--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.09.16 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その71 (MHF)

「あい!おばんですにゃw」

「こんばんにゃ!」今日は時々やっております、
ドコカのブログのマネマネにゃ~!。

 ・・・と言う事で今回は、私の後輩さんに語って頂きますにゃ!。

 昨日もみんなとskypeで話してたんですが・・・、
私がわかる範囲でご紹介しますね~♪。

 それではガンガンいくっすよ!

100915-001.jpg
(納品クエなのに長女さんが来てるにゃ?)

 私はフロンティアに行ってませんのでよく知らないのですが、
この日は狩人祭が終わって何かのチケットを貰っていた兄と先輩が、
それを”●●の思い出”(あってるかな?)に交換するのに、
納品クエに行ってたみたいですね?。

 たった一人でクエに行ってる先輩・・・、
ブログで見るよりも少し性格が悪いから、
フロンティアにはトモダチが居ないのかな~w。

(大きなお世話にゃ~~~><!)

100915-003a.jpg
(そろそろマトモなクエに行くにゃ~!)

 すると兄のクロスケと合流してから、
ALTEIZENさん(アルさん)も一緒に、
Tomさんという方が貼られたクエストに行くようです!。

 兄の方はきっと(?)ダイジョウブだと思うのですが、
先輩とアルさんがTomさんの足を引っ張らないか心配っす!。

(それも大きなお世話にゃ~~><!)

100915-008.jpg
(今にゃ~~!みんなガンバルにゃ~~!!)

 なんかフロンティアのほうでは時々悲鳴が聞こえますが、
みんなダイジョウブかな~♪。

 この時、私はトライにいたんですけど、
CさんやMegMegさん、それにFubukiさん、M BLUEさん(モガブルーさん)、
あとAliciaさんともご一緒してました!。

(そっとの事については私のブログに書いておくっす!)

 そうそう!skypeではsakuraおと~ちゃんと、
ひろしのオジサマもいましたが、
ときどき私の知らない(理解できない)話題になるっす!。

(もしかしてアブナイ会話なのかな・・・?)

100915-013.jpg
(あ!ミニさんにゃ~~ww)

 すると広場に戻った先輩のそばに、
キレイな女性の方が立ってますね?。

 こんな可愛らしい感じの方が遊びに来られるなんて、
先輩にはもう二度と無い事だと思われますので、
そそうの無いようにして下さいよ!。

100915-017.jpg
(でわでわ~!お初クエストに行くにゃ~w)

 オサレな方は心も広いっすね!
ご挨拶だけかと思って見ていたのですが、
クエストにも一緒に行って下さるそうです!。

 あ!でもコレで5人だから誰か1人行けないね?。

 すると、やっぱり人間の出来た私の兄が、
一人で広場へと残ってくれるみたいでした!。

(ドコカの先輩とは違いますね?!)

100915-021.jpg
(もしかしてミニさんのはヘビィ・ボウガンにゃ?凄腕にゃ~~~!)

 ホラホラ!先輩!
せっかく遊びに来てくれたミニさんより後ろから撃ってたら、
へっぽこガンナーの名前が泣きますよ~♪。

100915-025.jpg
(にゃんとか終わったにゃん・・・)

 私がジョーちゃまクエストで、
あのイヤなベリオ君に追いかけ回されているうちに、
先輩たちのクエストが終わっているようです!。

(こやしを忘れたのは秘密っす!)

100915-027.jpg
(ミニさん、またにゃん!)

 こうして広場へと戻りますと、
売れっ子アイドルのミニさんは、
これで事務所の方へと帰って行かれるみたいです。

 もしかしたら先輩やアルさんたちが、
予想以上にヘタッピだったので、
2回目のクエストをフラレたのかなぁ~ww。

 え?ミニさんと初めてのクエストだったから、
緊張して本来のジツリョクが出せなかったですって?。

 どの口がそんなハジシラズな事を言うのかな?、
それが先輩のホントのジツリョクなのに、
ご本人さんはまだ気がついてないのかも?

(アタシは優しい後輩なのでダマッておいてあげよ~)

 ええと・・・まだ長くなりそうなので「続きを読む」につづくっす!。

------------------------------------------------------------
【まだまだ続くっす!】

100915-002.jpg
(にゃにか新しいクエストをお願いにゃ~w)

 そういえば!兄や先輩たちの猟団ランクというのが、
この日やっと4になったと喜んでいましたね!。

 私はフロンティアをしてないので、
何の事か良くは判りませんがきっと嬉しい事なんでしょう!。

100915-028.jpg
(でわでわ~!お初の猟団クエはアレに行くにゃ~!)

