--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.10.03 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その87 (MHF)

「sakuraさんがブツブツ言いながら入団にゃw!」

「こんちゃ~!」keiです、
昨日はお仕事を終えてからフロンティアへとINしましたが、
ALTEIZENさん(アルさん)はこの日もキャラを放置したまま、
ドコカでポンポンを出したまま寝ているのでしょうか?。

 最初のうちは一人でブラブラと遊んでおりましたが、
少ししますとMOMOさんが遊びに来てくれます!。

101002-004.jpg
(MOMOさん今夜もヨロシクにゃん!)

 早速ですが、今私が持っているいくつかの課金装備を強化する為には、
あと20個ものドSピナスちゃんの”上棘”が必要なのですが、
一人ではなるべく行きたくないクエストの1つなので、
MOMOさんには気の毒ですが、
ここはアルさんの代わりにツイタテとなって頂く事にしますw。

101002-007.jpg
(MOMOさん!ソコにゃ!蹴るにゃ!殴るにゃ!ガンバルにゃ~!!)

 いつもの事なのですが、
雪山では寒さでカラダを鍛える為にホットドリンコを持たず!、
火山ではココロを鍛える為にクールドリンコを持たない私です!。

 ではこの樹海の場合はと言いますと、
毒に対する耐性を鍛える為に、
敢えて解毒剤や漢方薬の類は・・・><;。

(前フリが長いけど要するに忘れたにゃw?)

 ポコッと蹴られては毒によって多くの体力を奪われていきますが、
ガンナーたる者これくらいで回復薬を飲んでいては、
あそこでガンバッテいるMOMOさんに顔向けが出来ません!。

 更にドSなブレスまで正面からオトコらしく受け止めてしまい、
麻痺でシビビ状態となりますが、
この時には極限まで減っていく体力ゲージを、
タダ見ている事しか出来ない無力感が全身を襲います><。

(あとチョットでベース・キャンプにゃ・・・><;)

 幸いな事に体力ゲージを数ミリだけ残した状態で、
何とか起き上がる事が出来ましたので、
いつも持ち歩いております”秘薬”で大事には至りませんでしたw。

(にゃっはっは!正義の大復活にゃ~!!)←コリてないにゃ?

101002-011.jpg
(知らない間に角も折れてたにゃw?)

 こんな感じでホンの少し・・・?、
いえいえチョビットだけピンチになりますが
ポコッと倒せばクエストが完了します!。

(チョビットのワリには回復薬が底をついてたにゃw?)

101002-013.jpg
(Tomさ~ん、こんばんにゃ!)

 HRはもう100を超えてるのに、(タダのエスピちゃんに)
チョビットだけ苦戦をしてから酒場へと戻りますと、
この日もTomさんがお顔を見せてくれましたので、
またまたエスピちゃんへとお連れしますw。

101002-015.jpg
(sakuraさん、こんばんにゃ~w!)

 ドSなモンちゃんがお腹いっぱいになる頃には、
今度はsakuraさんが酒場に到着をされますので、
この日もHRPを稼ぐ為にイノシシさんを連戦します!。

101002-017.jpg
(スグに終わるにゃ~w)

 何度か行きますとsakuraさんのHRがやっと3になりましたので、
今度は猟団受付へとお連れしますが・・・。

101002-018.jpg
(だから、メニューから猟団コマンドを選択にゃ・・・><)

 やはり当初の私達と同じで、
家庭用のモンハンからフロンティアへ来ますと、
イロイロと違和感がありナットクのいかない事がアルようですね?。

(にゃんかskypeからブツブツ聞こえるにゃ?)

101002-020.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 するともうsakuraさんのラスクエの時間です!、
やはりこの日も「イノシシ以外のに行きたいです!」と、
ワガママを申されますが参加条件のHRになっていないので、
まだクック先生にすら行けません><。

101002-023.jpg
(sakuraさん、またにゃん!)

 これは仕方がないので、
ドSなランポスちゃんが沢山出てくるクエストへと行きますが、
ポコポコポコッと倒せばクエが完了しますので、
コレが終わりますとsakuraさんが帰って行かれました・・・まだまだつづくにゃ!


------------------------------------------------------------
【また明日・・・え?もう今日にゃ・・・><;】

101002-031.jpg
(上棘って1回のクエで1個しか出ないにゃ?)

