--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.07 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その62 (MHF)

「ラスタよりは役に立つにゃ?><;」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日はフロンティアへとINをして、
最初のうちは1人でホリホリをしておりました!。

100906-001.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ!)

 すると暫くしてMariaさんが挨拶に寄って頂き、
なつみさんが遊びに来てくれたようです!。

 お聞きしてみますと何か欲しい素材が有るようでしたので、
一緒について行って援護射撃をする事にします!。

100906-002a.jpg
(ラスタよりは役に立つと思うにゃ?)

 そそ!今日の敵は赤いフルルンちゃんです!、
よく”シャア専用”とか呼ばれておりますが、
本当に名前の通りの強さなのかミニ行ってきますね~w。

100906-011.jpg
(赤い彗星というには赤色が少し濃い~にゃ?)

 雪山のエリア6へと着きますと、
もう、なつみさんが戦っておられるようです!。

 普通のフルルンちゃんよりも体力が多く攻撃力も高くなっていて、
ジャンププレス→放電のコンボを頂きますと、
私のガンナー用ファランでは耐える事が出来ずに
ベース・キャンプ送りとなってしまいますね~><。

(経験者は語るにゃ・・・><;)

100906-014.jpg
(よ~しガンガン撃つにゃ~!!)

 赤い色はしていてもフルルンちゃんには違いありません、
ただチョット首が長く伸びるので、
スグ手前に位置取りをして通常弾LV2なんかを撃っておりますと、
白い方なら当たらないのですが、
コチラでは張り飛ばされてしまいますね~><。

(経験者は語るにゃ・・・><;)

 頭か首に狙いを付けて射撃を行い、
フルルンちゃんのジャンププレスは予備動作が大きいので、
予め回避をしておいてから、
相手の着地地点を向いて照準を合わせておきます。

 また地面を走る電撃が来るのですが、
これについては前方回避で避ける事が出来ますねw。

(時々・・・当たってしまうにゃ><;)

100906-041.jpg
(やっと終わったにゃん!初めて来たけど体力が多いにゃ><)

 弱りますとエリア3へと逃げて行きますが、
ポコッと倒せば見事!クエストが完了しますw!。

 そそ!後ろの方でなつみさんが走って来ますが、
時々ですが後ろから狙撃をされますので、
2人の時は気をつけるようにしないと・・・w。

(クエには必要の無い散弾が、何故かいつもポーチにあるにゃw!)

100906-047.jpg
(ぉお?アルさんがやって来たにゃ!)

 こうして広場へと戻りますと、
ロックラックの街からALTEIZENさん(アルさん)が戻って来たみたいです。

 もう時計の針が夜の12時を回っておりましたので、
シンデレラは帰る時間のようです><。

100906-050.jpg
(ドラコさんも一緒とわ珍しいにゃw)

 フロンティアを始めて2ヶ月以上が経ちましたが、
トライへ行っているという事もあり、
それほどガンガン攻略をしているワケでも無いせいか、
猟団の皆さんとはHRなどで大分離されてしまってますね?!。

 このままでは同じクエストへも行けなくなりますし、
手持ちの武器が少し弱いと感じて参りましたので、
そろそろHRを上げて新しいクエにも行って、
もっと強力なボウガンを作成しておきませんと、
皆の援護射撃をするには少し力不足になりそうです・・・。

 また防具類につきましても、とりあえず作成はしましたが、
強化がマゾくて中断しているモノが多いですね~><。

 まぁ、でも、今までよりは少しだけガンバル事にして、
やっぱりマイペースで遊ぶ事になりそうな今日この頃です・・・かしこ。


------------------------------------------------------------

【9/5の日曜日にも少しだけ・・・】

 この前の日曜日の事です。

 ブログ記事を1つ書き終えてから自宅に来客があったので、
INしたのは午後3時30分を回ってからでした!。

 ぉお?クロスケさん(クロちゃん)となつみさんが居られますね?。

100905-008.jpg
(行ってくるにゃ!)

 夕方までの短い時間でしたが、
お二人さんとご一緒する事にします!。

100905-006.jpg
(ま、また出たにゃw)

 最初は「落し物の傘」が欲しいと言われましたので、
ホリホリ装備に着替えて森丘のエリア12へと向かいますが・・・。

100905-007.jpg
(やっぱり、なつみさんだけ出ないにゃ?)

 以前の獄炎石の時もそうでしたが、
何故かいつも・・・なつみさんにだけ出ない事が多いですね><。

100905-010.jpg
(今度の角度は良さそうにゃw?)

 せっかくホリホリ装備に着替えておりましたので、
今度は渓谷へとホリホリしに行くのですが、
小タル爆弾でエリア2の反対側の高台へとジャンプするのですが、
角度を間違えると下に落ちてしまいますね~><。

100905-015.jpg
(またにゃん><;)

 広場へと戻りますと、ここでなつみさんが帰られます。

100905-019.jpg
(けっこう早くなったにゃw)

 クロちゃんと2人になりましたので、
今度は先日に大変な苦戦をしました「白星鉄」クエへと行き、
レイアちゃんと戦いに行きました!。

 今度は剣士用シャランとアイルーの双剣を作成&強化して来ましたので、
この前よりは善戦したと思いますが、
お目宛の”白星鉄”は今回も出ませんでした><!。

(ま、また来るにゃ・・・)

100905-020.jpg
(またにゃん><;)

 すると私もそろそろ一度帰る時間となりましたので、
これでクロちゃんとサヨナラをする事になりました><。

100906-051.jpg
(ぅにょ?cさんにゃ?!)

 そそ!そう言えば気になる不審人物を発見したにゃ?。

 もしかしてこの方は・・・!!!。

COMMENT

!?w
こ この不審人物は・・・?!

c cさん?w

最近みてないし、気になりますね・・・w
2010/09/09(木) 20:27:40 | URL | Sawyer #- [Edit
Sawyerさんへ
ね!ね!ちゃんとcさんて書いてありますよね?。

もしかしたら皆にはナイショで来てたのかな?、
でもナイショなら名前を”c”にするのかな?。

一体どうなのでしょうね~?!。
2010/09/09(木) 20:48:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
もしや・・・
keiさん!
いつだかcさんが予言していた日を覚えていますか?w

『第2、第3のcが世界を・・w』

とw

う~ん、世界は滅ぶのかもしれませねw
2010/09/09(木) 21:00:37 | URL | Sawyer #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
