--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.09 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その93 (MHF)

「連休前なのでいっぱい遊ぶにゃ~w」

「こんちゃ~!」keiです、昨夜は帰宅するのが遅くなってしまい、
そのうえフロンティアへとINをするのも遅くなってしまいました><。

101008-002.jpg
(みんな、こんばんにゃ!アルさん!!パン●が・・・!!)

 メゼポルタ広場へと着きますと、
もうみんな先に来ていて、
楽しく遊んで居られるようですね~w。

101008-003a.jpg
(sakuraさんもやっと来たにゃw)

 少し遅れてですが、ワガママなsakuraさんも合流します!。

101008-005a.jpg
(sakuraさんと2人で行くと、にゃにかイヤな予感がするにゃ?)

 何故かピンクの馬場さんに会いに行きたいと言われますが、
この時には珍しく(?)sakuraさんがクエストを受注されますw。

101008-008.jpg
(ララァさん!私にもテキが見えるにゃw)

 いくら昨日にピンクのレイアちゃんで乙ったからとは言え、
さすがに馬場さんではそんな心配は要りませんw。

101008-013.jpg
(sakuraさん、ガンバルにゃ~w)

「こんなのラクショ~ですよ!」(by 思い上がってる方w)

 と言うワリには肩で息をしながら、
あの大きな傘を持って必死な約1名の方がおられますが、
ここはオジャマをしてはイケませんので暖かく見守る事にしますねw。

「ええ~何か撃ってくださいよ~><」

 「ラクショ~」なワリには泣きが入るのが早かったみたいですが、
私が再び援護射撃をしなくても
アルテミスさん(みかんさん)ラスタが救援に駆けつけてくれました!。

101008-017.jpg
(もう次の行動が読めてるにゃw)

 ピンクの馬場さんがポコッと倒れてしまいますと、
やはり次は私の番みたいですね~w。

 でももうその傘の間合いは見切ってしまいましたので、
滅多な事でも無い限りカチ上げを頂く事はありませんね~w。

(もっと修行をしてくるにゃ~w)

101008-018.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 クエストから戻りますと私の来るのが遅かったせいか、
もうコレで電車の時間になっておりましたので、
ここでsakuraさんが帰って行かれます!。

101008-020.jpg
(あらら、それでは一緒にトライへは行けないにゃ><;)

 この日はトライのフレさんと約束がありましたので、
sakuraさんが帰った後でロックラックの街へと行くのに、
お二人をお誘いしますが、Wiiが故障中のなつみさんと、
課金がそろそろ切れかかっているALTEIZENさん(アルさん)なので、
私1人だけで行く事になります・・・。

(それでは、また今度一緒に行くにゃ~w)

101008-021.jpg
(にゃんでワザワザ、ソコに座る必要があるにゃ~~><!!)

 私がトライへと行こうとしておりますと、
「ウホッ!」という声(メッセ?)が入りましたので、
MOMOさんにも少しの間だけ離席をする事を説明するのですが・・・><。

(MOMOさんは誰も止める事が出来ない真の団長さんにゃ><;)

※この後のトライでの出来事はコチラにゃ~!。

 こうしてロックラックの街から戻った後にも、
まだまだ私達の冒険(?)は続きますが、
それは「続きを読む」に書いておきますね~!。



------------------------------------------------------------

【これから苦難の旅が始まるにゃ><】

101008-095a.jpg
(ぅにょ?みんなドコへいくにゃ~?)

 こうしてロックラックの街からメゼポルタ広場広場に戻りますと、
なつみさんやアルさんたちがアトラ装備強化の為に、
”溶岩竜の牙”探しに火山へと旅立たれますので、
私もコレにオトモをさせて頂きます!。

101008-099.jpg
(き●さんもガンバルにゃ~w!)

 この時には自由区でしたので、
アルさんが貼ったヴォルちゃんクエには、
珍しく野良のき●さんという方もご一緒して頂きます!。

101008-094.jpg
(ポコッと倒せばクエ完了にゃw!)

 このヴォルちゃんクエには2回行くのですが、
皆がお目当ての牙はなかなか出ないようです><。

101008-102a.jpg
(アルさん、き●さん、またにゃん!)

 でも先は長いので急ぐ必要はありませんよね?、
これからもこのメンバーさんたちと、
出来るだけ長く同じ時間を過ごしたいと考えますので、
どんな素材でもいつかは集まりますよ~w!。

(ゆっくりと遊ぶにゃ~ww)

101008-117a.jpg
(MOMOさん、おかかにゃ~w)

 アルさんたちと別れた後で、
MOMOさんと再びご一緒する事になりましたので、
私の希望で”剛種チケ”を集めるべく、
”剛種適性試験”の変●ドドブラさんへと行くのですが・・・。

101008-106.jpg
(す、すみません・・・ぅう~><;)

 第1戦目では仲良く1乙ずつしてしまいクエ失敗><!。

101008-109.jpg
(またまたゴメンにゃ~><;)

 第2戦目は私が2乙してクエ失敗><;。

101008-113.jpg
(もうへっぽこすぎてダメポにゃ~><;)

 第3戦目でも1乙を飾るのですが、
なつみさんとMOMOさんの健闘により、
何とかクエストが成功しますが、
お目当ての剛種チケはたったの1枚・・・orz。

(もっとくれてもバチは当たらないにゃ~><)

101008-116.jpg
(ぅう~・・・またしても・・・><)

 3回目にしてやっとクリアが出来ましたので、
コレはイケそうな気がする~!
と挑んだ第4戦目・・・。

(結果は書かなくても判るにゃ・・・><;)

 リロードをしていたり、カメラのシャッターを切ろうとしたり、
またまた麻痺弾の調合などをしておりますと、
大抵の攻撃では一撃死が待っております><。

101008-121.jpg
(バサルちゃんなら勝てそうにゃ~ww)

 同じ一撃死でも、もし相手のモンちゃんがノロマで、
当たらなければどうという事が無ければ、
クリアの確立がグ~ンと跳ね上がるかも知れません?。

101008-127.jpg
(やっぱり当たらなければイイだけにゃ~w)

 先ほどのドドブラ戦の時にはサンザンだったのですが、
同じ変●でもこのバサルちゃんの場合には、
”cさん”と”Sawyerさん”くらいのレベル差がありますねw?。

(どっちがcさんのレベルかにゃ~w?)

101008-128.jpg
(コレなら安定してチケが貰えそうにゃ~w)

 逃げて行くバサルちゃんを追いかける途中で、
変●のドSなイーオスさんも倒しておいて、
その後でバサルちゃんにトドメを刺せば、
見事!クエストが完了しますw。

101008-129.jpg
(みんな、またにゃん!)

 こうして多くの犠牲をもとに、
やっとオイシイ剛種チケのクエストを見つけましたので、
ガンガン行きたかったのですが、
実は先ほどのクエの最後の方ではネムイゴ状態に陥っており、
記憶が(数秒程度ではありますが)所々で途切れております><。

 お二人さんに明日(もう今日にゃ?)の再戦を約束してから、
この日は帰って寝る事にしますが、
またこのクエストへと行きたい今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
