--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.23 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その77 (MHF)

「これからが本当のMHFにゃ?・・・」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のブログ記事を書かないうちに、
今日の午前中にもフロンティアへと行っておりましたので、
どうも記憶が混ざってしまい、
イマイチ思い出せないまま書き始めておりますが・・・。

100922-001.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 お仕事から早く帰り少しゴソゴソしてからINをしますと、
ALTEIZENさん(アルさん)となつみさんにお会いします!。

100922-002a.jpg

 この日は「金銀タマゴとサソリさん」のクエストがありましたので、
アルさんに貼って頂きますと、
別の猟団の方で、か●●さんという方にも、
ご一緒して頂く事になりましたw。

(お初だにゃ~wヨロシクにゃん!)

100922-004.jpg
(みんな、ガンバルにゃ!)

 もう何度か戦っておりますので、
大体の動きは判るのですが、
まだまだ被弾をしてしまいますので、
もっと経験を積まないといけません。

100922-007.jpg
(うにょ~~~><)

 皆でガンバルのですが、
巨大モビル・アーマーを倒す事が出来ないまま、
先にコチラがヤラレてしまいます><。

100922-014a.jpg
(よぉ~し!ガンガン撃つにゃ~~!!)

 あんな大きなサソリさんに、
うっかり近づいては危険だと気がついたのか?、
ここで全員がガンナー装備で出撃して、
今度は中距離戦で勝負をかける作戦に変更します!。

100922-013a.jpg
(アルさん、いつもありがとにゃん!)

 先ほどの戦いで、
もしかしたら弾が足らないと予想をしておりましたので、
アルさんに貫通弾や徹甲榴弾を持ち込んで貰い、
途中で補給を受ける事にしますが・・・!。

100922-018.jpg
(もうコレしか手が無いにゃ><)

 最初になつみさんが弾切れで戦線を離れて行き、
か●●さんも先ほどから銀玉で戦っておられます!。

 アルさんは弓なので変わりは無いですが、
もうビン類はとっくに使い果たしていますね><。

 何故か?銀玉をアルさんから受け取れなかった私も、
手持ちの弾が”0”になりましたので、
いよいよボウガンによる白兵戦を挑む事になるのですが・・・><。

(いくら叩いても勝てそ~にないにゃ・・・><;)

 ぅにょ?太刀やランスで戦うよりも、
ボウガンで叩いた方が乙らないのですが何でかな?、
でもコレでは攻撃力が低くて、
大したダメージを与える事が出来ません!。

(当たりませにゃ~・・・)

100922-022.jpg
(ぅにょ?もう時間にゃ?)

 こうして皆で奮闘を重ねるのですが、
にゃんと!屈辱のタイム・オーバー・・・orz。

(か●●さん、またにゃん!)

100922-027.jpg
(今度も時間との戦いにゃ!)

 そして次は白星鉄の4匹クエへ3人で行くのですが、
またしても時間切れに・・・orz。

(今日も調子が悪いのかにゃ?><)

 決して手を抜いていたワケではありませんが、
先日も3人でクエストを完了していますので、
まさか最後の4匹目で時間が足らないとは、
考えてもいませんでした><。

100922-039.jpg
(よぉ~し!今度こそ・・・><)

 どうしてもタマゴが欲しいアルさんが、
今度は”軽め”のタマゴクエに行こうと言いますので、
ノコノコついて行きますと、
そこは雪山では無くて闘技場でした><。

100922-045.jpg
(もう今日はダメポにゃ~~><;)

 ト~ゼンですが解毒薬の類なんて、
1つも持って来ておりませんので、
3回も蹴られたら回復薬が底を尽いてしまいます><。

100922-048.jpg
(今日も負け負けにゃ~><;)

 何故かこの日は調子が悪く?負けてばかりの私達の前に、
いつも元気なアノ方が援軍として現れますが、
長くなっておりますので「続きを読む」へと書いておきますね~!。
------------------------------------------------------------

【手当たり次第のMOMOさんにゃ><】

100922-049.jpg
(MOMOさん、こんばんにゃ!)

