--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.09 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その328 (MH)3)

「いつものロックラック眠り姫さんたちにゃ!」

「おはにゃ~!」keiです、
昨夜は先にメゼポへと行っておりましたが、
タマにはトライのフレさんたちにお会いする為に、
ここロックラックの街へとやって来ておりましたw。

101008-022.jpg
(誰が居るのかにゃ~w?)

 街門へとやって来てフレさんリストを開きますと、
何名かの方が1箇所に集まっておられましたので、
そちらへとジャンプをしてみます。

101008-023.jpg
(みんな、こんばんにゃw)

 そこには、いつもの皆様方が居られて、
もうズイブンおひさの私を迎えて頂きましたww。

「おひさだにゃ~!」

「にゃ~♪」(by メグすわん)

「おひさすぎやろ~ww」(by REIちゃん)

「こんばんわなのですヨ(え?」(by 変●ピンクマさん)

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
(みんな、こんばんにゃw!)

 こちらの酒場へと参りますと、
”究極のラスクエ”なる緊急イベントが発生しますので、
避けていたのかと勘ぐられる昨今ではございますが、
決してそんな事はありませんのでご安心下さいねw!。

(ただ単にFが忙しかっただけにゃ~><)

101008-030.jpg
(私はタルの右側に座るにゃw!)

 まだ皆が居るうちに集合写真を撮っておきますが、
この日はタルの左側の人口が少しだけ減ってましたねw?。

(これなら安心にゃ~ww)

101008-036.jpg
(いまのうちにゃ~!!)

 写真を撮り終えますとcさんが生理現象の為に、
少しの間だけ離席をされたようですので、
今のうちにAliciaと一緒に除菌作業をしておきますw!。

(こ~ゆ~モノは、モトから断たないとダメにゃ?)

101008-040.jpg
(Sawyerさんの生まれ変わりにゃ><)

 かつては(ジライナイトだったかにゃ?)ジェダイナイトと呼ばれ、
あとわずかでジェダイマスターへの階段をも、
上りつめようとしていたSawyerさんなのですが・・・。

 不慮の事故によって以前のカラダを失ってしまい、
クローン技術で復活をされておりましたが、
もう一度初めから修行を行う事になったみたいです。('д` ;)

101008-042.jpg
(ソーヤさん?後方支援ばかりではジェダイナイトにはなれないにゃ?)

 またその時にお父様の形見であったライトセイバーも無くしてしまい、
安物のガンを担ぐしか無かった元ジェダイナイトが、
ペコちゃんを相手に有効射程距離の遥か向こうから、
チキン射撃を行っている模様です?!。

(今度はチキンナイトを目指すのかにゃ?それも人生にゃ~w)

101008-043.jpg
(わ~ぃwwたのしいね~w:by メグすわん)

 そういえば以前は毎日のようにMegMegさん(メグすわん)と一緒に、
こうしてクリア写真を撮っていましたね~w。

 何故かペコちゃん相手に麻痺弾まで使っておりますが、
リモコンでの操作感覚に違和感を覚えた今日この頃だったりします。

101008-047.jpg
(Fubukiさん、またにゃん!)

 酒場へと戻りますと、ここでFubukiさんが帰って行かれました。

101008-053.jpg
(にゃんの膨張率にゃ~!!MONEさんが「・・・」なってしまったにゃ><)

 その後も有害な発言により皆から総攻撃を受ける、
変●有害18禁指定のピンクマさんが、
とうとう膝をつくトコロまではいったのですが、
絶滅には至りませんでしたので、
今後もモガレンジャーによる監視をお願いする事にしますねw!。

101008-060.jpg
(やっぱり今夜も緊急クエが!しかも2頭クエに~~!!)

 そういえば・・・先ほどからのピンクマ発言に対して、
メグすわんが無反応ですね??。

 もしかして私が居ない間に、
もう耐性が出来るくらいピンクマチャットに晒されてしまったので、
もう全然平気なオトナ(?)のレディになられてしまったのでしょうか?。

 近くに行って確認をしてみますと、
そんな心配は必要ありませんでしたが、
今度は寝落ちの心配をする事になりました><。

「めぐさぁぁぁぁぁ」(by ピンクマさん)

「だめだ~><」(by Aliciaさん)

「さすが2トップだw」(by Sawyerさん)

 いくら呼びかけても全く返事がありません><。

 それでも懸命の救助作業は続きますが、
フト後ろを見ると今度はREIちゃんまでモガ、
「ス~ス~」と大きな寝息を立てておられます??!!。

(ク、クロちゃん・・・今ドコに居るにゃ~w)

101008-065.jpg
(メグすわん?「しがいやん><」ってドユイミにゃ?)

