--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.09 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その64 (MHF)

「狩人祭再びにゃ!><」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のメゼポルタ広場での様子です!。

 昨夜はいつもよりず~~っと早くからフロンティアへとINをしておりました。

100908-001.jpg
(にゃんかイイモノをくれるにゃ?)

 この日から猟団部屋にはお店が開店しており、
毎日何かをプレゼントして頂けるので貰っておく事にします!。

(来月には猟団クエストにも行けそうにゃ~!)

100908-008.jpg
(いつもよりメンバーさんが集まってるにゃ?)

 いつも時間が合わずに別々にINをしていた方たちが、
何故かこの日は平日にも関わらず、
もう皆さんが集まっておられますね?。

 今日からは、狩人祭も入魂祭になっておりますので、
2チームに別れてクエストへと行く事にします。

100908-009.jpg
(これから連戦が始まるにゃ><)

 でも今日は入魂祭初日なので例の”シクレ”はありません。

 ですから、地道にコツコツと何かを狩りに行くのですが、
時間当たりのポイント数で有利な上位クシャへと行く事にします!。

 これは普段からHRPを稼いでおりませんので、
せっかく連戦するのでしたら、どちらのポイントも貯まって、
尚且つ5分針以内(上手く行けば0分針にゃ!)のクエストを考慮しますと、
必然的にコレか森丘レウスになりそうですね~。

100908-011.jpg
(皆で決められた役割をこなすだけにゃ!)

 このクエストへ来る時は私がガンナーですので、
毒弾→麻痺弾→徹甲榴弾→麻痺弾→毒弾→貫通弾の順に撃ちますが、
近接武器の中にハンマーさんや麻痺武器の方が居れば、
クエがトテモ楽になりますね~w!。

 上手くいきますとトドメを刺す寸前か、
足を引きずるあたりで逃げて行こうとしますので、
閃光玉で引きとめる事に成功しますと、
見事!0分針での狩猟が完了しますが・・・・。

 この時はあと一太刀を残して飛び去って行かれてしまいます><。

100908-014.jpg
(これでも5分針にゃ・・・><)

 こんな感じで2連戦をした後には、
Tomさんがゴハンの為に一度離席をされましたので、
残った3人で求人区へと行きますが、
その後はALTEIZENさん(アルさん)もゴハンになり、
クロスケさん(クロちゃん)も休憩に行かれます・・・。

 まだ時間も早かったので、
私はこのまま求人区に残って狩りを続けるのですが、
定型文の、それも挨拶のみのチャットを交わすのみで、
黙々とクエストが進んでいきます・・・。

 途中で誰か来ないかな?とも思いましたが、
皆さんもお忙しいようで・・・、
この後も見知らぬ方たちとのクエストが続きますが、
定型文以外のチャットの無いクエの何と味気ない事でしょうか?。

(それも挨拶とシポを切った時のGJのみにゃ><)

100908-022.jpg
(今日はもう帰るにゃ・・・><)

 ただ黙々と作業をこなしておりますと、
何故か急にロックラックの街が恋しくなって参りましたので、
ここで少し里帰りをする事にしました。

 せっかくの狩人祭ですので、
また明日頑張ろうかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

ブログにコメありがとにゃ~♪(o^ω^o)

keiさんにゎ本当にお世話になって…たくさんの素敵なフレさん達にも出逢えることができましたし~★
ね~(*^-^)人(^-^*)ね~

にゃん語が広まったのも keiさんのおかげだっし~www
( ̄ω ̄)~♪

あたしのハンターとしての生き方ゎ…もぅ…終わっちゃったけど…(ρ_;)



な~んて言わなぃよーだw(≧□≦)

中の人ゎ兄君に代わっても、あたしゎあたしらしぃオサレハンターを目指して頑張るけんね♪<(-^▽^-)(司令塔ゎあたしなのだっww)

どこにいても、ず~っとマイフレでいてくださぃね☆ミ

まったねーっ(^∇^)/~~
2010/09/09(木) 15:42:02 | URL | 狩り休止のユフィエッティ♪ #- [Edit
狩り休止のユフィエッティ♪さんへ
コメントをありがとうです!。

ユフィエッティさんはまだお若いのですから、
お身体の回復についても諦めないで欲しいです><。

ハンターとしての生き方も終わっていませんし、
これからは兄上様の監督業”も”始まりますので、
例えどのような状況でも、
また長い時間が必要になろうとも、
希望を捨てずに頑張って頂きたいです!。

ロックラックの街で会えなくても、
メゼポルタ広場で会えなくても、
お互いのブログが有りますから、
いつでもお話が出来ますので、
これからもヨロシクにゃん!。

2010/09/09(木) 16:16:41 | URL | どこにいてもず~っとフレのkeiです! #YG9ONXHE [Edit
こんよろおつgj
今回の入魂祭はシクレが公式に発表されていますので、いつシクレをするか予定を立てれますね。

求人区は団チャをしてやる物ってどっかで聞いた!

いなければ('A`)
2010/09/09(木) 18:36:38 | URL | フー #j6I8RMBI [Edit
フーさんへ
コメントをありがとにゃん!。

私たち社会人ハンターの場合は、
夜か休日しかシクレには行けませんね><。

さっきも少しだけ求人区に行きましたが、
この日もハズレだったようで沈黙というよりも、
イタイチャットをする方を見てしまいました><。

早い時間になるほど、
こんな感じなのでしょうかね~?。
2010/09/09(木) 20:35:45 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
