--.--.-- *--

スポンサーサイト

EDIT :

2010.09.11 *Sat

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その66 (MHF)

「一目惚れの服を見つけたにゃ~w」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜は会社から戻るのが遅くなり、
またココ最近の疲れがタマっていたのでしょうか?、
30分ふだけの仮眠のつもりが目を覚ましますと、
もう・・・よ、よなかの!いちじすぎ><;!!。
 
もうこのまま寝てしまおうかな><?」

 とも考えましたが、
そんな事ではこれから先の長いガンナー生活は勤まりません!。

 まぶたが半分閉じたままでXBOXの電源を入れますと・・・。

100911-004.jpg
(みんな!こんばんにゃ~><;会えてよかったにゃw)

 いつもでしたら、もう帰って寝てる時間なのですが、
MOMOさんやなつみさんを始め、
Mariaさんやクロスケさん(クロちゃん)など、
何故かみんな居ましたね~w。

100911-006.jpg
(そそ!今日は行きたいトコロがあるにゃw)

 今日の昼休みにwikiを見ておりますと、
昔に見たTVの”デビルマン”みたいなデザインの服を見つけました!。

 どうやらそれはミラボちゃんの素材で作るらしくて、
その強化&派生を見ておりますと・・・。

「これって、妖鳥シレーヌでわ!!」

 と、一目惚れをしてしまいましたので、
早速ですがその元となりますドラゴンシリーズ作成の為、
皆さんにご協力を頂いてチョットお城まで出かけて来る事にします!。

100911-007.jpg
(な、なつみさんがピンチにゃ><;)

 このミラボちゃんにお会いするのは、
以前にキアラさんと来た時以来ですね~!。

(おひさだにゃん!)

 決してナメてたワケではありませんが、
最初の時には、なつみさんと仲良く撃墜をされてしまい・・・><。

100911-009.jpg
(マイセット調合が欲しいにゃ・・・><;)

 拡散弾と麻痺弾を調合しながら撃つのですが、
いちいち調合する素材の数を選んでから、
調合素材を2つ選択するのですが、
その間マイ・キャラは無防備で回避すら出来ない状態です><。

 ミラボちゃんの正面に立っていたつもりは無いのですが、
アル時に火球ブレスを直撃されてしまい、
砦内部のベース・キャンプに・・・戻れませんでした><。

 私が栄えある3人目だったようで、これでクエが失敗し、
皆と一緒に戻されたのはメゼポルタ広場でした・・・。

(キョーセーソーカンにゃ><;)

100911-011.jpg
(MOMOさん・・・そんなに笑わにゃくても・・・><)

 私達にどう声を掛けて良いか判らないMariaさんの横では、
MOMOさんが大笑いを・・・。

(くぅ~今に見てるにゃ!><;)

100911-020.jpg
(こ、今度はガンバルにゃ~~~!!)

 続く第2戦目・・・。

 またまたクエが始まって間もなく撃墜されてしまい、
全然イイところが無いのですが、
ミラボちゃんが弱ってきて砦の正面側に移動した時に、
名誉挽回のアイデアが浮かびます!!。

100911-017.jpg
(最後はカッコよくキメるにゃ~w!)

 私一人だけで砦のハシゴを素早く駆け登り、
撃龍槍のスイッチがある最上部を目指します!。

 そこに到着した時には、
もう下の方では皆が戦っておりましたが、
上から貫通弾を撃っておりますと、
どうやら私がココにいる事に気づいたようです!。

 3人の攻撃位置が少しづつ撃龍槍の前へと移動をしてきます!。

 黒龍だ何だと云われてもショセンは爬虫類です!、
こんな大きな仕掛けがアルとも知らずに、
徐々にですが撃龍槍の攻撃範囲へと近づいておりますw!!。

(にゃっはっは!もうスグ正義の鉄槌を下せるにゃ!!)

 ミラボちゃんの正面には火事場拡散弓のMariaさんが、
少しずつ後ろへと下がりながら撃龍槍へと誘き寄せます!。

 あと少し・・・!あと少しで、
あのミラボちゃんに大ダメージを負わせる事が出来ます!!。

 心なしかスイッチを押すAボタンに乗せている指には力が入ります!。

(もうちょい・・・もうちょいにゃ・・・)

 こんな感じだったので、ずっと瞬きもしていなかったのでしょう、
目が乾いてもう画面を見ていられなくなり、
一度だけギュッと両目を閉じてから、
ゆっくりと目を開きますと・・・!!。

『マストオーダーをクリアしました』

 にゃんと!!TV画面には大きくゆっくりと、
まるで崩れ落ちるようにして倒れていく、
我がライバルの姿が映し出されておりました><。(・0・)ポカーン

 下ではもう皆がハギハギをする為に駆け寄っておりますが、
この時には砦の上に残されたガンナーさんが一人・・・orz。

100911-018.jpg
(とりあえずハギハギにゃ・・・><;)

 こうしてほとんどクエには貢献しませんでしたが、
黒龍の目以外の必要素材が集まりましたので腰部分が完成します。

 あと残りの部分を作成するには、
他の古龍も狩る必要がありますので、
また今度ガンバル事にしますね~!。

100911-022.jpg
(Mariaさん、またにゃん!今日はありがとにゃんw)

 この後に広場へと戻りますと、
MOMOさんが離席をして、Mariaさんも帰られます。

100911-028.jpg
(今度はオトモさせて頂くにゃw)

 こうして2人だけとなってしまいましたので、
今度は、なつみさんの”ニョキランス”強化の為に必要な、
”鋼龍石”なるモノを求めて樹海へと旅立ちます!。

100911-029.jpg
(そ、そのうち出ると思うにゃ・・・w)

 なかなか出ないコノ”鋼龍石”なのですが、
にゃんと6個も必要みたいですね><。

 何度も何度もホリホリをして、
やっとの事で必要数が揃います・・・><。

100911-031.jpg
(かなかな倒せないにゃ><;)

 次に必要な素材をお聞きしますと、
今度はサソリのナンチャラが必要だとか・・・。

 当方、カナ~リへっぽこですが、
これでもガンナーのハシクレです!。

 レディからお願いをされましたなら例えネムイゴであろうと、
相手があのイヤなサソリちゃんであろうと、
出来るだけ遠くから援護射撃をさせて頂く所存で御座います!。

 何度も何度もシポの先の結晶部分を破壊しても、
またニョキニョキと生えてきて、
ソコからビームを放射してきます><;。

(たしかコレで一撃だったにゃ?)

 ベース・キャンプへと戻り、
支給品の中から通常弾LV2を補充して、
戦いの場へと駆け戻ります!。

100911-032.jpg
(最後はボウガンで殴ろうかと思ってたにゃ・・・)

 そして最後には撃つ弾も残り僅かになった頃になり、
やっとサソリちゃんが力尽きてくれたようでした><。

100911-035.jpg
(なつみさん、またにゃん!)

 こうして今日のクエストが全て終わりましたが、
上の写真の撮影時間を見てみますと、
にゃんと今朝の5:28になってますね?。

 そういえば昨夜は仮眠を取ってから、
夜中の1時まで寝ていたので、
こんな時間になっても全然平気だったみたいですね・・・。

 さすがにもう誰も居なくなってしまいましたので、
私もこれで帰ろうかなと思う今日この頃です・・・かしこ。

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
