--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.09 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その326

「始めチョロチョロ中パッパにゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜は最初フロンティアへとINをしていたのですが、
求人区での狩りに少し飽きてきましたので、
トライへと里帰りをしておりました・・・。

100908-023.jpg
(うにゃ?こっちも誰もいないにゃ><)

 砂塵の舞う風が吹く中でフレさんリストを見てみますが、
今夜は誰も来ていたいようでした><。

100908-024.jpg
(ジョーちゃま、こんばんにゃ~><)

 そんな中、寂しげな私を出迎えてくれたのは、
いつもご一緒しているジョーちゃまだけでした・・・。

100908-026.jpg
(ちょっと練習に付き合ってもらうにゃw)

 このトコロの「ハダカでジョー!」では、
必ずと言ってイイほど1クエ=1乙をしておりましたが、
今夜は調子が良さそうです!。

 睡眠爆破をした後でも集中力が切れずに、
回避がバシバシと気持ち良くキマッっていきます!。

 すると・・・酒場の方に誰かが到着したようですw。

100908-027.jpg
(メグすわん、こんばんにゃ~><)

 最初にMegMegさん(メグすわん)が遊びに来られて・・・。

100908-029.jpg
(REIちゃん、こんばんにゃ~><)

 お次にREIちゃんが到着をされますが・・・。

100908-031.jpg
(2人も起こす自信は・・・無いにゃw)

 こうして3人となり、1人で寂しく過ごす事は無くなったのですが、
もう時間も夜の11時を回っておりますので、
今度は別の問題が出て来る事になります><。

 そうです!このお二人ともが、
オサレなレディのスキルをお持ちなので・・・、
え?そのスキルとは何か・・・ですか?。

(ズバリ書いても良かったのかにゃ~?)

 えとですね~、その~、何と言いますか・・・、
カラダはここにあっても夢の中を旅する現象とでも言いますか・・・。

 ぅにょ?もっと具体的にですか・・・!!。

 ですから先ほどにも申しましたように、
オサレなレディたちのお肌が荒れないようにと、
モンハンの神様がマブタを閉じて下さるという・・・。

 ええ?それって”寝落ち”じゃないかって?、
いえいえ一部の片田舎では、
まだそう言う前時代的な表現が残っている地域もありますが、
その単語を使用しますとポンポンが出たまま寝ていたり、
またお口からは何かの液体が流出していそうな雰囲気がありますので、
最近では使用を控えている用語の一つなのです!。

100908-037.jpg
(で、REIちゃん・・・今日はしゃがみに来たにゃ?)

 こっち系のお話になりますと、
せっかく来て頂いたレディたちが起き上がれませんので、
何か別の話題にお話を振りますね~。

100908-040.jpg
(ひさしぶりにマネマネにゃw)

 するとメグすわんがドコカで見たことのある、
エロカッコイイ服で登場されましたので、
私もオサレな服に着替えておりますと、
今度はSawyerさんがやって来られました!。

100908-049.jpg
(ちょっとだけニギヤカになったにゃw)

 皆がそれぞれに着替えておりますと、
Fubukiさんも到着をされましたので、
ここで集合写真のお時間となります!。

100908-055.jpg
(もっかい撮っとくにゃw)

 メグすわんと私がオソロでしたので、
Fubukiさんも着替えて来られますと、
これで3人がオサレでステキな服になりましたね~w?。

 Sawyerさんは男性装備なので問題外としても、
REIちゃんは下半身がペコのままですね・・・><。

(きっと素材が足りてないにゃ><)

 それでわ~凍土のジョーちゃまを貼って出発ゲートにいきますね~!。

 ※これが、この日の不幸の始まりだったにゃ><。
  どんにゃ不幸かは「続きを読む」に書いとくにゃ!。

------------------------------------------------------------

【行きはヨイヨイ帰りは・・・にゃ!><】

100908-057.jpg
(ええ~~?!誰も来てくれないにゃ><)

 REIちゃんにも、このすんばらしいたけな服を着て頂く為に、
ジョーちゃまの素材などを手に入れるべく、
凍土のへと旅立つ事にするのですが・・・><。

(sakuraさん見てくれてるかにゃ~?)
 
100908-059.jpg
(もしかしてソロ並にガンバル必要があるにゃ?!)

