--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.09.04 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その323

「IDOBATA WARS ~フォースの加護が無いにゃ><;~

「こんばんにゃ!」keiです、
ここ最近はトライへとINをしておりませんでしたので、
今夜は何故か向こうに居る皆の顔を見たくなったので、
ちょっとロックラックの街まで出かけて来る事にしました!。

100903-004.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 酒場に着きますと、もうMegMegさん(メグすわん)やREIちゃん、
そしてフロンティアでは見かけなかった
ALTEISENさん(アルさん3rd)もココに居られました!。

100903-005.jpg
(さてさて今回はライトセイバーで撮っとくにゃ!)

 前回来た時に、この格好で集合写真を撮ったのですが、
メグすわんが入っておりませんでしたので、
もう一度、皆で着替えるのですが、
REIちゃんだけがどうしても
このライトセイバーを嫌がっております・・・。

(にゃんでかな~?カッコイイのににゃ~w)

100903-010.jpg
(ぉお!メンバーさんが揃ってきましたね!)

 シャッターを切る度に、また1人と増えていきますが・・・。

「背負ってたまるか~!」(by REIちゃん)

 もう何かイジになってるだけの方が1名だけ居られますが、
他の方々は酒場に来てご挨拶が済みますと、
何も言わなくても工房に入って、
ササッとライトセイバーを装備して来られますので、
気にせずにパパッと撮影を終わらせてしまいますね~!。

100903-012.jpg
(前回はにゃにがあったの?)

 あそこで踊ったままのREIちゃんを見て、
アルさんがこう呟きます。

「REIちゃん今日は大丈夫かな?」(by アルさん)

「ぅんぅん、大丈夫そうだw」(by メグすわん)

「なにをw?」(by REIちゃん)

 何か事情の飲み込めないREIちゃんに、
お優しいメグすわんがそっと補足を入れます!。

「きっと寝落ち的な何か?w」(by メグすわん)

「なにおう?!」(by REIちゃん)

 この寝落ちについて、いまさらですが解説を加えるとするならば、
一般的な見解としてこの寝落ちという現象(?)は、
ご自身の睡眠時間すら管理出来ずに、
皆と共有している大切な時間にポッカリと穴を空けてしまう事になりますので、
一部の方はトテモ恥ずかしい行為と考えておられるようです。

 しかし、ご自身の意識がある時間いっぱいまで、
皆さんと一緒に居たいという思いの表れでもありますので、
そう考えますと別に恥ずべき行為でも何でもないのですが、
起きた瞬間に皆が周りにおりますと何かバツが悪いみたいですねw?。

 でもこの寝落ちは一部のオサレ女性たちの必須スキルでもあり、
お肌やお身体の健康を保つ為に、
脳が強制的に休止に入るという事でもありますので、
あまり気にになくてもイイのでは?と考えます!。

100903-015.jpg
(ライトセイバー以外はバラバラにゃ><)

「メ、メグさんには言われたく・・・」(by REIちゃん)

 そのお気持ちは判りますが、
当酒場での寝落ちクイーンはやっぱりREIちゃんです!。

 もしかしたら私のアルバちゃん討伐数よりも、
皆がREIちゃんを起こしてる回数の方が勝ってるかも知れませんね~?。

100903-016.jpg
(ぅにょ?私だけ半裸にゃ??!!)

「ねぇねぇ奥様、もうお聞きになりまして?」

「え?何をですか・・・?」

「いえね、ホラ!2丁目の角のお宅のkei君の話ざますわよ~!」

「また何かあったのですか?」

「昨日の夜の出来事らしいざますが、
 最近あの子ったらライトナントカという、オモチャに凝ってますざましょ?」

「あら、そうなんですか~?もうイイトシですのにね~w」

「それでね~、あの子ったら皆が止めるのも聞かずに、
 サングラスだけで出かけて行ったあげくに3乙したらしいざますわよ~?!」

「あれま~そんな事が・・・!」

100903-018.jpg
(登るべきか?登らないべきか?それが問題にゃ><)

