--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.06 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その325

「ハダカでジョー!が絶不調にゃ><;」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日もロックラックの街へINをしてみますと・・・。

100905-022.jpg
(ぅにょ?誰も来ないにゃ?)

 ピンクマヘッドのcさんが何故かお1人で佇んでおられましたので、
早速ですがコチラへとジャンプをして皆を待つ事にしました!。

(やっぱりcさんは左側にゃw)

100905-024.jpg
(うにゃ?だんだんニギヤカになってきたにゃw)

 最初が寂しい時は途中から人数が集まる事が良くあるのですが、
この日もそうなりそうな予感がしますね~!。

 cさんと二人で「今日は寂しいね><」と話しておりますと、
看板女優のMegMegさん(メグすわん)、寝落ちクイーンのREIちゃん、
いつも物静かなFubukiさん、ジェダイナイトのSawyerさんが来られました!。

 このメンバーさんたちが集まりますと、
クエストよりもチャットタイムが多くなり、
skypeとテキストチャットを併用して笑ってばかりいましたね~w。

 ここには写って居ないのですが、
skypeではKROSKEさん(クロちゃん)、sakuraさん、
それと、ひろしさんにも繋がっていたのですが、
ひろしさんの危険度がcさん並か・・・、
イヤ・・・それ以上かも知れない今日この頃です!。

(もうキック寸前にゃ!クロちゃんからもにゃんとか言うにゃ~!)

100905-026.jpg
(ぅにょ?シクシク泣いてるにゃ?)

 ひろしさんのskypeのせいなのか?、
次のクエストがニガテなモンちゃんだったのか?、
気がつきますと・・・?、
いつも強気なREIちゃんがしゃがんでおりましたので、
とりあえずシャッターを切っておきます!。

(にゃんか私にひれ伏してるみたいにゃww)

100905-028.jpg
(あら!後ろからにゃ?!)

 こんなニギヤカなお部屋でしたが、
ここでまた新たな来客がありましたので、
皆でご挨拶をして手を振っておりますと・・・。

 それを見越してか?ワザワザ後ろの方から、
Aliciaさんが酒場に到着されました!。

(ジョークの判る方にゃ~w)

 さてと・・・コレで人数もソコソコになりましたので、
2チームに別れてクエストへと行きましょうか~!。

100905-033.jpg
(でわでわ~!ガンバルにゃ~!)

 そそ!「ハダカでジョー!」ジェダイナイト編について、
一部ルールの追加変更を行います!。

・ライトセイバーでいく場合のみ頭防具を許可しますね~!。

(クリアが出来たら元のルールに戻すにゃw)

100905-037.jpg
(ぅにょ?メグすわんがあんにゃトコに居るにゃ!)

 睡眠爆破も終えてから最初の麻痺拘束は距離が遠かった為に、
駆け寄る事を止めて貫通弾で攻撃をしておりましたが、
メグすわんがササッとジョーちゃまの腹下にやって来て、
シビレ罠の設置準備をされております!。

 こうなると話は別です!私が100%の信頼を寄せる方が、
次のシビビを準備をされているのれす!ココは駆け寄って、
一緒に打上げ花火の写真を撮っておかなくてわ!!。

100905-038.jpg
(ぅにょ?シビビはどうなったにゃ?)

 しか~し!設置したシビレ罠が、
ホンの少~しだけシポの方にズレていたようですね・・・><。

 打上げ花火の準備の為に近寄った私に、
ジョーちゃまのキツ~イ一撃が・・・!!!。

(カウンターをもらったにゃ><)

100905-040.jpg
(メグすわん、ご心配をかけたにゃ><)

 最近はあまりクエをご一緒していなかったので、
このトコロ絶不調な私の事を心配してなのか(?)、
お優しいメグすわんが、
わざわざベース・キャンプまで様子をミニ来てくれたようです!。

(それはきっとカンチガイだと思うにゃ~!)

 メグすわんとAliciaさんが先に離脱されるのを確認してから、
Sawyerさんと私も酒場へと戻る事にします・・・。

100905-045.jpg
(ブルーの下着が流行ってるにゃ?)

 この「ハダカでジョー!」というクエストは、
ヤラレればヤラレるほど悔しくて、
ついつい熱くなってしまうようですね!。

(リ~ベ~にゃ~!!)

100905-046.jpg
(先ずは1回目にゃ~w!)

 クエが始まりますと、メグすわん&Aliciaさんにより、
最初の睡眠爆破が敢行されます!。

100905-047.jpg
(ぅにょ?また遠いトコロでシビビにゃ~?)

 戦ってる途中で麻痺弾のエフェクトを確認したのですが、
私が見た時にはもう数発が撃ちこまれていたらしく、
少し向こうでジョーちゃまがシビビ状態になりますが・・・。

 この距離からボウガンを仕舞って走っても、
恐らく5~6発も打上げられればイイ方でしょう><。

 しか~し!今回もメグすわんが居られますので、
信じて打上げ花火を準備し突撃する事にします!。

100905-048.jpg
(やっぱり来てくれたにゃ~!)

