--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.26 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その80 (MHF)

「変●さんと遊んだにゃ?!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日の狩りの様子です!。

 この日も手持ちの服を強化する為に、
コチコチと変種クエストへと出かけておりました!。

 最初は一人で変種イノシシさんを狩っていたのですが、
コヤツの突進が思いのほかイタかったので、
ここで助っ人さんを呼んでみる事にします!。

100925-001.jpg
(Tom船長、ご足労ありがとにゃんであります!)

 駆けつけてくれたのは、
いつもお世話になっておりますTomさんでしたw。

100925-003.jpg
(ぉお~!トテモ楽になったにゃw)

 このクエストには親玉以外にも、
ちっさいイノシシが一人前に突進して来るのですが、
一度に4~5匹も居るので、
このウリ坊たちにコカされますと、
あのイヤなシシガミ様に起き上がりを狙われて、
トテモ危険な状態となります><。

(一撃が大きいにゃ><;)

 しかし2人+2ラスタですと、
ポコッと倒されるのはアチラの方ですw!。

100925-005.jpg
(なつみさん、こんちゃ~w!)

 こうして広場へと戻りますと、
なつみさんも到着をされましたので、
今度は変種レイアちゃんを狩って、
”剛爪”を探しに行く事にします!。

100925-007.jpg
(でも、けっこう強いにゃ~><;)

 一人では苦戦をさせられるこのクエも、
3人+ラスタでしたら、それほどはかかりません!。

 もしかしたら変種と剛種のクエストは、
2人以上のチーム戦用に調整されているのかも知れませんね?。

 このレイアちゃんもポコッと倒すのですが、
欲しかった”剛爪”は出てくれません><。

 少しヘコんでおりますと報酬画面の最後には、
今まで見た事の無いチケットが表示されております?。

 これこそが、以前Tomさんにお聞きしていた、
『捕獲保証書』というシロモノで、
これがあれば”剛爪”が確定報酬で出るクエに行けるそうです!。

100925-014.jpg
(いったい何個貰えるのかにゃ?)

 早速ですが”剛爪”の確定報酬クエに出かけて行き、
皆で変種レウス君に集中攻撃をかけては、
ポコッと倒して来る事にします!。

100925-016a.jpg
(やっと出来たにゃ~w)

 そして完成したのがコチラです!、
”きんねこじゅうSP"と云ってなかなかの性能なのですが、
デザインがいつも背負っているネコちゃんタイプなのです!。

100925-054.jpg
(お顔はこんな感じにゃw)

 このSP武器には他にも性能の良いモノがありますが、
真っ先に作ろうと思ったのはコレが理由だったりします?!。

 しかし、私の好きな貫通弾がLV1しか装填出来ませんので、
貫通弾の装填数の多いモノも作っておきたいですね~!。

100925-018.jpg
(今度は何が貰えるのかにゃ~?)

 お次は、なつみさんのリクで変種ガノちゃんと戦い、

100925-024.jpg
(動きが遅いので、当たらなければどうという事はないにゃ!)

 その次には変種バサルさんへも行きましたね~w。

100925-026.jpg
(みんな、ありがとにゃん!)

 こうして、この日の午後は”変種”ばかりを狩っていたのですが、
この”変種”という文字を見る度に、
”変●”と見えてしまうのはトライのフレさんのせい?。

(お名前は苦情が来るとイケないので伏せておくにゃw)

 まだまだ皆と遊んでいたかったのですが、
目が疲れたせいなのか?少し前から頭痛がしますので、
ここで少し休憩をして仮眠を取る事にします・・・><。

 これで午後の部が終わりになりますが、
今度は夜になってからアルさんたちと合流します・・・つづく!。

------------------------------------------------------------
【ここからは夜の部にゃ!】

 私が再びメゼポルタ広場へと戻ったのは、
もう外が暗くなってからの事でした。

100925-027.jpg
(アルさん、こんばんにゃ!)

 もうTomさんや、なつみさんも居られませんでしたので、
一人でブラブラしておりますと、
ALTEIZENさん(アルさん)がホリホリから戻ってきました。

100925-029.jpg
(大きいから狙いやすいにゃ!)

