--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.08 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その92 (MHF)

「今日も元気で迷惑なsakuraさんにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も時計の針が夜の10時前になる頃から、
フロンティアへとINをしておりました。

101007-001a.jpg
(今日はちゃんと動いてるにゃ?)

 そういえば起きてるALTEIZENさん(アルさん)に会うのは、
もしかしたら3日ぶりくらいでしょうか?。

 すると向こうには、おがっちの姿も見えますね!。

101007-003.jpg
(そういえば・・・お尻のフサフサが気になるにゃ?)

 先ずは腕ならしにアルさんの貼った、
”軽め”のクエストへと行く事にしますが、
この3人でクエへ行くのは久しぶりですね~w。

(にゃんかトライの時みたいにゃ?)

101007-010.jpg
(もう終わったにゃん!)

 アルさんのお目宛がディアさんの角でしたので、
皆で集中攻撃をしてポキッと折ってから、
ポコッと倒せばクエストが完了します!。

101007-011.jpg
(sakuraさん、こんばんにゃ!)

 広場へと戻りますとsakuraさんが到着されておりましたので、
4人で集合写真を撮っておく事にします!。

101007-012.jpg
(気をつけて逝ってくるにゃ~w)

 まだアルさんがディアさんの角が欲しいと言われますが、
sakuraさんのHRでは一緒に行けませんので、
ここは2:2に分かれる事にしました!。

101007-013.jpg
(それにしてもsakuraさん・・・遅いにゃ~><?)

 sakuraさんが行きたいと言われておりました、
樹海のニワトリさんのクエストを貼り、
出発ゲートで待っておりますが、
待ち人はなかなかやって来ませんね・・・。

 たった1本の大剣以外には、
たった1着の服しかお持ちでは無いハズなのに、
思ったよりも時間がかかります・・・><。

101007-018.jpg
(それでわ~w味方ごといくにゃ~ww)

 ようやくクエストも始まり、
ニワトリさんがsakuraさんを突いている間に、
ありったけの弾を撃っておきます!。

101007-019.jpg
(ぅにょ?もう振りかぶりのモーションに入ってるにゃ?)

 あの弱っちいニワトリさんが力尽きますと、
今度は私の番がやってきますので、
クエスト完了写真をササッと撮ってから、
sakuraさんの居ない方向へと走る事にしていますw。

101007-020.jpg
(おがちゃん、またにゃん!)

 こうして無事にsakuraさんから逃げ切って、
広場へと戻って参りますと、
ここで、おがっちが帰られますが・・・まだまだ続くにゃ!。

(miniさん、miyuさん、おKEI姉様にヨロシクにゃ~w)
------------------------------------------------------------

【まさかレイアちゃんに・・・にゃ><】

101007-021a.jpg
(でわでわ~!行ってくるにゃ~!)

 すると今度はsakuraさんが、
桜レイアちゃんを貼れとワガママを申しておりますので、
早速ですが貼らせて頂いて出発ゲートへと並びます!。

101007-027.jpg
(みんな、ガンバルにゃ~!)

 桜レイアちゃんとは言っても下位なので、
「ぜんぜんラクショ~」などとノタマワッテおりますと、
何故か真ん前にいたsakuraさんを通過して、
火球ブレスが私を直撃してしまいます?!。

 でもダイジョウブです!何たってこの3人の中では、
一番価格の高い服を着ているのです!。

(だから値段と防御力はカンケ~無いにゃ!早く気づくにゃ~><)

 下位なのでお弁当をケチッた罰なでしょうか?、
体力ゲージの約6~7割くらいのダメージを負いますが、
服が上等なので一撃死を免れる事が出来ましたw!。

101007-028.jpg
(にゃふ~~・・・認めたくないにゃ~~><;)

 しかしあの憎き爬虫類めが飛竜のクセに
まさかコチラに走って来るとは思いませんでしたので、
起き上がってから回復薬を飲んでおりますと、
飲み干す前にポコッと蹴られて・・・><;。

「いやぁ~今日もイイ動画が撮れましたw」

「ええ~~~?もしかして・・・ソレをアップするの~?!」

(もう踏んだり蹴ったりとはコノ事にゃ><;)

101007-031.jpg
(ぅにょ?背後から殺気にゃ!!)