 1発・2発・3発と打上げますが、
あと2~3発も打上げればジョーちゃまが咆哮をするハズです!。

 すると今度もメグすわんがササッとやって来て、
麻痺拘束→シビレ罠へと連続でシビビ状態にしてくれましたので、
打上げ花火を全て使い切り
尚且つ貫通弾で追加ダメージも与えておきました!。

 また、Sawyerさんなのですが、
少しお会いしないうちにトテモ上手になっていて、
コレでしたらジライナイトを返上し、
堂々とジェダイナイトを名乗って頂いても、
誰もモンクは言わないと思いました~!。

(リセットナイトの称号も一緒に差し上げておくにゃw!)

100905-050.jpg
(これで2回目にゃ~!さすがにゃ~!)

 これをタダの睡眠爆破とお考えの方はいませんか~?、
よく考えてみて下さい!、
ハダカで睡眠弾LV2を撃ったコトはおありですか?。

 それはもう反動が大きくて
射撃後に2.5秒くらいの後ずさりをしますので、
射撃モーションから次にアクションが出来るようになるまで、
実に4秒ほどの硬直時間が発生しますです!。

 この4秒とは距離にもよりますが、
射撃後にジョーちゃまがコチラを向いて、
噛みに来るのには十分な時間なのです!。

 そして私が貫通弾オンリーで戦うのには、
この事と密接な関係があります。

(サポがキライだというコトもあるにゃ?!)

 貫通弾のクリティカル距離で射撃を行いヘイト値を稼いでおいて、
ジョーちゃまの連続タゲを回避で凌いでおりますと、
1発でも多くのサポ弾を撃って頂く事が出来るのです!。

 こうしてジョーちゃまにダメージを与えていき、
もうソロソロかな?と思った時に、
その悲劇はやって来ました・・・。

100905-053.jpg
(シポがチョビットだけ届いたにゃ・・・><;)

 戦っておりましたら、
誰かが設置した落し穴が目に入りましたので、
ちょうどジョーちゃまからタゲられていた私は、
罠の方に向かいコチラへと誘導します!。

 しかし何故か罠の手前で頭ブンブン攻撃が来ましたので、
とっさに横へ回避をするのですが・・・。

(ホントにもうあと少しだったにゃ・・・><;)

100905-055.jpg
(ホントに申し訳ないにゃ><;)

 どうやら私で3人目だったらしくて、
ポコッと撃退されて帰る事になってしまいました><。

(Aliciaさんはトテモ慎重で上手な方だったにゃw)

100905-056.jpg
(メグすわん、またにゃん!)

 こうして酒場へと着きますと、
今度はHINATAさんが遊びに来られておりましたが、
もう夜の12時をとっくに回っておりましたので、
メグすわんと入れ違いになってしまいましたね><。

100905-059.jpg
(みんな、こんばんにゃ~w!これからもヨロシクにゃん!)

 私もネムイゴだったのですが、
HINATAさんを始め、また新しい来客がありましたので、
ここでもう一度だけ集合写真を撮っておく事にしましたが・・・!。

 ※この後もまだまだ続きますが少し長くなりますので、
  「続きを読む」に書く事にしますね~!。
 
  にゃんと!あの方が「ハダカでジョー!」に初挑戦!をされますにゃw!。
  (皆で応援をするにゃ~!)


------------------------------------------------------------

【ハダカでジョー! ~その後にゃ~

100905-063.jpg
(HINATAさんもサポガンっぽいにゃ?)

 今度はHINATAさんが加わり、
コレでまた4人となった我が隊です!。

 今日はフォースの加護によりまだ乙っていないSawyerさんと、
ロングレンジキラーのAliciaさんはそのままに、
凍土へと再々度の出撃を試みるコトにします!。

100905-065.jpg
(にゃは!正義の爆弾攻撃を受けてみるにゃ~~!!)

 順調なすべり出しでクエストが始まります!。

100905-066.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 私達ガンナー3名がそれぞれ三角形の頂点のような位置取りをし、
その中心部で本日絶好調のジェダイナイトが、
ジョーちゃまに張り付いてダメージを稼いでおります!。

 今回は私も調子が良かったのですが、
まさかのリロード失敗で、
またまたベース・キャンプへと戻されます・・・。

100905-068.jpg
(そいえばエリア7は誰かさんの鬼門だったにゃ~w)

 このエリア7では2人目の犠牲者さんが出てしまいますが、
もうコレがラスクエになりそうでしたので、
「このままいくにゃ~!」と戦闘継続のお願いをします!。

(きっと、いけるにゃ~!!)

100905-069.jpg
(ぅにょ?誰かがピンチにゃ?!!)