 ふむふむ?skypeで兄たちのお話を聞いてますと、
猟団クエストへ行く為には、
”猟団チケット”というモノが必要みたいです!。

 兄も5枚ほどは持っているみたいでしたが、
この時に先輩がチケットが8枚も必要なクエを、
いきなり「ででん!」と貼ったみたいです!。

 さすが先輩!クエストの腕は大した事無いけど、
こ~ゆ~時にはチャッカリとイイものを隠し持ってますね?。

(猟団ストアのネコさんがくれたにゃw)

100915-031.jpg
(今日もカニさんをポコッと倒しておくにゃ~~!!)

 私に言わせると
「それほどまでにカニの背甲が欲しいのか?」って感じなんですが、
きっとそれほどまでに欲しいのでしょうね?。

 先輩がよく”海賊王”と呼んでますTomさんが、
戦闘エリアの境界部分でカニさんを待ち受けておます!。

 そして先輩もボウガンなんか構えて格好をつけてますが、
ここからだとまだ届かないんじゃないかな?。

 また兄の方を見てみますと、
さすが我が兄!やっぱり余裕っすね!、
一人でのん気にお風呂に入ってます!。

 でもアルさんの姿がドコにも見えませんが、
もしかしてまた・・・ww。

「ココハドコ><」\(゜ロ\)(/ロ゜)/オロオロ!
(by アルさん)

 やっぱりまだ砦の中で一人さ迷ってるみたい♪。

(早く来ないと終わっちゃうよ!)

100915-053.jpg
(よ~し!」やっと4人揃ったにゃ!ガンガン撃つにゃ~!!)

 熟練者が二人も居るのでクエスト自体の」心配はしてません!。

(何たって兄と海賊王さんが居るからね!)

100915-044.jpg
(アルさん!REIのブツを下さいにゃ!)

 あらあら・・・!先輩ったらまた弾切れになったみたい!。

100915-064.jpg
(また出ないにゃ~><;)

 欲しい素材が出ないのは、
きっと日頃の(後輩に対する)行いの悪さかもw?

 だって1匹倒したら5回もハギ取れるのに、
もう5匹目らしいじゃないですか・・・w。

 結局この時も兄たちには出てたみたいですが、
先輩にはタダの1つも・・・w。

100915-067.jpg
(このカニさんはちょっと小さいにゃ><;)

 クエストが終わってからも、
「カニ!カニ!」と先輩がウルサイので、
Tomさんがササッと貼ってくれたみたいですが、
これはカニさん違いだったのかな?。

100915-068.jpg
(みんな、またにゃん!明日も(カニを)お願いにゃ~!)

 なんか・・・このあたりから良く覚えてない・・・。

 何でかな?

(寝てたからにゃ~w!!)

 そういえば兄や先輩・・・あとはcさんだっけ?。

 気がつくと私の名前を呼んでるんだけど・・・、
一体どうかしたのかな?

(だからヴァナ~タが寝落ちを・・・!)

 そうそう!もうネムイゴの先輩が帰るんでしたよね?、
もう若くないので無理をしてはダメです!。

(だからヴァナ~タのほうが先に寝てる・・・)

 また気がつくと皆が私に「帰って寝ろ!」と言いますが、
コレって何か失礼ですよね?!。

 まだまだガンガン・・・(-.-) Zzzzz・・・・。

 あれ?さっきまで皆居たのに・・・もう誰も??、
それにもうこんな時間!!。

 トライの画面は、いつの間にかログアウトになってるし・・・。

 それじゃ明日も・・・ガンガンいくっすよ!

(それ・・・「ガンガン寝るっすよ!」にしたほうがいいかもにゃ><;)

 今回のお気に入りの台詞

「イヤだ~まだするの~・・・zzz・・・」

 毎日楽しくクエストをやっておりますが、
最後に眠り姫を起こすというラスクエが、
今夜も続きそうな今日この頃です・・・かしこ。


※ホントのREIちゃんのブログがコチラ!

スポンサーサイト

COMMENT

こんばんわ!

「後ろから登場!」のAliciaですw

凄いですね~!
本当にレイさんが書いたみたいです♪
(レイさんのブログも密かに読んでるAliciaでしたw)

トライにもカニ来ないかなぁ♪
あっ、「ヤオザミ」はダメですよ~
Aliciaよくコカされました(T T)
2010/09/17(金) 22:19:41 | URL | Alicia #- [Edit
Aliciaさんへ!
あい!こんつあ!
コメントありがとっす!

昨夜はトライに行ったらお会いしましたね~
そういえばクエにはご一緒してませんが
またよろしくっす・・・

それと先輩の事をそんなにホメはいけません!
きっといい気になって
今度はピンクさんのマネマネをするかも知れません!(>_<)

(ピンクマさんだったかな・・・?)

以上!とりあえずご忠告でした!

それじゃ今日も・・・ガンガンいくっすよ!
2010/09/18(土) 08:06:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
