--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.28 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その82 (MHF)

「ホントの秘密兵器にゃふ!><」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日もフロンティアへとINをしてみますと、
時間が少し早かったのか?まだ誰も来ておりませんでしたので、
一人でゴソゴソしておりますと・・・。

100927-002.jpg
(なつみさん、待ってたにゃん!)

 最初に広場へと到着されたのは、
いつもご一緒して頂いております、なつみさんでした!。

100927-004.jpg
(4人そろったので今日も逝って来るにゃ~w)

 この時にはALTEIZENさん(アルさん)とはskypeで繋がっていましたので、
Tomさんと2人で、もうすぐ合流しますとお聞きしておりました~w。

 こうして4人のメンバーさんたちが揃いましたので、
この日もあのハダカクエへと行って来る事にします!。

100927-006.jpg
(うにゃ~!コッチ向いたにゃ~~!!)

 クエストが始まりますと何よりも先に、
ティガさんに睡眠弾を撃ちこみますが、
KYなクック先生がお疲れで寝ているティガさんを起してしまうなど、
ハプニング続きのクエスタートです・・・><。

(せっかく寝た子を起こすにゃ~!!><;)

100927-007.jpg
(ま、まだ1回目にゃ・・・)

 その後もティガさんを引き付ける事に専念するのですが、
味方の被害は甚大なようです?!。

100927-009.jpg
(今度はイケそうな気がするにゃ~ww)

 最初にパパッとティガさんを寝かせているうちに、
起きた時にスグにハマるようにシビレ罠をセットしておきます!。

 ティガさんが罠にかかりますと、
今度は麻痺弾を撃ちこんでシビビ状態にしたら、
またまた睡眠弾で2回目のネムイゴにしてあげます!。

(まるでメグすわんのようなサポランにゃ~w?!)

 私とアルさんがskypeで話しながら連携を取っている間には、
なつみさんとTomさんがクック先生に、
これでもか!というくらいの、
容赦の無い攻撃を繰り返しております!。

「そろそろイイんじゃないかな?」

 この時にはティガさんが目覚めていて、
後ろの方から迫って来ておりますが、
フラフラ状態となったクック先生の足元には、
Tomさんがシビレ罠を仕掛けております!。

100927-014.jpg
(ティガさん、ヴァナ~タは強かったにゃ><)

 皆この時を待っていたのでしょうね~w、
残りの3人がすかさす捕獲用麻酔弾(&玉)を使用して、
一瞬のうちに捕獲が完了しますw。

 こうなりますと後からティガさんが何をしてきても、
もう手遅れですよね~ww。

(やっと終わったにゃん><)

 こうして手に入れた”秘密兵器の設計書”5枚を持ち、
何が出来るのか?楽しみに工房のドアをくぐりますと・・・。

100927-025a.jpg
(コレだけ苦労をしてアイテムボックスの肥やしが増えただけにゃ~><)

 ナニナニ~?最終型秘密兵器の生産には、
にゃんと!このチケットが77枚も!必要だとぉ~!!・・・orz。

 このボウガンは一生秘密兵器のまま、
アイテムボックスの中で陽の目を見る事はもう無いでしょう・・・><。

(コレがホントの秘密兵器にゃふ!><)

100927-019.jpg
(ポコっと捕獲にゃ!)

 その後にはアルさんのリクで金銀ヒプちゃんへと行くのですが、
普通のクエストでは何かが物足りません??。

100927-015.jpg
(またまた闘技場へ逝って来るにゃ~!)

 そういえば・・・以前にプライベート装備というのを作ったので、
コインと闘技場ポイントがほとんど残っていませんね?。

100830-072.jpg
(ラスタに着せる為にワザワザ作ったにゃ~w)

 闘技場のディアさん×2匹のヤツなら、
ハダカクエのそれに近い緊張感を味わうコトが出来そうですw!。

(ガンナーなら一撃で瀕死にゃw)

100927-023.jpg
(正義の爆弾&拡散弾を喰らうがイイにゃw!)