「ご本人さんが言うにはね、
 気がついたら自分だけがハダカ同然だったらしいのですけど、
 あの子ってホラ・・・普段が普段ざましょ?」

「ホント普段は大事ですからねぇ~w」

100903-023.jpg
(す、すみません・・・ぅう~><;)

「でも聞くトコロによりますとね、
 最初の時なんか剣を抜いた瞬間にヤラレたらしいざますのよ~」

「あらら、それもズイブンですわよね~w」

100903-026.jpg
(た、ただいも~w)

「そしたらね奥様、最初から乙るの前提だったらしくて、
 ネコのおまけ術というスキルを皆にナイショで発動させていたらしいざますわよ!」

「それホントですかぁ~?、
 攻撃とかに全く貢献しないスキルですわよね?!」

100903-027.jpg
(まだにゃ!まだヤラレんにゃ!)

「そう思うでごさいますでしょ!奥様!、
 でもこれには続きがありましてね、
 戦闘エリアに戻った瞬間にまたベース・キャンプに戻っていったみたいざますのよ~w!」

「あの子は一体・・・何をしに戻ってきたのでしょうね~?」

「まぁコレもご本人さんの言う事ですから、
 ドコまでホントか判らないざますが、
 最初から2乙までは予定のうちだなんて、
 ナマイキに言い張ってたらしいざますの!」

「まぁ!なんて横柄な子に育ったのでしょう!、
 昔はそんな子じゃなかったですのにね~!!」

100903-029.jpg
(ちょっとはガンバらにゃいと・・・ウルサイ後輩が見てるにゃ><;)

「それでね奥様!さすがに今度は秘薬を飲んでから、
 またまた戻って来たらしいのですが、
 獲物が罠にハマってる時は威勢が良かったらしいざますの!」

普段は全然ですのに?!」

100903-033.jpg
(みんにゃ・・・ホント・・・ゴメ・・・><;)

「そうなんざますよ~ッホッホ!、
 獲物が罠から出てきますと、また一撃だったらしいざますの~ッホッホw」

100903-034.jpg
(期待通りにゃw♪~:REIちゃん)

 こうして酒場へと帰り着きますと、
Fubukiさんからは「ドンマイ!」と励ましのお言葉を掛けて頂くのですが、
いつに無く”♪”マークが付いてる冷たい後輩(?)が・・・。

 ※まだまだ終わりそうにないので「続きを読む」に書いておくにゃ!

------------------------------------------------------------

【リ~ベ~にゃ~><!!】

100903-039.jpg
(今度は死なないにゃ~~~~><!)

 さすがにサングラスのみでライトセイバーは、
今の私のウデではクリアの見込みは無さそうですので、
ここでチョット服を着てボウガンに持ち替えて、
もう一度だけリベンジの為に凍土へと旅立つのですが・・・。

100903-040.jpg
(回避+2はダテじゃないにゃ!)

 エリア6の高台で皆と一緒に戦うのですが、
トコロ狭しとジャンプを繰り返しては、
私達にラリアットを仕掛けてくるベリオ君の攻撃を、
紙一重の精度で回避をキメるのですが・・・。

見た見た?今の回避見てくれた?!バッチリだったでしょ!!」

「見てませ~ん!」

「それなら・・・どう?!今の!ベリオ君と重なっていたでしょ?!」

「見てないです~!」

「ええ~?でわ今度のは?、
 
またまたグラフィックが食い込むくらいの回避したでしょ?」

「それ、いつですかぁ~?」

100903-042.jpg
(ぅう~!ミスったにゃ><;))

いった~~~~!!今度は当たったにゃ!!回復を・・・、
 あっら~~~乙った~~~!で・・・見てないよね今の・・・?」

「バッチリ見えました~ww」

(こ、こんな時だけ見てるにゃ・・・><;)

100903-045.jpg
(終わったにゃん!)