 こうして3人になってしまいましたので、
「何か行かれますか?」とお聞きしますと、
「お任せします~」と言う事でしたが、
急に任されても行き先が思い浮かびません?。

 とりあえず”上棘”がまだ必要でしたので、
またまたドSなピナスちゃんに行きますが・・・。

101002-039.jpg
(Tomさん、またにゃん!)

 さすがにココに居ては、
エスピちゃんの素材しか手に入らないかも?と、
危機感を募らせたTomさんが、
やんわりと移動をされて行かれますw。

101002-043.jpg
(今度はラクショ~にゃ~w)

 そういえば”火竜の鱗”も在庫切れになってるのを思い出しましたので、
古代豆やドスヘラクレス等の食材と一緒に取りに行ってきましたw。

(これでお弁当の材料は心配無いにゃw)

 更にその後には猟団クエストのネコネコ大作戦へ行くのですが、
ラスタさんたちを置いて来るのを忘れてしまい、
最後に倒さなくてはイケないアイルーさんが、
クエ開始後スグに秒殺されてしまいモス!><;。

101002-048.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 やがてMOMOさんもネムイゴになられたのか?、
向こうでポンポンを出したまま横になっておられますが、
明日はお休みなのでもう少しガンバッテおりますと、
遅い時間になってから、なつみさんがやって来られましたw。

(お会い出来てよかったにゃw)

101002-051.jpg
(茶色いのだけを狙い撃つにゃ~w!)

 まとまった枚数の猟団チケットが欲しかったので、
なつみさんもお誘いしてネコネコ大作戦へとレッツゴー!

(ネコネコ大作戦って・・・勝手な名前をつけてはイケないにゃ~?)

 この後にも何度か連戦をしておりますと、
そこそこの枚数を手に入れる事が出来ましたw!。

 もうそろそろネムイゴだったのですが、
明日(というか、もう今日にゃ?)はお休みなので、
このまま余力を残して帰る事を、
ガンナーのプライドが許しません?!。

(ドコカのREIちゃんのように力尽きるまでヤルにゃ~><)

101002-058.jpg
(やっと起きたにゃ?おかかにゃ~w)

 こうして猟団部屋へと戻りますと、
TomさんとMOMOさんが来られておりましたw。

 Tomさんは何か行きたいクエがありましたので、
私のラスクエ(ネコネコ大作戦)には、
なつみさんとMOMOさんが同行して下さいました!。

101002-060.jpg
(MOMOさんが乱舞をしに近寄ってきたにゃ~><;)

 先ほどまでは1人か2人でやっておりましたが、
3人ですとトテモ楽にクエストが完了しますね~w。

101002-065.jpg
(みんな、またにゃん!って・・・もう4時にゃ><;)

 おかげさまで猟団チケットも100枚くらい集まりましたので、
あと何回かガンバレばコレで作成出来る、
いくつかの頭装備が貰えそうです!。

 私が今日もこのメゼポルタ広場へと来ているのは、
このフレさんたちに会う為なのです!。

 私達は生まれた場所も違えば、育った場所も違います。

 その上、年齢や性別その他の違いがありますが、
今こうして同じ場所に立ち、同じ時を重ねております。

 これまでの経験則として、
今居る方たちと永久にご一緒出来る可能性は、
やはりトテモ低いと考えます><。

 ですが、いつか来る別れに怯えて暮らすよりは、
いつか笑ってサヨナラが出来るようになるまで、
今はより多くの友情や愛情を深めて、
そしていつか思い出になるその時まで、
大切にココロの中に仕舞っておこうと思う今日この頃です・・・かしこ。



 ※PS.先日の記事でガチャガチャのコメントを頂いた皆様へ

  この度やっとブースターパック第7弾を制覇する事が出来ました・・・。
  (何回ガチャったかはナイショにゃ~><;)
  しかし、先日のPBプレゼント第8弾では、
  にゃんと!たった1回だけだというのに、
  生産券8(防具)5枚が出てしまいました・・・orz。
  性能がイマイチなので余り乗り気ではないのですが、
  エロカッコイイ服なので、
  ロビー用に作るべきかを悩んでおります。(´□`。)」ハァ~

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