 ダメージが大きくなってきたジョーちゃまを、
皆でガンバッてエリア3まで追撃をしますが・・・。

100905-070.jpg
(また負けたにゃ~~><;)

 ここで3人目の犠牲者さんを出してしまい、
大変残念なのですがクエストが失敗に終わります・・・。

100905-074.jpg
(ううう・・・やっぱりこういう結果に・・・:by HINATAさん)

 いえいえHINATAさん、
お初なのですから全然お気にされる必要は無いですよ~!。

 それよりもレディの方をちゃ~んとお護り出来なかった、
ジェダイナイトの責任なのですからね~!。

(ジェダイナイトの道はキビシイにゃw!)

100905-079.jpg
(ぅにょ?Lilyさんも来てたにゃ?)

 酒場へと戻ったAliciaさんの下着の色がぶる~だったので、
若干ご不満があった方がクレームを付けられておりますが、
ここはスルーして帰る準備に入るコトにしますね~w。

100905-081.jpg
(もう蛙にゃ?)

 今夜はお初の方も大勢来られておりましたので、
お1人ずつひん剥いて凍土へとお連れしたかったのですが、
もう先ほどからネムイゴ症候群になっておりましたので、
この日はコレでサヨナラする事になってしまいました~><。

 そういえば・・・ぶる~さん&Lilyさんのコンビと、
「ハダカでジョー!」へ行ってないな?と思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

はぅっ><
昨夜はヘタくちょもーどでごめんですよ~><
眠くは なかったんですけども、、だめポポでしたね~><

(今夜は逆になるように、ゲン担ぎ?で 名前の大文字小文字を逆にしてみました。。 別人のようですWW)
2010/09/06(月) 19:05:32 | URL | mEGmEG #- [Edit
mEGmEGさんへ♪
昨日は久しぶりに、
闘技場以外のクエストをご一緒して頂きましたね!。

メグすわんと行くジョーちゃまクエは、
何回行っても(逝っても?)楽しいにゃ~w!。

そそ!私の名前を大小逆にしますと、
おKEI姉様になってしまうので、
やめておきました~><。

最初にコメントのお名前を見た時には、
一瞬ですがメグすわんだとは思いませんでした><。

(だって雰囲気が全然ちがうにゃ><)
2010/09/06(月) 19:35:07 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
フォースの加護?w
keiさん こんばんは♪
日曜日はとてもにぎやかで楽しかったですね~☆
感謝です^^

そして、
熱い熱い裸でジョーですが、
フォースの加護というより、
頭防具の加護は大きいかもです。
(なかったら、どれだけ乙っていることか…w)

レディを護ってこそジェダイ騎士!w
がんばります☆

2010/09/06(月) 20:14:04 | URL | Sawyer #- [Edit
昨日は、ありがとうございました!
初コメですwこん□○は!
突然押しかけたAliciaと遊んでくれて
ありがとうございました(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

「ロングレンジキラー」なんて、持ち上げてくれて
照れます~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実際は怖くて、逃げ腰だっただけなんですよw

「もっと距離を詰めろ!」と脳裏でスネル大尉wの
声が響いていた気がしましたがw
Aliciaは脚がすくんでましたo(; ;)o
もうちょっと修行しますw(`^´)ゝ

またよろしければ
ご一緒させてくださいね!( ^-^)ゞByeー♪
2010/09/07(火) 00:13:19 | URL | Alicia #- [Edit
Sawyerさんへ
先日は上手になっていたのでビックリしたにゃ!。

この調子ですと頭防具を外せる日が来そうですね~、
ジェダイマスターはもうスグにゃ!。

これからもヨロシクにゃん!。
2010/09/07(火) 00:46:25 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Aliciaさんへ
コメントをありがとにゃん!。

初めてご一緒した「ハダカでジョー!」ですが、
見ていた感じでは、
もしかして何度かの経験がおありですね~?。

射程距離は使用するガンや弾に合わせて取ればイイので、
ムリに近寄って乙ってしまうよりは、
逃げ腰くらいで丁度いいかも知れませんよ~!。

またヨロですにゃ!
2010/09/07(火) 00:53:15 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
Cさんが居るとテンションあがる ひろしです♪
昨晩も、お騒がせいたしましたぁ ^^;
keiさんが居ないと暴走力がw
いつも助かっておりますぅ

>ジョーちゃまの連続タゲを回避で凌いでおりますと、
>1発でも多くのサポ弾を撃って頂く事が出来るのです!
なるほど!
私の失言もお願いしますねw

では、良い狩りを~♪
2010/09/07(火) 01:13:16 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ!
いつもコメントをありがとにゃん!。

さすが大阪の人(使徒?)ですね~!、
sakuraさんのフォローも無に帰すほどの、
ATフィールドをお持ちのようです!。

でもトテモ楽しくて、
チョッピリ(かなり?)危ないお話は、
出来ましたらREIちゃんが寝た後でお願いしますね~!。

でわ~またにゃん!。
2010/09/07(火) 06:05:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
