくにゃw)

 しばらく戦っておりますと、
このベルQさんがエリア移動をしますが、
まだ追撃の最中だと云いますのに、
貴重な戦力のお一人でありますなつみさんが、
敵の新兵器のせいなのか?!、
回線切れで戦線を離れる事になってしまわれます><;。

101010-077.jpg
(勝つには勝ったけど・・・にゃ><;)

101010-078.jpg
(にゃんとか元気づける方法は無いかにゃ?)

 こうして広場へと戻りますと、
なつみさんがガックリと膝をついてるのですが、
元気を出して頂く為にもう一度だけ、
皆であの渓谷へと向かう事にするのですが・・・。

101010-079.jpg
(名誉の帰還をなされた、なつみ隊長に敬礼にゃ!)

 いくらベルQとは言ってもショセンは爬虫類です!、
その昔にオバQを見たコトのある私めのテキでは・・・w。

101010-082.jpg
(あれ~~~ずびばじぇぇぇん:by 不幸なayumiさん)

 ほらほら~!だから言ったじゃないですか~w!、
ちゃんとオバQについて勉強をして来ないから、
そうゆう目に会うのですよ~w。

(オバQはあんまりカンケーが無いと思うにゃ?)

101010-084.jpg
(にゃふん!おかし~にゃ~><)
 
 もしかしてオバQとベルQは別モノなのでしょうか?、
エリア移動をしてからなのですが、
あの憎き爬虫類めの攻撃を見切る事が出来ずに、
イキナリの一撃死が私を待っておりました><;。

(だから、どう考え違いをすればオバQが出てくるにゃ~><!)

101010-088.jpg
(ゴ、ゴメンにゃ~><;)

 しかも!学習能力の無かった私が、
その後にも華麗なる(?)3乙目を喫してしまい、
見事に渓谷の平和を守ってしまうと言う事に・・・orz。

 先程なつみさんがしゃがんで居られたトコロで、
今度はayumiさんと私が膝をつくハメになってしまいます><;。

(ayumiさんのテッポウの柄がイタイにゃ~・・・)

101010-090.jpg
(みき☆さん、こんばんにゃ!)

 立ち上がりフト後ろを見てみますと、
今度はみき☆さんが来られており、
MOMOさんとベルQさんクエストの募集をしておりますが、
私がついて行きますとクリア出来る確率が、
グンと下がってしまいそうですからここは見送る事にして、
少し席を立つ事にしますが・・・。

101010-091.jpg
(こうにゃったら行くしか無いにゃ~><;)

 こうして難局をまた一つ乗り切った運の良い私ですが、
再び席に戻りますと親切ななつみさん達が、
またまたベルQさんのクエストを貼っておられて、
私を待っていてくれた(?)ようです><。

 こうなりますと、私もへっぽこではありますが、
コレでもガンナーのハシクレです!。

(あとは野とにゃれ・・・><;)

101010-092.jpg
(にゃふん!またヤラレたにゃ~><;)

 もうこの頃になりますと、
ネムイゴスキルが発動しかかっておりましたので、
写真を見ても何で乙ったのかが思い出せませんね・・・。

(都合の悪い事は忘れてしまうのかにゃ~?)

101010-094.jpg
(もっと遠くから撃つにゃ~!)

 しかし白いドレス姿のお姉様方のお力により、
あの憎き爬虫類が寝ぐらへと逃げていきます!。

(あの長い物干し竿はダテでは無いにゃw!)

101010-096.jpg
(やっと終わったにゃん!)

 私達が少し遅れて到着した頃には、
いかこさんの手によりポコッと倒されていたベルQさんが、
地面に転がっておりました!。(ラッキ~にゃw)

101010-098.jpg
(いかこさん、またにゃん!)

 こうして貴重な1勝をマークしてから広場へと戻りますと、
ここで頼みのいかこさんが帰って行かれます!。

(Tomさんのお姿も見えないにゃ?)

101010-101.jpg
(これが今日のラスクエにゃ!)

 もうそろそろネムイゴになっておりますので、
最後に”軽め”のクエストでもと考えておりましたら、
なつみさんがサソリさんに行きたいと言われます!。

(し、しかもHR100の方にゃ~~><;)

101010-103.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 クエストが始まりますと、
ステージが夜の砂漠だと思い出した私です!。

 いつものようにドリンコを持ってきておりませんが、
まだ皆は気がついていないみたいですので、
このままシラッとクエを続ける事にしますw。

 以前に手痛い目に会わされて、
スゴスゴと帰って来た事のアル相手ですが、
ラスクエくらいはキレイに勝って帰りませんと、
きっと寝つきが悪いのでガンバル事にします・・・。

101010-106.jpg
(まだ倒れないにゃ~><;)

 ほぼ全ての弾丸が底を尽きもう後は銀玉と、
貫通弾LV1の調合素材がいくつかという状況になります!。

(レディたちも砥石やアイテム類が切れてきたにゃ><)

101010-107.jpg
(やっぱり寒かったりするにゃ・・・><)

 貫通弾もそろそろ心細くなってきた頃になり、
やっとサソリさんが力尽きて倒れてくれましたw。

101010-110.jpg
(みんな、おややん!)

