--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.05 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その324

「タルから左は●●な方たちですにゃ!」

「こんちゃ~!」keiです、昨夜もフロンティアを後にして、
少しおひさのロックラックへとやって来ました!。

P1400569.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 この日はフロンティアから来るのが遅くなってしまい、
MegMegさん(メグすわん)と入れ違いになったようですね><。

 でもcさんやFubukiさん、
そしてsakuraさん(マリーさんとお呼びしますね!)、
それに私と同じくメゼポルタ広場じからは、
NATSUMIさんも来て下さいましたので、これで5名となりましたね~!。

P1400570.jpg
(あら?またにゃん?)

 着いたばかりでしたがタイミングが悪く、
ここでFubukiさんが移動されるようですね~><。

P1400573.jpg
(でわ~行ってくるにゃ~w)

 トライではヴォル=ショットの最終強化に必要な、
闘技王コインがあと2枚必要でしたので、
NATSUMIさんにご一緒して頂きポンデ君に会いに行きます!。

P1400574.jpg
(にゃんで乙ったのか?・・・ボウヤだからにゃ?!)

 右曲がりのダンディ(弾道?)を持つ、
少しクセの悪いボウガンを担いで行くのですが、
紙の様な防具ですから少し気を抜きますと、
ご丁寧にベース・キャンプへと運んで頂けますね><。

(やっぱり陸戦型だったにゃ?)

 この後にそれほど時間を要せずにクエが完了するのですが、
お目当ての”赤いコイン”は出ませんでした><。

(戦いに勝って勝負に敗れたにゃ・・・)

P1400577.jpg
(ゴソゴソしてくるにゃ~!)

 こうして2人で酒場へと戻りますと、
cさんたちは別クエでハァハァしておられるようで、
まだ戻られていませんでしたが、
Sawyerさんが来られておりましたので、
3人で少し軽めのクエへと行く事にします!。

P1400578.jpg
(ラギちゃん&レウス君がいますにゃ?)

 軽めのクエにしては、何故かモンちゃんが2匹もいますが、
こちらは3人もいますので、きっと・・・・、
イヤもしかしたら・・・・ダイジョウブ・・・かも?

P1400582.jpg
(いって~~~!このネコめぇ~!!またヨロシクにゃw)

 クエストの結果は大失敗に終わってしまいますが、
3人で闘技場の中を走り回りながら、
ドタバタと戦うのは面白いですよね~?。

P1400585.jpg
(にゃんかニギヤカになってきたにゃ?)

 酒場に戻って参りますとcさんたちも帰って来られましたので、
少しだけ人数が増えておりました!。

P1400586.jpg
(今度はメンバーが違うにゃ?!)

 先ほどはヤラレて戻って来ましたので、
もう一度だけリベンジに闘技場へと戻る事にします!。

P1400588.jpg
(最初にラギちゃんに集中攻撃にゃ~w)

P1400590.jpg
(後は残ったレウス君をポコッと倒すにゃ!)

 こうして2回目でやっとクリアをしますが、
まだまだ続きますので「続きを読む」に書く事にしますね!。


P1400598.jpg
(お初だにゃん!でも向こう側の方だったにゃ><)

 またまた酒場へと戻りますと、
今度はM BLUEさん(モガブルーさん)とLilyさん(リリィさん)も来られていて、
中央のタルを境に左側を●●エリアとしたので、
合ってましたでしょうか?cさん??。

(sakuraさんマリーがビミョウな位置にゃ?)

P1400602.jpg
(モガさんもやっぱり向こう側に・・・)

 だんだんと右側のノーマルな方が減っていきますね・・・><。

P1400603.jpg
(また新しくお客様が来たにゃ!)

 何も知らずに到着したHinaHaruさんですが、
説明が足らなかったのでタルの左側で、
集合写真に写ってしまいましたね~!。

P1400606.jpg
(あれ?今度はSawyerさんもにゃ?)

 その後にもタルの右だ!左だ!と不毛なチャットが続きますが、
やっぱり右側の人数が減ってきてますね?・・・><。

P1400607.jpg
(そんな次々に現れたらロックラックの街が滅ぶにゃ!)

 cさんとリリィさんのコンビ(?)は、なかなかの破壊力です!。

P1400612.jpg
(チャットがニギヤカすぎたにゃ?)

 いざcさんが帰る時になっても、
みんなが飲み込めずに、
「え?誰が帰るの?」と聞きなおす方が続出です!。

 そう言えばcさんが私よりも先に落ちるのは、
もしかしたらコレが始めてかも知れませんね~!。

(やっと悪が滅んだにゃwイヤ・・・悪というより●●かにゃ?)

P1400631.jpg
(こんなカットも撮ってたりするにゃ!)

 するとリリィさんも帰られる事になり、
酒場に平和が戻りますと次のクエの準備にかかります!。

P1400617.jpg
(がんばるにゃ~~ww、オ~~~!!)

 もうそろそろネムイゴだったのですが、
cさんの時に帰りそびれたという事と明日がお休みという事もあり、
まだ帰るのが勿体無い気がしましたので、
もう少しだけ頑張ってみる事にします!。

P1400620.jpg
(ジョーちゃま!おひさだにゃん!)

 クエが始まりますと、
いつものように皆をカメラのアングルに入る場所を探して、
とりあえずシャッターを切ります!。

P1400623.jpg
(いつものようにガンバルにゃ~)

 眠り肉ですやすやと寝ているジョーちゃまを、
この時も爆弾で起してあげてから・・・、

P1400624.jpg
(みんなでシュ~チュ~攻撃にゃ!)

 落し穴にハメて追加ダメージを稼いでおきます!。

P1400626.jpg
(久しぶりの打上げにゃw)

 またジョーちゃまがシビビ状態になりましたら、
事前に準備をしていた打上げ花火をお見舞いします!。

P1400637.jpg
(ぅにょ?もうヤラレたにゃ><;)

 しかし腕が落ちているのでしょう・・・、
この「ハダカでジョー!」には、計3回も行くのですが、
1クエ=1乙という、
まるで昔を思い出すかのような戦績を残してしまいます><。

P1400638.jpg
(あらら!だれか倒れてるにゃ?!)

P1400630.jpg
(あるイミ終わったにゃ・・・><;)

P1400649.jpg
(今夜はもうダメポ・・・><;)

 最近では3度も出かけて行って、
3回とも失敗するのも珍しいですよね~・・・><。

(今夜はこれくらいでジョーちゃまを許してやるにゃw!)

P1400651.jpg
(またにゃん!)

 まだ一緒にクエへと行ってない方も居られましたので、
ホントはもう少しでも居たかったのですが、
先ほどから瞬間的に記憶が飛びます(寝てる)ので、
この日はこれでサヨナラをする事になりました><。

 今はお仕事の関係で帰るのが遅く、
平日の夜はなかなか早くにINする事が出来ませんが、
来週からは、また土曜日を休めそうですので、
週末の夜が2回遊べそうな気がする今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