 こうしてあの悲惨なクエストから戻って参りますと、
お次はお金が少ないので、
金銀フルルンちゃんに行きたいと言われておりますので、
アルさんと一緒にオトモをさせて頂きます!。

101007-033.jpg
(果報を寝て待つ事にするにゃ~w)

 そういえばこの時には、フルルンちゃんが相手だと言うのに、
アイテムと弾をめいっぱい持って来てしまいましたので、
トナカイさんの素材をハグ事が出来ません・・・。

(しまったにゃ・・・><)

101007-036.jpg
(やっと来たにゃ~!みんなガンバルにゃ~w!)

 少し待ってますとフルルンちゃんが来ますので、
皆で集中攻撃をかける事にします!。

101007-040.jpg
(うにゃ?二人とも逃げたにゃw?)

 しかし!いつものように徹甲榴弾や拡散弾を撃ち始めますと、
そろそろ学習の効果が現れ出したのか、
爆風の影響範囲からsakuraさんやアルさんが、
ササッと退避してしまいます???。

(これでは撃つイミが無いにゃ~!?)

101007-042.jpg
(早く終わったにゃん!)

 さすがに、みかんさんラスタを含めて、
4人でも猛攻を加えますと、
本当は捕獲をしたかったのですが、
フルルンちゃんがポコッと倒れてしまいます><。

(ぅにょ?後ろで誰か倒れてるにゃ??)

 先ほどの桜レイアちゃんにヤラレた時に大声で笑われたので、
お返しにバタンキュウをしております、
sakuraさんのアップを撮っておきましたw。

(やっぱり正義は勝つにゃ~w)

101007-044.jpg
(アルさん!グッジョブにゃ~w)

 虫に刺されてバツの悪かったsakuraさんですが、
今度はアルさんをカチ上げに行くのですが、
竜撃砲で手痛いシッペ返しを喰らっておりますねw!。

(さすがに大剣では分が悪そうにゃ・・・)

101007-045.jpg
(みんな、またにゃ~ん!)

 こうして2度ほどフルルンちゃんクエへと行きましたが、
どうやら電車の時間が来てしまったようです!。

 日を追う毎にsakuraさんのカチ上げ成功率は、
みるみる下がっておりますが、
いつか必ずや何か面白い仕掛けを考えて来ては、
私達のうちの誰かを宙に放り上げてくれる事でしょう><。

 出来ればその頃には、
なるべくタゲになりたく無いなと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

おがつかしい面々(ww)
いいですね~、MHF~♪
お懐かしい方々とも会えるようで、
うらまや うまやら うらやましいですw^o^/

ぁ、そそ!
いつでもかまいませんですので、、
ネコちゃん鉄砲の写真を、ずら~~っと並べて見せてねw♪
2010/10/08(金) 20:19:22 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとにゃん!。

こうしてカキコをして頂きますと、
もっと面白い文章を書いてみようという気になりますね~!。

ネコちゃんの鉄砲の写真は準備してありますので、
また近日中に載せておきますね~!。

そそ!飼い主がどうとか言うお話はナシですよ~w!。
2010/10/08(金) 21:16:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
どもども~^^♪

この間はありがとさんでした~♪
久々にクエに行けてトライの時みたいで
おがつかしい(メグさんナイス~♪)くて
楽しかったです^^

また、急にお邪魔しまっすww
                 でわでわ!!
2010/10/10(日) 22:22:13 | URL | oga #- [Edit
ogaさんへ!
先日はご一緒頂きありがとにゃんw。

トライの時からのフレさんが集まりますと、
何故か懐かしくて暖かくて楽しくなりますね~w。

ここフロンティアでは、
周りに人は大勢居られるのですが、
一緒に居るフレさん以外は知らない方ばかりですから、
何故か寂しく感じる事がありますが、
みんなはどうなのかな?。
2010/10/11(月) 09:51:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