 こうして酒場へ戻りますと、
今度はMOMOさんも合流されましたので、
これで4人となりましたが・・・!。

100922-055.jpg
(ぅにょ?アルさんが画面外に飛んでいったにゃ?)

 卵サソリさん→卵エスピちゃん→卵フルルンちゃんと、
失敗を重ねる度にグレードが下がってきておりますが、
ようやく勝つ事が出来ましたw。

 フルルンちゃんを殴り倒したMOMOさんが、
今度は気合の足らないアルさんに”活”を・・・!!。

100922-066.jpg
(今なら勝てそうにゃ?)

 フルルンちゃんを倒した私達は、
この勢いのまま次のクエストへと向かいます!。

 黒龍とは云えショセンは黒い爬虫類です!、
フルルンちゃんを倒した私のテキでは・・・。

100922-065.jpg
(やっぱり一気にランクを上げすぎたにゃ><)

 テキと云うよりも師匠と呼びたくなるくらいの攻撃力で、
拡散弾の調合中だったのかな~?良く覚えていませんが、
一撃だったのはハッキリと記憶にありますね><。

100922-068.jpg
(終わったにゃん!)

 皆と力を合わせてポコッと倒すのですが、
MOMOさんがアルさんを追いかけ回すので、
クエスト完了写真が上手く撮れません><。

100922-069.jpg
(アルさん、またにゃん!)

 広場に戻りますとクエストに疲れたのか?、
それともMOMOさんから逃げ回るのに疲れたのか?、
アルさんが帰って行かれました!。

(今からトライにゃ?私は少しの間やめとくにゃ><)

100922-070.jpg
(コレで最後にするにゃ・・・)

 もう少しで私のHRが100になりますので、
もうネムイゴになっておりましたが、
あと1クエストだけガンバル事にしますね~!。

100922-072.jpg
(みんなガンバルにゃ~w!)

 この日のラスクエは、
私の服の強化素材が足らなかったので、
オオカミさんを貼らせて頂きました!。

 けっこう動きが早いのでノーダメというワケにはいきませんが、
なつみさんとMOMOさんが上手ですので、
またまたポコッと倒す事が出来たのれすが・・・。

100922-075.jpg
(MOMOさん・・・誰でもイイのにゃ~><;)

 上の写真がブレてますので、
良く見ないと判らないのですが、
皆さんコレが何か判りますでしょうか?。

 アルさんが居ないので、
今度は私がMOMOさんの餌食となり宙を舞っているのですが、
コレこそが記念すべきHR100の・・・イヤ、
HR100になったクエストの完了写真だったりします><。

100922-078.jpg
(今日もアリガトにゃんw!)

 こうしてやっとHRも100になり、
コレでほぼ全てのクエストを受注する事が出来るようになりました。

 今までにもイロイロとありましたが、
これからが本当のフロンティアの始まりです!。

 まだまだ作りたい服もいっぱいありますので、
これからもご一緒して頂きたい今日この頃です・・・かしこ。

 

COMMENT

ひとまずはHR100おめでとうです。

むしろこれからはMHでは無いとも言われているHR100~。
辛い道のりはまだまだ続きますが、頑張って下さい!

早く参戦しないと寄生生活を送る事になりそうだ…w
2010/09/23(木) 21:48:35 | URL | フー #j6I8RMBI [Edit
フーさんへ
コメントをありがとうです!。

いつでもFooさんが来るのを、
ミニさんと待っていますよ~!。

Fooさんのハンマ~があれば、
寄生なんて必要は無いですが、
遠くから援護射撃が必要でしたら、
いつでも言って下さいね~。
2010/09/24(金) 06:42:06 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
HR100 おめでとうです
>コレでほぼ全てのクエストを受注する事が出来るようになりました。
なるほど~
お手伝いよし、自己素材よしと
これから忙しいですね~
2010/09/24(金) 17:40:41 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ
いつもコメントをありがとうです!。

もうすぐsakuraさんもFに来られますし、
楽しみが増えそうですね~w。

もしかしたら12月くらいには、
抜かれてる可能性アリかにゃ?。
2010/09/24(金) 18:00:27 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
