--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.06 *Wed

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その90 (MHF)

「新しい服に着替えたにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日も帰宅をして少ししてからフロンティアへと、
INをして参りました!。

101005-004.jpg
(おりょ?みんな、おNEWの衣装にゃw?)

 やっと完成しましたミドラ装備にメランを組合わせて、
北欧神話風バリバリだった印象を少し和らげております!。

 すると、なつみさんとALTEIZENさん(アルさん)も、
今回の9.0アップデートから追加されております、
アトラ装備へと着替えて来られました!。

 このアトラ装備には”捕獲上手”というスキルがついておりますので、
装飾品と組合わせれば”捕獲名人”が発動出来ますので、
捕獲クエではトテモ頼りになる服になりそうですね?。

101005-012.jpg
(レディは火山がスキなのかにゃ?)

 この日も、なつみさんが”溶岩竜の牙”が欲しいと言われますので、
早速ですがアルさんと一緒に火山へと出かけてきます!。

101005-015.jpg
(あの・・・なつみさん?その物干し竿がトテ~モジャマにゃ~><;)

 ”溶岩竜の牙”は下位のヴォルちゃんでも出ますので、
へっぽこな私には下位一択でお願いしますね~ww。

 まだそれほど長くは遊んでおりませんでしたが、
少し疲れたのでココで一度離席をして、
休憩を取らせて頂きました><。

101005-017a.jpg
(ぉお~!sakuraさん!いつから来てたにゃ~?)

 再びメゼポへと戻りますとsakuraさんにお会いしましたので、
先ずはフルルンちゃんのクエへと行って来る事にします!。

101005-020.jpg
(弱いモンちゃんの場合は近くで撮ってるにゃw?)

 sakuraさんのHRが8になっておりますので、
これからはイロイロなクエストへと行く事が出来るようになり、
HRPを稼ぐのが少し楽しくなりそうですね~w?。

101005-030.jpg
(ぅにょ?おひさだにゃんw)

 またまた広場へと戻ってみますと、
トライの時のフレさんと同じお名前の方が歩いておりましたが、
もし私の知人でしたら弓人(ユミンチュ)のハズなので、
ライトボウガンなんてハイセンスなモノを、
背負っていたりはしないのですが・・・w?。

101005-033a.jpg
(それでは行って来るにゃ~w)

 そうそう!今まで着ていたファラン装備から、
新しいミラド装備へと衣装を変更しますと、
胸元のセクスィ~さも大切なのですが、
今度は”高級耳栓”というスキルが発動しております!。

 近距離で戦う事の少ないガンナーには、
それほど必要だとは考えていなかったせいか?、
トライの時には一度も使った事の無いスキルだったのですが、
回避+2の性能劣化で咆哮を避け難いフロンティアでは、
あってもイイかも知れませんね~?。

(思っていたよりイイかもにゃ~w?)

101005-041.jpg
(にゃ、にゃふん・・・><)

 弱っちいフルルンちゃんを皆でポコッと倒せばクエストが完了しますが、
新しい服に着替えておりますので、
ワガママなsakuraさんにカチ上げられても、
長いスカートのオカゲでもうパンツは見えませんw。

(そういう問題かにゃ・・・?)

101005-044a.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 クエストが終わる度に、
あのでっかいオマケの傘で追い掛け回されるのですが、
いざ帰られるとなりますと少し寂しい今日この頃です・・・つづくにゃ!。

(もうそろそろ桜色の下着を着てはどうかにゃ~?)

------------------------------------------------------------

【値段と強さは関係ないにゃ・・・><?】

101005-046.jpg
(まだもう少しガンバルにゃ~w)

 sakuraさんが帰られてから、
Tomさんもドコカへと旅立ってしまいましたので、
なつみさんと私の2人で、
アルさんの”軽め”のラスクエへとオトモをしますが・・・。

101005-047.jpg
(思ったよりは強くないにゃ?)