 すると私達のココロの声が届いたのでしょうか?、
サブターゲットのメグすわんが目を覚ましますが、
メインターゲットの方は、
まだシブトク粘っているみたいですね~><。

(そろそろ捕獲出来そうな頃にゃ・・・)

101008-068.jpg
(REIちゃんもやっと起きたにゃ・・・)

 REIちゃんが寝ている間に、
好き勝手な発言をされていたピンクマさんが、
起きた早々にクンロクを入れられてますねw?。

(今まで寝ていたクセに態度がデカイにゃ~><;)

 いつものままで、
全然お変わりが無い皆さんの様子を見ておりますと、
何故か時間が以前のトライの頃へと戻って行くような気がします。

101008-072.jpg
(Sawyerさんレディのお二人をお願いしますにゃ!)

 そうこう言ってるうちに”後ろから登場!”のAliciaさんが、
問題児のピンクマさんやスリーピングビューティのメグすわん、
そして元ジェダイナイトさんを連れて、
クエストへと旅立ちます!。

(でわでわ~ガンバルにゃ!今夜はもう見送ってサヨナラにゃ><)

101008-075.jpg
(ガンガンってREIちゃん?それってガンガン寝るという事かにゃw?)

 マリンでクラレットなsakuraさんがクエストを貼りますと、
孤高のソロリストのMONEさんと、
”いっこうに反省の色が無い”REIちゃんも一緒になって、
何かのクエストへと旅立たれました!。

(にゃんかクエに行ったトタンに、もう寝てる子が居るにゃ・・・。)

 お気の毒なsakuraさんとMONEさんには、
旅先において、またまた緊急クエストが発生したようですが、
これも”人生の試練?”と考えて、
私の後輩さんへの優しいフォローをお願いしたいトコロですw!。

101008-082.jpg
(ぅにょ?もう帰ってきたにゃ?)

 こうして皆を見送った後で、
最後に1人でカッコヨク酒場を去る写真を撮るつもりでしたが、
空気の読めないピンクマ隊がもう帰ってきてしまいます><;。

 時間も少しだけ遅くなっておりましたので、
そろそろフロンティアで待ってるフレさんのトコロへと、
帰って行く事にしました。

 最近はだんだんとコチラへ来る機会が減ってきておりますが、
トライを卒業するまでにはまだ時間がありそうな今日この頃です・・・かしこ。


------------------------------------------------------------

【メグすわんからのご依頼の件にゃ!】

 昨日のコメントで書いて頂いておりました、
私のネコちゃんのテッポウをご紹介しておきますねw。

100925-057.jpg
(コレがいつも背負ってるネコちゃんにゃ!)

 先ずは”あくねこガン”なのですが、
名前がカワイイので、いつもコレを背負っております!。

 また”あかねこガン”というのが本来のボウガンで、
”あくねこガン”はそのバリエーションの1つみたいですw。

 通常弾LV2と徹甲榴弾LV1が速射対応な上レア度も低いので、
レア度制限のあるイベントでは活躍が出来そうです!。

 そそ!”あかねこガン”には”あかねこグレネード”という、
HR100以上で作成が可能な上位ボウガンもありますよ~!。

100925-056.jpg
(コレもカワイイので時々背負ってるにゃ!)

 お次は”アイルーヘルドール”と言って、
”アイルーラグドール”の上位ボウガンで、
通常LV1と火炎弾が速射になっております!。

 武器スロットが3つもありますので、
金銀フルルンちゃんのクエストなどで、
激運スキルなどを発動させる時に使っております。

100925-055.jpg
(コレも笑顔がステキにゃ~!)