 私以外の3名がガンランスで高台から砲撃をされておりますので、
ディアさんの後ろに忍び寄っては
支給用大タル爆弾を仕掛けてきますw。

 このメンバーさんたちとなら、
きっとラクショ~だと思っておりますと、
私に不幸が訪れます><。

100927-024.jpg
(にゃふ~・・・やっぱりこうゆう運命が・・・><)

 先ほどの爆弾&拡散弾がトテモ気にさわったのか?、
2匹ともがコチラに向かって地面の中を進んできます!。

 ディアさんの後ろから撃ちたい放題だったので、
よせばイイのにリロードまでしてしまい、
最初の1匹が地面の下からガツン!と出てきて、
急いで支給用秘薬を飲もうとアセッておりますと、
バッチリのタイミングで2匹目が・・・><;。

(ナイスな連携攻撃にゃ~><;)

100927-026a.jpg
(ちょっとしたミスにゃ~><;)

 言い出しっぺの私が真っ先に乙ってしまい、
穴があったら入りたい気持です・・・><。

 ※まだまだ試練の道は続くにゃ・・・><。

------------------------------------------------------------

【闘技場クエストの続きにゃw】

100927-028.jpg
(ぅにょ?イイところまでいってたにゃ?)

 広場へと戻りスグに再ペタをして闘技場へと戻りますが、
今度は誰かがヤラレてしまったようですね~・・・。

100927-029.jpg
(なつみさん・・・ドンとマインドにゃ~w)

 なつみさんがガックリきておられますが、
私ほどの被弾率では無いので気にしないで下さいね!。

100927-030.jpg
(私もドンとマインドにゃ・・・)

 更にその後にも膝をついてしまうくらいミスをするのですが、
まだまだコリない私達の挑戦は続きます!。

100927-031.jpg
(今度の今度の今度という今度は本気にゃ~w!)

 もう3回も練習をしておりますので、
この回くらいから皆との連携も上手くいき、
私の被弾率もググッと下がって参りました!。

(コレからが本番にゃ~!!)

100927-032.jpg
(もうあと一息にゃ!)

 最初の1匹が力尽きて倒れてしまいますと、
高台に居たガンスチームも下に降りてきて、
皆で残りの1匹を集中して攻撃を繰り返します!。

100927-040.jpg
(終わったにゃん!)

 こうして見事!クリアをしましたので、
この後にも、もう一度行きポコッと倒せば、
コインがウハウハとなりました!。

100927-043.jpg
(今度はアルさんがガックリきてるにゃw)

 「2度アル事は3度アル」と申しますので、
更に調子にのって闘技場へと行くのですが、
「3度アル事が4度アル」事になってしまい、
最後の犠牲者を出して闘技場を後にしました・・・。

(ホントに惜しかったにゃ><)

100927-045.jpg
(ディアちゃんのウラミをエスピちゃんで晴らすにゃ~!)

 この日のラスクエに選んだのは、
私とアルさんの課金装備を強化するのに必要な、
エスピちゃんのクエでした。

(正義の爆弾攻撃を準備中にゃ~w)

100927-047.jpg
(にゃっはっは!成功にゃん!)

 皆が置いた爆弾をTomさんが起爆すれば、
コレがクエスト開始の合図です!。

100927-048.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 先ほどのディアさんにヤラレたウラミに、
先日の金銀卵エスピちゃんにヤラレたウラミに、
闘技場ティガさんにヤラレたウラミに・・・、
数えだしたらキリがありませんね?><。

(思い返せばヤラレてばっかにゃ・・・><;)

100927-055.jpg
(コレがジツリョクにゃ~?)

