--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.04 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その88 (MHF)

「アフロとリーゼントにゃ?!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のはお休みだったのですが、
用事で出ておりましたので帰宅したのは夕方になってからでした><。

101003-002.jpg
(みんな、こんちゃ~w)

 メゼポに着きますとTomさんと、なつみさんが来られましたw。

「Tomさんが居るので重たいクエに行きましょう!」

 と、なつみさんが言われますので、
その考えには私も大賛成です!

(もう立派な寄生ガンナーにゃ~><)

101003-004.jpg
(まだかかりそうにゃ?)

 早速ですがクエストへ行く以外にも、
イロイロと準備がアルのはレディのタシナミです!。

(レディを待つのは紳士のお仕事にゃw!)

 なかなか帰って来ないなつみさんを、
Tomさんと2人で暫し待ちますが・・・。

101003-005.jpg
(なつみさん、またにゃん!)

 何かと用意や仕込みの多いこのゲームです、
衣装やお化粧直しなどの準備をしているうちに、
とうとう帰る時間になってしまったなつみさんですが、
また明日か明後日にでも一緒して頂きましょう!。

101003-009.jpg
(一撃で半分以上持っていかれるにゃ・・・><)

 ”牙獣種の牙”が欲しかったので、
この時にも変●イノシシさんを何度か連戦しますが、
途中からウリ坊でもハギ取れる事が判り、
親玉の方はTomさんに任せておいて、
ひたすらザコさん達を狩っていて申し訳ない今日この頃・・・。

 こうして、いくつかの牙が手に入りましたが、
ここで晩ゴハンの為に一度メゼポを離れる事になります。

101003-020.jpg
(みんな集まるにゃ~wココで撮っとくにゃ!)

 そして夜の10時前頃になり再び戻って参りますと、
いつもよりも少しニギヤカな人数が集まっておりますw。

 広場右下のモニュメントの所で集合写真を撮り終えてから、
sakuraさんチームとドラコちゃんチームに分かれて、
お二人のHRP稼ぎをする事にします!。

101003-029a.jpg
(逝ってらっしゃいにゃ~w)

101003-021.jpg
(チームアフロ!行ってくるにゃん!)

 ドラコちゃんとhirotoさんの事をTomさんにお願いをして、
ALTEIZENさん(アルさん)と私でsakuraさんの護衛に回ります!。

101003-028.jpg
(もう終わったにゃ~!)

 変●、亜種、希少種、上位など、
強いモンちゃんに対しては弱気なプレイが目につきますが、
下位ゲリョ吉さんのように、
下位の中でもそのまた下っ端がお相手の場合には、
回避さえせずに最後まで踏み止まって射撃を行うなど、
いつに無く強気な私(とその仲間たち)です!。

(さすがにゃ~><)

101003-030.jpg
(またまた終わったにゃ~!)

 sakuraさんのHRが5~6くらいでしたので、
今のHRで行けるクエストの中では、
ゲリョ吉さんを狩るのが一番HRPを稼ぐ事が出来るのですが、
”ランポスの皮”が欲しいとワガママを申されますので、
電車の時間までの限られた貴重な時間をソレに割く事にします。

101003-036.jpg
(このクエも、そんなにかからないにゃw)

 するとアルさんが闘技場の中で、
ゲリョちゃんが2匹出てくるクエを見つけます!。

 これならエリア移動の心配も有りませんし、
2匹分のHRPも稼ぐ事が出来ますので、
今の私達にはうってつけのクエストですね~w!。

------------------------------------------------------------
「ちょっとプルプルしすぎにゃ~><?!」

101003-037.jpg
(にゃんかワルキューレみたいにゃ?)

 そそ!そういえばアルさんが、
新しいお祭り防具を見せに来ましたので、
私も(あの忌まわしい)ブースターパックの服に着替えてきますが、
このまま一式装備だとヴァルキリープロファイルに出てくる、
北欧神話の女神様みたいに見えますね?。

 このままでもカッコイイので良かったのですが、
頭と腰の装備をいつものお気に入りに変更してみます。

101003-040.jpg
(うにゃ~!コレはエロカッコイイかもにゃ~w!)