 それでコチラが”メラルーヘルドール”と言って、
”メラルーラグドール”の上位ボウガンです!。

 撃てる弾の種類や速射対応については、
上記にあります”アイルーヘルドール”と同じなのですが、
武器スロが1つに減った代わりに、
会心率が30%という攻撃重視な設計になってるみたいですね?。

 黒いロビー用の衣装が出来ましたら、
このネコちゃんとコーデしてみたい今日この頃かな?。

100925-054.jpg
(コレもカワイイにゃ~ww)

 そして最後に”きんねこじゅうSP”と言って、
撃てる弾の種類については、
コレも”アイルーヘルドール”と同じなのですが、
速射が火炎弾と通常弾LV1に変更をされています。

 また武器スロが0になっていますが、
会心率30%となっておりますので、
どちらかと言えば”メラルー”に近い感じかな~?。

 そそ!SP武器はHR100以上のクエストに限り、
攻撃力+12と会心率+20が追加されますよ~!!。

 ですから変種や剛種を相手にした場合は、
にゃんと会心率50%というトンデモナイ性能になりますが、
私の大好きな貫通弾がLV1しか装填出来ませんので、
火炎弾が効かないモンちゃんには苦戦をしそうです・・・><。

 以上、ネコちゃんボウガンの説明でした~!。

(コレでいつでもFに来てガンナーになれますね?)


COMMENT

寝子ちゃんw
ねこガンの特集を ありがとです♪ (こんなに早くw)

”あくねこガン”は、、
ぅゎ~~>< なんて 悪どい顔なんでしょw
捕まったら、、怪しいお店に売られちゃいそうなww 目と口が 最悪にゃww
(ぁw この猫だけ 爪が出てますねw)

”アイルーヘルドール”が、、
かわいいですよね♪
こんな猫さんで、オヤスミ弾を撃ってさしあげたいなw

いろんな紹介を ありがとうでした~♪^o^/

(ぁ、そそw わたしも ある意味では 寝子ちゃん(ネコ)ってトコでしょか >< )
2010/10/09(土) 11:18:44 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへw♪
寝子ちゃんて上手な表現ですね~w、
さすがはメグすわんですにゃ~!!。

やっぱり”アイルー”さんが気に入って頂けたようですね?、
この白ネコさんはレディの方にはトテモ良く似合いそうですので、
もしコレがメグすわんの肩に乗っておりましたら、
きっと”可愛さ+2”が発動しますよ~!。
2010/10/09(土) 11:29:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
おひさで~すw
おひさです~♪
私は行けてないけど
ロックラックまだまだ元気ですねw
メグちゃんも元気そうでなにより~^m^

ねこガンいっぱい持ってますね~w
なにか集めるのって楽しいけど
Fてとにかくマゾいので私はなかなかですね~w
素材もお金もさぶ~いです><
でわでわ
2010/10/09(土) 12:22:18 | URL | miyu #- [Edit
ふふw
安物のガンとは、言いますねw
(痛いトコつかれたw)
お金ないのです><;


知っていますよ~♪
かつて、遠くから敵を攻撃できるという理由で、近接武器や防具などをすべて売り払い、安物のライトボウガン一式を購入したハンターをww

有効射程距離外からのチキン射撃は原点にして基本ですね♪♪
2010/10/09(土) 17:57:31 | URL | sawyer #- [Edit
miyuさんへ!
おひさコメントをありがとにゃん!。

メグさんや他の皆さんもお元気でしたよ~、
miyuさんとは全然お会いしてませんが、
毎日楽しく過ごされてますでしょうか?。

このまま続けていれば、
きっとまたドコカでお会いできそうですね~?。

私の武器ボックスの中の殆どは、
ライトボウガンしか入っておりませんので、
他のハンターさんよりは数があるだけなのですw。

またミニ来てくださいね~w。
2010/10/09(土) 18:14:08 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
sawyerさんへ
コメントをありがとにゃん!。

ええ?かつて・・・にゃんですって?、
そんな方が居られたのですか~w。

(今ではもう遠い思い出にゃ~w)

下位からボウガン一択では、
それはそれでキビシイ茨の道が待ってると、
その方に教えてあげたいにゃ~><。

(茨というより金欠の道にゃ~><;)

2010/10/09(土) 18:18:21 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんばんわ!

「C型菌w」は撲滅に至らず残念ですm(;ω;)m
モガレンジャーで更なる監視を続けますね~w

『後ろから登場!』は、最近ヤマを張られて
キメにくくなってきました(ρ°∩°)ううー。。。
2010/10/09(土) 21:03:02 | URL | Alicia #- [Edit
Aliciaさんへw
変●性C型ウィルスはなかなかの耐性菌みたいですね?。

これからも監視と適宜駆除をヨロシクお願いします!、
また皆さんがお変わり無く、
いつものように楽しそうでしたので、
ご一緒させて頂きありがとうでした~w。

(そろそろ新しい通り名を考えにゃいとね!)
2010/10/09(土) 22:03:47 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