 そそ!この時にはまたまた解毒薬や漢方薬の類を、
ワザト置いてきて(?)しまいましたので(><;)、
ポコッと蹴られたら大ダメージになります!!。

(素直に忘れたと言うにゃw)

 いつもより早めに射撃を控えて、
回避(のみ?)に専念してみますと、
何とか蹴られずにクエストが完了します!。

(もうサポランですらないにゃ・・・タダのランナーにゃふ><!)

100927-056.jpg
(みんな、また明日にゃんw!)

 この日ももう遅かったのですが、
皆さんと一緒に居る時間が楽しくて、
ついついこんな時間まで遊んでしまいましたw。

 これからもコノ場所で、
皆さんと一緒に時を重ねたいなと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

「すっぱだか~ずw」の勝利おめでとうございます!
もうクリアしてしまったんですね~!
でもチケットが77枚なんてw…オソロシー!
もし完成させたら、真っ白に燃え尽きてしまいそうですねw

…keiさん…完成させてみませんか?
「秘密」って…気になりますよね~♪(悪魔の囁きw)
2010/09/28(火) 20:47:02 | URL | Alicia #- [Edit
Aliciaさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

チケットが77枚も必要なんて、
ちょっとヒドイと思いますでしょ~?。

でも上には上があって、
虫さん素材が4,950個も必要だとか、
12種類もの素材がそれぞれ500個必要だとか、
フロンティアってそんなのがゴロゴロしてるのです><。

もし宜しければ、こっちにも来ませんか~w?。

(期待せずにまってるにゃ><)
2010/09/29(水) 00:32:34 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ぷちマゾ?w
どもも♪

クリアしてワーイ^▽^って感じで工房行って、
バカみたいな数要求されて『・・・え?』
フロンティアってしょっちゅうですよねコレw

むき~~>д<ってなりますが
すぐに黙って集めだす自分が恐いw
うん、マゾゲーだw
ちなみに私が集めたのも5枚ですw

あ!今日のアプデで9.0ですね~w
頑張りましょ~ね♪
でわでわ
2010/09/29(水) 12:26:15 | URL | miyu #- [Edit
miyuさんへ
コメントをありがとにゃん!。

今日もお元気なご様子で安心しておりますw。

例えご一緒出来なくても、
ず~~っとフレさんですので、
これからもヨロシクにゃん!。

今日から9.0アップデートですね!、
私の場合はコレに出て来るモンちゃんや装備よりも、
このパッケージから参戦予定の(?)、
トライからのフレさんとの再会を心待ちにしておりますw。

来るのかな?来ないのかな?と、
今日から何日かはハラハラして過ごせそうにゃ・・・><。

もしその方たちと再会出来たら、
またブログの記事にも登場して頂きますよ~!。
2010/09/29(水) 13:26:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こにちわ~~
今日から9.0ですね~~!
楽しみですが、まだ仕事が終わらないという。。。

奪還!秘密兵器!、
わたしもチームのみんなががんばってくれたので、
寄生して77枚あつまったものの。。
なかなか、過酷な道のりでした~~

しか~し、ここだけの話、
繚乱の対弩の方が性能がよさそうっていうオチ。。。

私もいろいろブログ徘徊してて、
発射音がかっこいい!って説明があって、
そのあまい言葉にさそわれて。。。
カプコンさんの罠にはまりました!!!
2010/09/29(水) 16:03:23 | URL | AITYですヽ(゚▽゚) #- [Edit
AITYさんへ!
コメントをありがとうですにゃ!。

「奪還!秘密兵器」の設計書を77枚集められたのは、
実はブログで読ませて頂いて感心をしておりましたw。

さすがは女子パワ~と言ったところですねw?。

私はこのクエ以来、
またハダカクエに行きたく(逝きたく?)なってきましたので、
お守りの無いFでの参加ルールを考えております!。

そそ!発射音なのですが、
私のお気に入りはラージャンカノンと、
クーゲル=ヴォルペです!。
2010/09/29(水) 17:17:27 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
