--.--.-- *--


EDIT :

2010.10.02 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その86 (MHF)

「トライのフレさんたちが来たにゃ~w」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜もフロンティアへとINをしますと、
もうALTEIZENさん(アルさん)が居られましたので、
こちらへとジャンプをして皆が来るのを待つ事にします!。

101001-003.jpg
(みんな、こんばんにゃ~w!)

 奥の方にアルさんがいますが、
またいつもの様に放置したまま寝てるみたいですねw。

 工房へとコモって何か作れそうなモノが無いかと見ておりますと、
hirotoさんとTomさんがやって来られますw。

101001-004.jpg
(でわでわ~行ってくるにゃん!)

 本当に久しぶりにお会いしたhirotoさんなのですが、
この時にはHRも61を超えていて、
そろそろ今着ているファラン強化の為には、
次なる素材が必要になりそうですね?。

101001-007.jpg
(終わったにゃん~w)

 今回はTomさんが一緒ですし、
アルテミスさん(みかんさん)ラスタが笛を吹いてくれますので、
少しだけ手間取りますがポコッと倒せばクエストが完了します!。

101001-008.jpg
(じゃ~~ん!普段着の変更にゃw!)

 今いるメゼポルタ広場は後でsakuraさんが合流出来るようにと、
”交流区”を選んでおりましたので、
マイガーデンへと行く事が出来なかったのですが、
大衆酒場からでしたら行けるみたいですね?。

 ファランを見飽きたhirotoさんが、
新しく普段着を新調されましたので、
Tomさんと私で部分的にオソロにしてみましたw。

(どうかにゃ~?)

 私の方はTシャツを着てしまいますと、
せっかくのオサレな下着が隠れてしまいますので、
上半身はこのままの方がカッコイイですよね~w。

101001-011.jpg
(ぅにょ~?!みかんさんラスタが・・・!!)

 今度は私のリクエストで、
猟団クエストのネコさんを倒すやつへと行くのですが、
誤ってラスタさんを連れて来てしまい、
最後まで残しておかなくてはいけなかったアイルーさんを、
クエスト開始後30秒くらいで倒されてしまいました・・・。

(も、もう終わったにゃ・・・猟団チケがまた減ったにゃ~><;)

101001-012.jpg
(ぉお~!sakuraさんがやっと来たにゃw)

 こうして猟団クエストが早々に終わりますと、
広場の方にはsakuraさんが到着されたみたいですね~!。

101001-014.jpg
(ココはちっくら寒いにゃ・・・)

 sakuraさんのHRがまだ1のままでしたので、
イノシシさんを連戦するのがイイと思ったのですが、
「イノシシばっかはイヤだな~」などと、
ワガママを申されますので、
ドSなトカゲさんも狩りに行く事になりました。

101001-017.jpg
(hirotoさん、またにゃ~ん!)

 クエストから戻りますとhirotoさんが帰宅時間となっていたようで、
来るのが遅かったsakuraさんとはコレでサヨナラでしたね?。

(Tomさんのリーゼントがカックイイにゃw!)

101001-020.jpg
(今度はALさんが来られたにゃ!こんばんにゃ~!)

 hirotoさんを皆で送っておりますと全身を赤で統一した、
まるでトライのギルドバードの様な服を来た、
ALさんが到着されていました!。

101001-026.jpg
(もう終わったにゃ・・・)

 今度は素直についてきたsakuraさんですが、
これでやっとこさHRが2となったみたいですw。

(でも、HRが3にならないと猟団には入れないにゃ><)

101001-027.jpg
(ぅにょ?sakuraさんもう帰るにゃ??)

 あと少しガンバレばHRも3に上がりそうでしたが、
来るのが遅かったせいか?、
もう電車に時間になっていたようです><。

 まぁ、急ぐ必要はありませんので、
これからも少しずつガンバル事にしましょうか~w。

101001-029.jpg
(にゃんか拍子抜けしちゃったにゃ?)

 パーティの主賓がもう居なくなってしまい、
特にヤルことも無くなりつっ立っておりますと、
きっとおヒマだったのでしょう、
Tomさんが大衆酒場へと向かわれます!。

 この後にもチャットだけしておりましたが、
お別れ前に何かクエストへと行く事にしますが・・・。

101001-033.jpg
(よりによってコイツとわ!!)

 寝る前なので”軽め”のクエかな?と思っておりましたが、
ALさんの選んだのは変●のドドブラさんでした・・・><。

 がんばって回避をするのですがポコッと一発でも頂きますと、
体力ゲージの半分くらいを持っていかれます><;。

 見た目がドドブラさんなのでナメておりましたが、
中身は別モノだと考えた方が良さそうですね~・・・。

 ALさんとはskypeで話しながらの狩りだったのですが、
クエとは全然違う事を話しておりましたら、
ポコッと蹴られたり、体当たりを貰ったりと、
全然カッコイイところをお見せ出来ないまま、
クエストが完了します><。

(やっぱり、へっぽこにゃ・・・><)

101001-037.jpg
(ラスタさんのオカゲで終わったにゃん・・・!)

 クエストが終わってからもskypeでのお話は続き、
アル時にフト時計を見てみますと、
もう夜中の1時を少し回っております?!。

101001-038.jpg
(あらら、もうこんな時間にゃ・・・明日はお仕事にゃ><;)

 まだまだ話足らなかったのですが、
「またね~」と再会のお約束だけをして、
この日はもう寝る事にした今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

はいはい、どうもです。

昨日は楽しかった。

あと、sakuraさんのお守は任せましたよーw

また~。
2010/10/02(土) 18:16:26 | URL | AL #- [Edit
こんばんは~☆
昨日もサンキュウでした♪

ALさんも言ってるようにお守よろですw

わがまま言いたい放題でフンター目指しますww

府(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2010/10/02(土) 18:25:07 | URL | sakura #- [Edit
どもです^^
超お久しぶりです ww

keiさんの周りには素敵な仲間が沢山いらっしゃいますね♪

羨ましい限りです^^

これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね♪

              でわでわ♪
2010/10/02(土) 20:24:34 | URL | oga #- [Edit
ALさんへ
先日は寄って頂きましてありがとにゃん!。

ALさんはチャットも面白いのですが、
実際にお話しをしてみますと、
トテモ楽しかったですよ~!。

これからもskype友として、
ヨロシクお願いしますにゃ~w。
2010/10/03(日) 17:49:43 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
sakuraさんへ
昨日もご一緒して頂きありがとにゃん!。

これからも援護射撃にいきますので、
次の狩人祭までにもう少しHRを上げておきましょうか~!。

早くHRが100になって、
皆と一緒に変●さんをミニ行きましょうね~!。
2010/10/03(日) 17:52:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ogaさんへ~♪
コメントをありがとにゃん!。

何を仰いますか~!、
ヴァナ~タもその素敵な仲間のお一人にゃ~~!!。

最近お声を聞いていないので、
またskypeを(イキナリ)かけるにゃ~w。
2010/10/03(日) 17:54:19 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
