--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.12 *Sun

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その67 (MHF)

「ちょっと待つにゃ~~~!!!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のメゼポでの様子です!。

 この日も夜の10時からシクレがありますので、
その時間に合わせてフロンティアへとINをします。

100911b-001a.jpg
(OSAさん、おひさだにゃん!)

100911b-021.jpg
(なつみさんも~1日ぶりにゃ~w

 久しぶりにOSAさんとお会いして、
その後には、なつみさんも合流しましたので、
早速このメンバーでクエストへと行く事にします!。

100911b-002.jpg
(でわでわ~!時間がもったいにゃいので~いてくるにゃ~!!)

100911b-006.jpg
(みんな、ガンバルにゃ~!あらら~!もう誰か寝てるにゃ~?)

 この日に行きました最初のシクレは「蒼き眠鳥」で、
ヘンな色のニワトリを皆で寝ながら(?)、
狩りに行くというシロモノでした!。

 それほど強い相手では無いので、
テキトーに戦っても勝てるのですが、
仲間が強制的にネムイゴ状態となりますので、
それをいちいち射撃で起すのがガンナーのお仕事に加わります><。

(忙しいのに、またツマラヌモノを撃ってしまったにゃ・・・)

 短時間でのクエストですから、
ト~ゼン麻痺弾や毒弾などの調合素材は持ってきていません。

 ですから麻痺弾を撃っている最中に味方が寝てしまいますと、
それを起こしてあげる為に弾数の少ない、
トテモ貴重な弾丸を消費する事になってしまいます><。

(ニワトリを撃つか?それとも仲間を撃つか?それが問題にゃ~><;)

100911b-015.jpg
(終わったにゃん!)

 そんな感じでクエストを消化していきますと、
これで少しだけ入魂数を稼ぐ事が出来たみたいです!。

100911b-018.jpg
(Tomさん、こんばんにゃ~~~w)

 その後にOSAさんが帰られますと、
今度はTomさんが来られましたので、
なつみさんと一緒にクシャにも行きましたね~!。

(もう素材が余りまくってるにゃ!)

 そそ!忘れるトコロでした~!、
私のシレーヌ装備を作る為には、
オオナヅチさんの尖角が必要でした~~!。

 皆がいるうちにオトモをして頂いて、
ちょっと取って来る事にしますが・・・。

100911b-027.jpg
(全然出ないにゃ~><?!)

 欲しいモノがなかなか手に入らないのは、
やっぱりこのゲームの仕様なので、
あまり気にしてはいけませんよね!。

(気持ちを切り替えるにゃ~w)

 こうして酒場へと戻って参りますと、
ここでなつみさんがサヨナラとなります><。

100911b-029.jpg
(なつみさん、またにゃん><)

 しかし、”行く人”がいれば、また”来る人”も居ます!。

100911b-032.jpg
(ドラコさん、こんばんにゃ!)

 そのスグ後には、ALTEIZENさん(アルさん)と、
おNEWの衣装を着たドラコさんがやって参ります!。

 するとここで、皆の新しい服を披露する事になるのですが、
実は私もオソロを持っておりました~!。

 実は強化の途中であると言う事と、
普段着ているフルルンちゃんの衣装が気に入ってますから、
あまり着るコトは無いのですが、
これ以外にもまだ隠してる服がいくつかありますよ~w!。

(買ったのに着てない服もけっこうアルにゃ><;)

 またアルさんがメルホアでホリホリ装備を強化中なのと、
Tomさんが作成途中のテッカマン(みたいな?)装備も見せて頂きました!。

(ジェダイナイトではなくて、宇宙の騎士にゃ~!)

 ぉお~!これでちょうど4人ですね~!でわ~早速ですが、
あのカメレオン・アーミーをポコッと・・・ぅにょ?.

「これ行けないよ~!」(by Tomさん)

 そうなんです・・・、
この時にはドラコさんのHRがキッカリ40でしたので、
オオナヅチは少しオアズケしておき、
ここで先にドラコさんにはHR41になって頂く事にしましょうか~w。

100911b-036.jpg
(も、もうすぐにゃ・・・)

 こうしてクシャさんを4回ほど乱獲してから・・・、

100911b-040.jpg
(やっと終わったにゃん><)

 盛岡レウス君もポコッと倒して参りますと、
ドラコさんのHRも無事に41となりました!。

「では皆さま、今日もありがとうございます!、
            私はそろそろ帰らせて・・・」(by ドラコさん)

「ちょっと待ていぃぃぃぃぃぃ!!!!」

 こうして今度は皆でドラコさんを出発ゲートまで引きずって行き、
Mariaさんに教えて頂きました盛岡ナヅチでの、
”角破壊サブクリ”をしてから彼を解放する事にしましたw。

(これで腕装備が作成出来るにゃw!)

100911b-045a.jpg
(今度は求人区にゃ!)
 
 その後にはTomさんと一緒に次のシクレであります、
「金色の暴威」というクエストに行き、
久しぶりにラーちゃんと戦うのですが・・・。

100911b-044.jpg
(コレってシクレなのかな?)

 ここでタマタマ一緒になった方たちと4人で行くのですが、
25分くらい掛かってやっと倒す事が出来て、
入魂ポイントを33P貰えるのですが・・・。

(クシャを0~5分針で連戦したほうが効率がいいにゃ?)

 もうこの後には、このシクレへと行く事はありませんでした!

 Tomさんと一緒に、今度は求人クシャ部屋でガンバルのですが、
そのうちにネムイゴとなりましたので、
ここでサヨナラをして帰る事にしました~。

(Tomさん、遅くまでご一緒して頂きありがとにゃん!)

 この時、時計の針は夜中の1時をとっくに回っておりますが、
明日の朝6時からは「陸戦女王」というシクレが待っております!。

 この名前から考えますと、きっと私の出番がアルと思いますので、
”陸戦型MS”としてはジツリョク(?)をお見せしに行かねばなりません!。

 女王が勝つか?モビル・スーツが勝つか?、
今から寝たので間に合うかどうかが心配な今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