 クエストが始まりますと、
「じゃ!先輩よろしく~w」と、
無責任な後輩がご挨拶をします><。

 4人でしたら5分くらいのクエストなのですが、
2人・・・いや1.5人くらいですと・・・、
15~20分くらいは掛かりそうですね。

100908-061.jpg
(とりあえず打上げとくにゃ><)

 遥か遠くでシビビ状態になってしまったジョーちゃまに駆け寄り、
急いで打上げ花火をセットするのですが、
全部を使い切る事は到底出来ません!。

100908-065.jpg
(REIちゃん、ちょっと待ってるにゃ!)

 途中ではベリオ君もやって来て私達の狩りをジャマしますが、
こやし玉で追い払う事に成功します!。

100908-067.jpg
(終わったにゃん!くれぐれも背中には注意するにゃw)

 その後にもエリア4から7へと追撃をしますが、
あのイヤなベリオ君がREIちゃんに会いにやって来ます!。

 それでも何とかベリオ君を追い払いながらですが、
”いにしえの龍骨”を採取して頂く為に、
ジョーちゃまの巣までやって来る事が出来ましたw。

 こうしてポコッと捕獲をすればクエストが完了です!。

 REIちゃんからは2回の爆弾攻撃でクエ完了写真の妨害を受けますが、
ちゃ~んと撮っておく事に成功していますねw。

100908-069.jpg
(REIちゃん・・・?もしかして・・・?)

 皆で呼びかけてみるのですが、
今日の眠りは、なかなか深いようです><。

100908-071.jpg
(やっぱり寝てるにゃ><)

 フロンティアにいるクロちゃんにも知らせて、
skypeでも呼びかけるのですが、
一瞬だけ意識が戻ったかと思うと、また寝てる・・・><。

(コレの繰り返しにゃ~><)

100908-072.jpg
(い、今のうちに帰るにゃ><)

 やっとREIちゃんも起きたので、
これで帰ろうと思うのですが・・・また・・・><。

100908-075.jpg
(あらやだw)

 一度、意識が戻っても数秒しか起きていられないようです・・・、
振り上げた手を下ろす事が出来ないままに、
ただ時間だけが過ぎて行きます・・・><。

(も、もう限界にゃ~><;)

100908-078.jpg
(今度こそ!みんな帰るにゃ~~~!今しか無いにゃ~~~!)

 こうして何とかREIちゃんを帰らせる事に成功しますが、
もうだいぶ遅い時間になっていましたね~><;。

(明日からはメグすわんに連れて帰ってもらうにゃw)

 もしかしてこの日は、クエストへと行った時間よりも、
REIちゃんを起こしていた時間の方が長いかも?と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

違うのよね~ww
>もしかしてこの日は、クエストへと行った時間よりも、
>REIちゃんを起こしていた時間の方が長いかも・・・
ぃぇぃぇ~w
そうではなくて~w
昨日のロックラックは、”そういうクエスト”だったのですw♪
(ちゃんと50分以内に終わりましたか~?ww)

ぁ、そそ、
メンバー装備に変身してみよう!は、楽しかったですね♪
(今度は 誰のかな?w)
2010/09/09(木) 20:14:39 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
ぅにょ?そなの?・・・・。

コホン・・・、
やっぱりそうだったのですね~!。

そ~いえばニュータイプのカンが、
そんな事を言っていた様な・・・。

でもそうしますと、これからも、
”あのラスクエ”が続きそうな今日この頃?!。

メンバー装備のマネマネは何故か楽しいですよね~w、
今度はYukiさんになろうかな?。
2010/09/09(木) 20:45:42 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ポンポンも液体もでてなかったです!

これってオサレスキル…なのでしょうか?
学校が忙しくて疲れていたんですね~w
(いつも寝落ちしてるのは内緒内緒…♪)
2010/09/10(金) 07:21:09 | URL | レイ #- [Edit
レイさんへ
最近はお疲れのようですね><。

REIちゃんのようにいつも元気ですと。
寝た時にスグにわかるのですね~。

(アルさんが寝ても暫くは誰も気付きませんw)

今日と明日は学校の文化祭の用事で、
トライがお休みらしいですが、
また元気な姿で戻って来られるのを、
皆と一緒に待ってるにゃ~!。
2010/09/10(金) 08:09:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