 太モモと胸元の露出が少し多いような気がしますが、
あと一工夫すればデザイン的には、
トライでの衣装を上回るカッコよさですね?。

 でもコレプルプル揺れるんです!!

 作成した時には写真を撮る為に、
一度ソデを通しただけでしたから気が付かなかったのですが、
コレではクエストに集中出来ないかも・・・><。

(cさんが狂喜しそうにゃ・・・><)

101003-047.jpg
(今度は4人にゃ~)

 その後にはhirotoさんも帰られて、
気を使ってTomさんがソロへと行かれましたので、
ドラコちゃんを加えて4人となりました!。

101003-049.jpg
(sakuraさんもしかして倒れてるにゃw?)

 今度はゲリョ吉さんばかりでは動画的に面白くないなと、
またまたsakuraさんがワガママを申されますので、
いろいろと見ておりますと、
ドSなガレオスちゃんに行けそうです!。

 砂漠なのですがまたまたドリンコを持たずに来てしまい、
支給品の中から、たった1個しかないクーラーを飲み干してから、
砂の中を泳いでいる魚介類めを追いかけます!。

101003-050.jpg
(ぅにょ?アルさんが”タマヤ~”になってるにゃw?)

 そういえばトライの時には
こんな事は少なかったと記憶しているのですが、
クエストが終了する度にsakuraさんが誰かをカチ上げるのです?!。

 もしかしたらXBOXを手に入れる為に、
私達の知らない(奥様との?)何かがあったのでしょうか?。

(今度ひろしさんに聞いておかないとダメにゃ?!)

101003-053.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 アルさんやドラコちゃん、
そして私の3人をシコタマ追い回すだけ追い回してから、
sakuraさんが上機嫌で帰って行かれます><。

(みんな今度からは散弾を持って来るにゃw!)

101003-062.jpg
(みんな、ありがとにゃん><)

 その後にはTomさんも再び合流をして頂き、
私の課金防具を強化するのに必要な”眠鳥の爪”を、
皆で取りに行くのですが、これもなかなか出ませんね><?。

101003-066.jpg
(今度こそ、いっぱい出るといいにゃ><)

 この”眠鳥の爪”はと言いますと、
ハギハギですと32%の出現確率なのですが、
欲しいモノが出ないのはいつもの事ですね~・・・。

101003-068.jpg
(みんな、またにゃん!)

 この日もたくさんのクエストに行きましたね~、
いつもご一緒して頂き感謝をしております!。

101003-071.jpg
(ミニさん、こんばんにゃ!そして、おややんにゃw)

 もうそろそろマイ・キャラを放置して寝ようかと考えておりますと、
向こうからミニさんが歩いて来られるのを発見しますw!。

 すぐに駆け寄っていきご挨拶をさせて頂きますが、
ミニさんもネムイゴのようでしたので、
これで帰られるみたいでした。

(いつも気にかけて頂きありがとにゃん><)

 もう時計の針は夜中の12時半を過ぎようとしております、
そろそろ寝ないと明日がツライ今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

ほっほ~w
>強いモンちゃんに対しては弱気なプレイが目につきますが
>下っ端がお相手の場合には・・・
>いつに無く強気な私(とその仲間たち)です!
いいのですいいのですw
人間だもの~w
結果、楽しければ おっけ~です^o^/


2010/10/04(月) 19:49:25 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
いつもコメントをありがとうですにゃ!。

最近はFの記事にもコメントを頂けるようになり、
トテモ嬉しく思う今日この頃です。

メグすわんが居ないFはチョッピリ寂しいですが、
こちらでの楽しかった事をお伝え出来たらイイなと思い、
これからも書いていこうと思います。

ポータブル3rdではインフラモードがありませんので、
アドパにしろkaiでの接続にしろ、
4人程度の少ないメンバーでしか遊べないみたいですね~。

他のMMOでは実装されていましたので、
期待はしていたのですが、
これでは遠足用になる可能性が大きいですね。

もうすぐ私のトライでの狩猟生活も終わりになりそうですので、
またドコカで一緒に狩りへ行きたらイイですね・・・。

でも、これからもお互いのブログやピグで会えますので、
その時には、これまで通りヨロシクですにゃ!。
2010/10/05(火) 00:58:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