 30分近くも戦ってやっと広場へと戻って参りましたが、
もうネムイゴの限界を突破しおりましたので、
これでサヨナラをする事にします!。

 この日は新しいフレさんともお会いしましたので、
遅くなってからではありましたが、
ホントに来て良かったと思う今日この頃です・・・かしこ。

(やっと書けたにゃ・・・でも時間がいっぱいかかったにゃ><)


スポンサーサイト

COMMENT

数がww
>(1部位作成するのに、は、はちじゅうまい!も要るにゃ~><)
な、なんだか たくさん必要なんですね~w
(やっぱり、わたしには 向かなそうですねww 挫折するでしょうねw)

そそ、MHFは、
いろいろと たくさんの数の素材が必要なんでしたよね?
もっと必要なのって、なんでしょう?
2010/10/11(月) 17:37:27 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとうです!。

>やっぱり、わたしには 向かなそうですねww

いえいえ、何を仰いますか~w、
必要なモノがありましたら私たちに言えばいいにゃ~!、
ドコへでもオトモさせて頂くにゃ!。

>もっと必要なのって、なんでしょう?

コード(の先に黒い箱のついたレイのブツ)かにゃ?。

以前に頂きました地図
(←このへん!とか書いてアルやつ)を添えて、
ちゃ~んとお送りしましたが、
●●急便から「ナメとんのか?!」と、
キツイお叱りを受けてしまいましたので、
もう少し判りやすい地図を送って頂けたら助かるにゃ~w。

2010/10/11(月) 20:15:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
もひとつ!
>(←このへん!とか書いてアルやつ)を添えて、
>ちゃ~んとお送りしましたが、
ぁれれれれ?
○×急便の方は、それでは わからないんだ~><
それで、、いつまで 待っても、タマホームに届かないのか~><
ヒナ、心外~><

(ウマイ切り替えしにゃ! さっすが keiさんww)
2010/10/11(月) 22:20:03 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
ぉお~!またまたメグすわんのコメントがありますね~w!。

ホントに愛想の無い●●急便さんですよね!、
こうにゃったらアルさんに頼んで届けて頂こうかにゃ?。

ぉ~いアルさんや~い!、
ちょっとメグすわんのタマホームまで行ってくるにゃ~!。

ぅにょ?ダイジョブダイジョブ!、
きっとヴァナータのお家からですと、
たったの800kmぐらいですのでガンバルにゃ~!。
2010/10/12(火) 07:07:26 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
同じデザインの色違いなら・・・
ケイしゃんども~♪

ミニも新猟団防具はすでに持ってて~ショーパンだけ履いてますが~

ケイしゃんみたいに、HR100超えてる方なら

ベースの黒っぽい色は同じで

アクセントで入っているオレンジの部分がブルーに変わった

アナキシリーズだったかな~?それなら

もっと簡単な素材で、高性能なモノが作れますよ~^-^b

でわでわ~★
2010/10/12(火) 12:50:24 | URL | miniなの~^-^ #oh4NkpYI [Edit
miniなの~さんへ!
丁寧なご教授をありがとにゃん!。

早速ですが教えて頂きましたアナキシリーズを、
wikiまでミニ行ってきましたが、
なかなかカッチョイイうえに高性能ですね~w。

コレは服のオーダーリストに入れておきますね~w。

いつも気にかけて頂き感謝にゃ~><。
2010/10/12(火) 12:58:48 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
また遊んで下さいね~
ayumiです~

ちょっとむずいクエでしたが、楽しかったですね。( ´ ▽ ` )ノ

keiさん謙遜してらっしゃるけど、貫通弾が的を的確に射抜いてるのが見えてましたよ~ さすがだなって思いました。

いつでもお誘いくださいませ
2010/10/12(火) 14:24:43 | URL | ayumi #- [Edit
ayumiさんへw
先日はご一緒して頂きましてありがとにゃん><!。

ホメて頂くとスグに調子に乗ってしまう悪いクエがありますので、
気をつけないとイケませんね~ww。(←ほら!wが2つもにゃ!!)

クエストをしながら例え乙りそうな時でも、
チャットを欠かさないのが”いまさら流”なのかも知れません><。

あの日の夜は(私的には)遅かったのですが、
FへとINをして本当に良かったと思いますw!。

また今度はアルさんやsakuraさん達も紹介をさせて下さいね!。
2010/10/12(火) 15:04:21 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。