 以前でしたら一撃で半分チョイくらいは体力ゲージが削られたのですが、
新しい服のオカゲなのか?、
それとも私の日頃の行いが良いせいなのか?、
今回は同じ一撃でも半分をやや下回るくらいのダメージに止まります!。

(日頃の行いはカンケ~にゃいが、その差は大きいにゃ~w)

101005-050.jpg
(きっと勝てると思っていたにゃ~><)

 シポこそ切れていないものの、
2回ほど被弾しただけで順調にダメージを与えておりましたが、
少し値段の安い服(?)を着ていたせいか?、
防御力の低いアルさんが撃墜をされてしまい、
クエストが失敗に終わります><;。

(この服代には通常の3倍以上かかったにゃ・・・><;)

101005-051.jpg
(アルさん、またにゃんでおややん!)

 もう時間も遅かったのですが、
もしかしたらもう少し値段の高い服(w)を探す為に、
先に帰って行かれたのかも知れませんね?。

101005-054.jpg
(そろそろラスクエになるにゃ・・・)

 こうしてアルさんがサッサと帰ってしまいましたので、
なつみさんと2人きりになるのですが、
私がナンチャラメモ?を探しておりましたので、
一緒に取りに行って頂きました!。

101005-056.jpg
(さすがに2匹いると強いにゃ・・・)

 この時にも高~い服を着ておりましたが、
ポコポコッと立て続けに蹴られますと、
何故かネコタクのお世話になってしまいます?。

101005-058.jpg
(事故にゃ~!コレはきっと事故にゃ~~><!!)

 もしかして服の値段と防御力って、
余り関係が無いのかも知れませんね・・・?><。

(そんなのアタリマエにゃ~~!!)

101005-066.jpg
(なつみさん!ガンバルにゃ~!)

 どうしても今つけておりますピアスの強化には、
ナンチャラとかいうメモが必要でしたので、
もう一度だけ取りに行くのですが、
今度はモンちゃんが1匹のクエにしておきましたw。

 これでしたら強いとは言っても、
たかが爬虫類1匹ですw!、
今度こそメモを持ち帰るべくガンバルのですが・・・。

101005-063.jpg
(またにゃふ~~~!><;)

 高価な服の防御力をアテにしていたワケではありませんが、
突進してきましたのでコレをヒラリと回避して、
ササッとリロードをしたのですが、
卑怯なクイックターンをしたトカゲめが、
無防備なマイ・キャラを後ろから下敷きにします!。

 そして回復薬を飲む間も無く、
起き上がる時にも何故か?モンちゃんが真上に・・・><;。

101005-069.jpg
(にゃっはっは!正義の爆弾G攻撃を思い知るがイイにゃ~w!)

 こうなっては、もう奥の手を出すしかありません!、
この大変貴重な大タル爆弾Gなのですが、
本当でしたらsakuraさんを懲らしめる為に持ち歩いていたモノです!。

 これ以上ヤラレてはレディの手前という事もありますし、
もう手加減(?)をしているワケには参りません!。

101005-070.jpg
(終わったにゃんw!)

 メモを取りにワザワザ砂漠くんだりまで出張って来たのですが、
このティガさんというモンちゃんは、
戦っているだけで十分に面白い相手のようですw。

(また来るにゃ~w)

101005-072.jpg
(なつみさん、またにゃん!)

 ついついクエストが楽しくて、
時間が過ぎるのを忘れていたようです!。

 この時に時計を見てみますと、
もう夜中の1時をとっくに過ぎておりますので、
カボチャの馬車の御者さんからは、
ものすごい額の待機料金を請求されそうな今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

昔から一度は動物を方に乗せたいという願望ありませんでした?w
ただそれだけです!だってかわいかったんだもん((´∀`*))
あ、ちなみに使ったことはないですよ~\(-o-)/
2010/10/06(水) 22:05:56 | URL | Ayuigo #- [Edit
Ayuigoさんへ
コメントをありがとにゃん!。

そして岡絵里(19)なさいですw。

これからもお仕事が軌道に乗るまでは、
なかなか大変かも知れませんが、
MHとブログをガンバッテくださいね!。
2010/10/07(木) 06:15:28 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
