--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.07 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その91 (MHF)

「お礼とお礼参りは違うにゃ?><」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜は帰宅をしてからゴハンとお風呂を済ませた後で、
少しだけ仮眠を取ってからフロンティアへとINをします。

101006-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 最初にALTEIZENさん(アルさん)を見つけてジャンプをするのですが、
またまたキャラを放置したまま寝てるのかな~?。

 すると、なつみさんとsakuraさんも来られましたので、
動かないアルさんを真ん中にして写真を撮っておきますw。

101006-006.jpg
(早く終わりそうにゃ~?)

 着々とHRが上がっているsakuraさんですが、
このままレイアちゃんやフルルンちゃんを連戦すれば、
この日のうちにHRが11になりそうですね~w!。

101006-018.jpg
(ぅにょ?もうそろそろ公式試験にゃ?)

 途中からはTomさんにも加わって頂きましたので、
サクサクッとクエストが完了していきます!。

「HRを上げる条件を満たしていないって表示が出たのですが・・・?」

「広場でエラソーにしているギルドマスターに話かけて下さいw」

 トライとは違って「緊急クエスト」として出てはきませんので、
もうそろそろかな?と思ったら、
こちらから「公式狩猟試験」の確認をしなくてはなりません!。

101006-020a.jpg
(赤いカニさんは久しぶりにゃ~?)

 オトモをさせて頂いた3人は上位の武器を持っておりますので、
それほど時間をかける事も無く、
sakuraさんの公式狩猟試験は無事に終わるのですが・・・。

101006-024.jpg
(うにゃ~!にゃんでこっちに来るにゃ~><)

 クエストが完了しクリア写真を撮ろうとしますが、
私のニュータイプのカンが新たな敵の接近を感知します!!。

101006-025.jpg
(だから、にゃんでソコで振りかぶるにゃ~><)

 sakuraさん曰くは、
「お礼でもしようかな?と・・・」
なんてタワゴトを申しておりますが、
世間一般で言いますと、sakuraさんのしているその行為は、
”お礼参り”と呼ばれる類のモノだと思うのですが・・・><。

(フツーお礼をする人が武器を持ってコソコソと後ろからは来ないにゃ?)

101006-023.jpg
(にゃっはっは!当たらにゃければ、どうという事は無いにゃw)

 しか~し!トライではいざ知らず!、
フロンティアでは一日の長がコチラにあります!。

 着ている服の性能(ランナースキル)のオカゲで、
何とかカチ上げられずに逃げ切る事が出来ましたw。

101006-028.jpg
(今度はニワトリにゃ!ちょうど爪が欲しかったにゃ~w)

 こうしてHRが11となったsakuraさんが次なるターゲットとしたのは、
服の強化素材でもありますニワトリさんのクエストでした。

 このクエストにも上位武器を持った3人がオトモをしましたので、
戦闘時間は2~3分というトコロだったでしょうか?。

101006-031.jpg
(え?早いのもダメにゃ??)

 余りにも早く終わってしまい動画撮影が出来なかったsakuraさんが、
もっと少ない人数で行きたいとワガママを申されますので、
今度は二人で行ってくる事にします!。

101006-032.jpg
(ちょっと行ってくるにゃ~!)

101006-034.jpg
(にゃっはっは!正義の拡散弾をお見舞いにゃ~!!)

 先ほどよりは戦力的に大幅ダウンをしておりますので、
今回は強力な弾を使用する事にします!。

 味方を巻き込む可能性も若干ありますが、
sakuraさんなら、きっと笑って許してくれる事・・・、

(味方ごとガンガンいくにゃ~w)

101006-039.jpg
(にゃふん!やっぱり根に持ってたにゃ・・・><;)

 ・・・は全然無くてキッチリと報復を受けてしまいます><。

101006-040.jpg
(ま、まだ来る気にゃ~><)

 もしかして少ない人数で来たかったのは、
私を大剣練習のマトにしたかったワケでは無いですよね・・・?。

101006-043.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 サンザン私を追いかけ回して気が済んだのか?、
電車の時間になったsakuraさんが、
今夜もサワヤカに帰って行かれました・・・つづくにゃ!。


------------------------------------------------------------

【コレがジツリョクにゃ?><;】

101006-051.jpg
(またヨロシクにゃん!)

 sakuraさんが帰った後で、
なつみさんとTomさんと再び合流しますが、
アルさんはまだ動く気配さえありませんね・・・?。

101006-047.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 お二人から「???」クエストに誘って頂きますと、
今回のお相手は、でゅらがうあさんでした!。

 もうクリア条件も調べて頂いておりましたので、
それらの条件を満たした後で、
ポコッと倒せばクエストが完了します!。

101006-057.jpg
(にゃんか?いつものクシャちゃんとわ一味違うにゃ?!)

 そそ!この日のメインイベントはにゃんと!、
初めての剛種クシャちゃんです!。

101006-055.jpg
(事故にゃ~!これは事故にゃ~~!!><;)

 剛種とか云ってもショセンはクシャちゃんw・・・、
などと侮っていたワケでは無いのですが、
我が軍の最新鋭モビル・スーツが、
たったの一撃で葬り去られてしまうとは!、
想定外の出来事だと言わざるをえません・・・。

101006-054.jpg
(コレだけ離れてればダイジョウブかにゃ?)

 先ほどは不慮の事故で撃墜をされてしまい、
コレが2乙目だったので、もう後がありません><。

101006-058.jpg
(これも事故にゃ・・・もしかして・・・ジツリョクかにゃ><)

 私的には健闘をしたツモリなのですが、
栄えアル3人目として栄誉を賜る事に・・・><;。

101006-060.jpg
(もう何も申し開く事は無いにゃ・・・><)

101006-061.jpg
(Tomさんまたにゃ・・・ん)

 こうして剛種クシャさんのクエストが失敗に終わりましたが、
ここでTomさんが帰って行かれます!。

101006-063.jpg
(勝ってから帰るにゃ!)

 時計の針はもう12時をとっくに回っていたのですが、
負けたままでは寝つきが悪そうですので、
あと1回だけオオカミさんを狩りに行く事にしますと・・・、

101006-067.jpg
(い、いきなりネコタクのお世話にゃ~><;)

 もうネムイゴが近づいてきていたのでしょうか?、
レディをたった一人で戦場に残したまま、
ベース・キャンプへと帰って来てしまいました><。

(ネムイゴのせいと云うよりも、それがジツリョクにゃ~!)

101006-072.jpg
(とりあえずコレで勝った事にするにゃ・・・)

101006-073.jpg
(なつみさん、またにゃん><)

 まだ動かないアルさんをヨソに、
ここでなつみさんともお別れをして帰る事にしました。

 この日も楽しかったので、
ついつい遅くまで遊んでしまいましたが、
判っていても止められない今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

こんにちは☆
いつも楽しい狩りを一緒してくれてサンキュウです☆

しかしもう読まれてますので吹っ飛ばせないですねorz

くっちょー早くHRを上げて最強のガンスを担ぐぜぃww
2010/10/08(金) 12:58:37 | URL | sakura #- [Edit
sakuraさんへ
いつもご一緒してくれてサンキュウですにゃ!。

早くHRが上がって、
イロイロなモンちゃんを狩りに行けたら、
もっと楽しくなりそうにゃ~w。
2010/10/08(金) 14:17:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
