--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.20 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その74 (MHF)

「夜の部はちょっちお休みにゃ><;」

「おはにゃん!」keiです!、昨日は午後に少しだけINをして、
無事にストレガとアネシスを作成する事が出来ました!。

(けっこう高かったにゃ><)

100919-005.jpg
(みんな元気だったかにゃ?)

 今日もホリホリを欠かさないアルさんと、
いつもご一緒して頂いてるなつみさんの3人になりました!。

100919-008.jpg
(このクエなら時間はいっぱいあるにゃ~w)

 アルさんの武器を強化する為に金レイアちゃんの素材が要るという事で、
早速ですが塔ステージへと旅立ちます!。

100919-010.jpg
(終わったにゃん・・・)

 走り回る2匹を追いかけ回して、
少し時間は掛かってしまいましたが、
何とか素材を手に入れる事には成功したようですね!。

100919-012.jpg
(ま、また2匹にゃ・・・><;)

 すると今度は私の課金装備を強化するのに必要な、
火竜の鱗を取る為に盛岡へと足を伸ばします!。

100919-014.jpg
(なつみさん?どうかしたにゃ??)

 合流した2匹で先にレイアちゃんを倒してから、
逃げて行ったレウスもポコッと倒せば、
クエストが終了します!。

(いつまでたっても下位素材が必要にゃ><)

100919-026.jpg
(クシャ並めにオイシイかもにゃ?)

 この日の最後には、
なつみさんの武器強化の為にテオの粉塵が必要だと言われますので、
またまた3人で出かけて行く事にします!。

 戦って見て思うのですが、
このテオさんは他のモンちゃんと比べてイヤラシイ攻撃が少ないかも?。

 HRが41になった段階でクシャさんか、
このテオさんを連戦すれば、
お金とHRPを効率良く稼ぐ事が出来そうです!。

(テオ・クシャ信用金庫というのはどうかにゃ~?)

100919-028.jpg
(ワリと早く終わるにゃ~w)

 先ほどまでのレウス君たちは2匹でしたので、
そちらよりも強いとはいえ1匹ですので、
ポコッと倒せばハギハギのお時間です!。

100919-019a.jpg
(ぅにょ?ミニさんこんちゃ~ww)

 こうして広場へと戻りますと、
今度はミニさんが落ちる前のご挨拶にと、
ワザワザ寄って頂いたみたいですね~。

(もしかしたら何か相談事でもあったのかにゃ~?)

100919-021a.jpg
(ミニさん、またにゃ~ん!)

 いつもオサレな服で来て頂きまして、ありがとにゃん!。

 この日はやっぱりご挨拶だけでサヨナラとなりました><。

100919-024.jpg
(ま、まだ出ないにゃ~?)

 このテオの粉塵がなかなか出ませんでしたので、
この後にも何度か連戦するのれすが、
また次回に持ち越しとなりました!。

(欲しいモノが出ないのはこのゲームの仕様にゃ><)

100919-030.jpg
(なつみさん、またにゃん!)

 そして今度はなつみさんが帰られる時間となりましたので、
これからはアルさんと、
アルテミスさん(みかんさん)のラスタでクエストへと参ります!。

100919-034.jpg
(これで少しだけ強化が出来るにゃ~w)

 火竜の鱗を求めて塔ステージへと行きますが、
そろそろお時間も夕方を過ぎてま参りましたので、
私達も一度ここを離れる時間になりました・・・。

100919-001.jpg
(アルさん、またにゃん!)

 しかしこの日の夜になり急に熱が出て参りましたので、
フロンティアで遊び出してから、
初めて”夜の部”をお休みをする事になります><。

 やっぱり健康が大事だな・・・と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

聞けば聞くほどFに行きたくなって…
双剣を使いたくなって…
早く新しいのでてくれぇぇえ!(」゜□゜)」

あらら熱でてたんだ…。
早くよくなってね~無理は禁物っすよ~

(咳して熱だして遊んでる人が言っても説得力ないか;)
2010/09/20(月) 15:12:47 | URL | レイ #- [Edit
レイさんへ
いつもコメントをありがとにゃん!。

ちょっとした気の緩みなのか?、
とうとう風邪をひいてしまいました~><。

朝晩が急に寒くなりましたので、
皆様もお気をつけて下さいね!。

でわでわ!。
2010/09/20(月) 19:56:26 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
お体は大丈夫でしょうか?
健康の為にも、時には寝落ちもありかな?
早く29日になれ~
カマレラ欲すぃ‥‥‥
2010/09/21(火) 15:22:51 | URL | alchemy #- [Edit
alchemyさんへ
いつもお弁当を買って頂いて、ありがとにゃん!。

この日は少しエラかったのですが、
何故かモンハンは出来てしまうので不思議ですよね?。

あと1週間もすれば、
9.0パッケージも発売されますので、
アルさんの新しい服と、
sakuraさんとの出会いも待ってますね~!。

そして、いつかはハダカでミラボちゃんにも行けそうにゃ!。
2010/09/21(火) 17:15:59 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