 アルさんのメレティ装備の強化素材で、
ゲロリンを狩りに行ったり、

100925-030.jpg
(このクエストはウハウハにゃ~w)

 金策の為に金銀ゲリョ吉さんに行ったりしておりましたが、
今度は2人ではちとキツイ戦いになるサソリさんへと行きたかったので、
ここでMOMOさんに応援を依頼します!。

100925-031.jpg
(MOMOさん、こんばんにゃ!)

 タマタマお一人で遊んでおられたのか?、
スグに来て頂く事が出来ましたので、
早速ですが3人でサソリさんクエへ行く事にします!。

100925-033.jpg
(ソコで二人で何やってるにゃ?)

 前回の失敗がウソのように順調に戦いが進んで行きますが、
クエストが完了しますと何やら危険物がそっと置かれています?!。

(この後は想像にオマカセにゃ!)

100925-036.jpg
(いきなりコレにゃ~><;)

 今着ておりますファラン装備の強化も、
そろそろ最終強化が出来るようになっておりましたので、
先ほどのサソリさん素材と合わせて、
今度はオオカミさん素材を取りに行くのですが・・・。

 クエスト開始から乙ってしまい、
この回は失敗に終わってしまいますが、
どうしてもオオカミさん素材が必要でしたので、
もう一度、沼地へと出撃をします!。

100925-044.jpg
(今度は勝ったにゃ~w)

 今度はポコッと捕獲をしてクエストが成功して、
これでファラン装備の強化作業に区切りをつける事が出来ます!。

100925-047.jpg
(ミニさん、おやすみにゃ~w)

 アルさんがネムイゴになり帰ってしまいますと、
広場にはミニさんが見えられており、
サヨナラのご挨拶に寄って頂いたようでした!。

(いつも、ありがとにゃん!)

100925-048.jpg
(がんばるにゃ~!)

 そろそろ私もネムイゴでしたが、
まだ少しは大丈夫みたいですので、
この後にもMOMOさんと一緒に、
金銀ヒプノックへ出かけて参ります!。

100925-050.jpg
(終わったにゃん!)

 特にコレといって変わった事も無く、
ポコッと倒せばクエストが終了します。

100925-051.jpg
(ボニさんこんばんにゃ!そして、おややんにゃ><)

 こうして広場へと戻って参りますと、
今度はBONINKOさん(ボニさん)が来られておりましたので、
これでMOMOさんがお一人になる事はありません!。

 少しネムイゴだった私の役目(?)も終わりましたので、
これで帰る事にさせて頂きました!。

100925-052.jpg
(みんな、おややん!)

 楽しく過ごした週末も、
あとは日曜を残すのみとなりました><。

 もうずっとトライの方には行っておりませんので、
そろそろロックラックの街が恋しい今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

呼んだかの?
それってハンマーブン回してるヒとかランスブン回してるヒとのどちらですか^q^
2010/09/26(日) 12:20:05 | URL | フー #j6I8RMBI [Edit
ぅゎ~~w ><
>”きんねこじゅうSP"と云ってなかなかの性能なのですが、
>デザインがいつも背負っているネコちゃんタイプなのです!。
こ、これは~w
ネコ君のお顔が、なんだか ちょと いやらしぃ笑みだww

”ペットは 飼い主に似る”って いいますよね!?
ま、まさか、このガンは keiさんに似・・・。。。
2010/09/26(日) 17:29:47 | URL | MegMeg #- [Edit
フーさんへ
きっとランスを持って走り回ってる方だと思います!。

最近なぜか?何でもそっち系の言葉に見えてくるのですが、
そろそろマスイですよね~><。
2010/09/26(日) 20:10:07 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ
そうかにゃ~><、
私にはトテモかわいく見えたのですが・・・。

もしかしたら自分の心を映して見えてるのかにゃ~?、
でもそうしますと・・・><;。

いえいえ!まさかメグすわんが●●●●だなんて・・・?!。
2010/09/26(日) 20:12:26 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
