--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.25 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その79 (MHF)

「9回裏10-0でリードにゃ?!」

「こんちゃ~!」keiです、昨夜もフロンティアへとINをしてみますと、
最初にALTEIZENさん(アルさん)&なつみさんとご一緒しますw!。

100924-001.jpg
(ぅにょ?アルさんが早速メレティを着てるにゃ?)

 この日は私のリクで、
先日にクエストを失敗したまま終わっておりました、
金銀エスピちゃんへと行く事にします!。

 いつもの3人ですから、きっと勝てますよ~!。

 もうお互いの行動が大体判っておりますので、
忙しくてテキストチャットが打てない時でも、
相手を見ていれば次にどうすればイイのかが閃きます!。

(それって、まるでニュータイプみたいにゃ?!)

100924-004.jpg
(このチョ~シならイケそうにゃ~w)

 クエストが開始してスグに睡眠爆破を慣行し、
その後にも私とアルさんで麻痺拘束を行い、
なつみさんの攻撃をサポートします!。

100924-020.jpg
(まだまだガンバルにゃ~!)

 睡眠弾と睡眠ビン(弓)で2回目の睡眠爆破も行い、
更にまた麻痺拘束も行いますと!、

100924-007.jpg
(なつみさん!ソコは危ないにゃ!早く起きるにゃ~><)

 今度はアルテミスさん(みかんさん)ラスタが、
エスピちゃんをピヨピヨししてくれます!!。

100924-009.jpg
(もう後は時間の問題にゃ~!)

 サクサクと気持ちがイイくらいにテンポ良く、
皆の攻撃が連携してエスピちゃんにダメージを与えて行きます!。

 もうここまで来れば「あとは時間の問題か?」と、
この時は3人の誰もがそう考えていたと思います!。

 角破壊が終了してシポも切れましたので、
ついつい調子に乗って罠まで仕掛けてしまします・・・。

100924-011.jpg
(ぅにょ?コレって討伐クエだったにゃ?><;)

 そうです!ガンナーたる者・・・!、
罠に掛かったモンちゃんを見たら、
条件反射で捕獲用麻酔弾リロードして撃ってしまうのれす><。

 こうして10-0で勝っていた試合を、
9回ウラで見事に逆転されて負けてしまいます・・・orz。

 トライの頃からのクセ(?)なのですが、
求人ボードの内容を確認せずに参加する病気は、
まだ直っていなかった様ですね><。

(つける薬がもう無いにゃ・・・><;)

100924-002.jpg
(もう負けないにゃ~!)

 絶好調を誇ったチームがミスによる負けを喫した後に、
絶不調に陥る事が良くありますが・・・。

100924-017.jpg
(す、すません、ぅう~><;)

 先ほどまでの連携がまるでウソのように、
面白いほどエスピちゃんに蹂躙されて、
ポコポコポコッと3乙でクエストが失敗しますが・・・。

100924-032.jpg
(もうこうにゃったら勝つまでイクにゃ~!)

 3度目の正直でやっと勝つ事には成功しますが、
報酬のタマゴの数はゲリョ吉さんの方が多かった様な希ガス・・・。

(それを言ってはイケないにゃ・・・)

100924-045.jpg
(ラオちゃん、おひさだにゃん!)

 その後は、なつみさんとアルさんのリクで、
ラオちゃんに会いに行くのですが、
このクエはいつも何故か途中で眠くなりますよね?。

100924-052.jpg
(アルさん、いつもありがとにゃん!)

 古龍クエストでは、
アルさんが必ず予備の弾を持ってきてくれます!。

100924-056.jpg
(もうそろそろかにゃ?)

 最後の砦のステージでは、
撃龍槍をシャキン!と決めれば、
もう勝利は目の前です!。

100924-060.jpg
(にゃんかエスピちゃんの方が強かったような気が・・・)

 こうして広場へと戻った私達3人の前に、
心強い4人目の戦士が現れるのですが・・・続く!


------------------------------------------------------------

【なんぴとたりとも・・・><】

100924-061a.jpg
(Tomさん、こんばんにゃ!)

 するとここでTomさんもやって来られましたので、
これで4人となりました!。

 今度はアプサラスの素材を取りに、
塔ステージへと4人で旅立つ事にします!。

100924-067.jpg
(トップは譲れないにゃ~!!)

「なんぴとたりとも・・・」

 この後に「私の前は走らせない!」と打ちたかったのですが、
チャットウィンドウを開きますと、
走るスピードが落ちてしまい・・・。

100924-068.jpg
(ぅにょ?もう抜かれてるにゃ?!)

100924-069.jpg
(ト、Tomさんにまでにゃ~><)

 おかし~ですね~?ランナースキルがついた私のキャラが、
全然ついて行く事が出来ません><。

(きっとアノ2人は絶倫にゃ~?)

100924-077.jpg
(やっと着いたのでひと休みにゃ・・・><)

 次の戦いに備えて、しばしの休憩を取っておりますと、
いつも元気な3名の方たちが、
寝ている私を挟んで闘技練習を始めてしまいます><。

(ちょっと私がココで寝てるにゃ~~><)

100924-084.jpg
(やっと来たにゃ・・・)

 それは皆も同じだったのでしょう、
待ちに待ったゴチソウに群がるアリたちのように、
アプサラスへと突撃をして行く姿が見えます!。

100924-093.jpg
(ポコッと終わったにゃん!)

 確かムサシ君とコジローさんのお話では、
後から遅れてやって来たムサシ君が精神的優位に立ち、
戦いにも勝利を収めておりますが、
もしもコジローさんがライトセイバーを持っていたら、
どんな結末だったでしょうか?。

 そんな結末を思い起させるような戦いでしたw!。

100924-094.jpg
(Tomさん、良く似合ってるにゃ~w)

 広場へと戻って参りますと、
ここでTomさんが新しい服をご披露してくれます!。

(色も白なのでMOMOさんとオソロにゃ~w)

 その後にも古龍の血を求めて密林クシャさんへと、
何度は足を運びますと・・・。

100924-104.jpg
(アルさん、おややん!)

 次の日がお仕事だったアルさんが、
ここでサヨナラとなります><。

100924-106.jpg
(今度は変種クエストへと行ってくるにゃ!)

 最後は私のリクで、
”変種”のレイアちゃんクエストへと行きます!。

100924-111.jpg
(よ~し!ガンガン撃つっすにゃ!)

 さすがに”変種”というだけあって、
いつものレイアちゃんよりも数段強いのですが、
3人でかかれば、どうと云う事はありません!。

100924-114.jpg
(欲しかった”剛爪”はなかなか出ないにゃ><)

 ポコッと倒せばクエストが終了しますが、
欲しい素材が出ないのは、
このゲームの仕様なのです><;。

100924-117.jpg
(みんな、またにゃん><!)

 先ほどから戦っている最中に記憶が少し飛んでいましたので、
これはそろそろ寝ないとイケませんね・・・。

 ここでお二人とお別れをして、
続きはまた今日wという事になりました!。

(もう明日じゃないにゃ~w)

 いつもご一緒して頂きありがとうございます!、
毎日が楽しく過ぎて行くのは、
きっと皆さんが居るからだと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