 その後は慣れてきたというのもありますが、
何度か粉塵で助けて頂いたので、
何とかポコッと倒す事に成功をしました~w。

100903-049.jpg
(Sawyerさん、いら~~w)

 こうして傷心のハートを抱いたまま酒場へと戻るのですが、
今日は何故か何をしても絶不調です!。

 にゃんと!!腕相撲でもREIちゃんに・・・、
そしてcさんも・・・。

(きっとREIちゃんのブログに詳しく出てるにゃ><;)

100903-055.jpg
(あれれ?メグすわん??)

 すると少し前からメグすわんのチャットが全然流れてきていませんね?、
皆で呼びかけておりますと今度はREIちゃんも・・・。

100903-058.jpg
(おはゆおです♪:by メグすわん)

 お目覚めの時も皆のココロを和ませる方なのですね~w。

(今度から「おはゆお」が流行りそうにゃ!)

100903-059.jpg
(にゃかにゃか起きないにゃ><)

 REIちゃん・・・確か先ほど寝落ちのお話の時に、
「なにおう!」とか言って怒ってませんでしたか・・・?。

100903-062.jpg
(や~っと起きたにゃw)

100903-066.jpg
(い、今のうちに帰るにゃw)

100903-067.jpg
(ハァハァはしないにゃ!)

100903-068.jpg
(爆破するならcさんがオススメにゃw!)

 よ~く思い返してみますと、
この日はたったの2回しかクエに行って無かったみたいですね><。

(それなのに長くなったにゃ?) 

 明日がお仕事なので、皆よりも先に帰らなくてはなりませんが、
それが何故か少し勿体無いような気がいつもします。

 そして、やっぱりトライには慣れているからでしょうか?、
ブログの記事が書きやすいなと感じる今日この頃です・・・かしこ。


 ※この日のREIちゃんのブログ記事はコチラ!

------------------------------------------------------------

【MOMOさんのオトモダチが来たにゃ!】

100903-002.jpg
(Tomさんいら~にゃ!)

 トライへ行く前にフロンティアへINをして、
マイ・キャラを放置しに行った時です!。

 もうお馴染みとなりましたTomさんがヒョッコリとやって来て、
「いまさら?猟団!」に参加して下さいました!。

 また、私が離席中の事でしたので写真はありませんが、
もう1名、こちらも同じくMOMOさんのフレさんで、
ボニさんも来て下さったみたいです!。

100903-069.jpg

(MOMOさんよかったにゃ~w)

 先に申し上げておきますが、
私は団長職の事務手続きを代行しているだけで、
当猟団の真の団長はこのMOMOさんなのです!。

(実は影の団長さんもいるにゃw)

 お二人様ともMOMOさんとは当初からのフレさんで、
ソコのトコロは良くご理解されているとは思いますが、
これからのお付き合いをヨロシクにゃん!。

スポンサーサイト

COMMENT

シリーズ化をよろしくなのですw
いいですね~w IDOBATA!♪
(完全保存版の面白さw)

>「あの子は一体・・・何をしに戻ってきたのでしょうね~?」
ここw 最高にゃ♪

そそ、、
「寝落ちも含めて、”わたし”」なので、
みなさん あたたかく見守ってくださいにゃ><
(消えるとこを~w)
2010/09/05(日) 10:55:47 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとうです!。

昨夜も少し遅くにトライへと行ったのですが、
お疲れだったメグすわんが帰られたスグ後に到着し、
ちょうど入れ違いになってしまいましたね><。

今回の記事はたった2回しかクエには行ってないのですが、
書き始めた時に何故か?、
二人の奥様が井戸端会議をしている部分から、
お話が出来てきたのです!。

そそ!”寝落ち”も”誤爆”も”オサレ”も”優しさ”も、
みんな含めてメグすわんなのですよね!。

これからもヨロシクにゃん!
2010/09/05(日) 11:06:42 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
先日はいきなりメッセ送ってしまってすみませんでした<(_ _)>
検索で見つけて嬉しくってつい(^^;)
私は自分に合うスタイルがまだ定まらず
いろんな武器を試していて、現在迷走中です。

これからもブログ楽しみにしています
あまり無理をなさらぬよう頑張ってくださいね(*^_^*)
2010/09/06(月) 09:57:03 | URL | jun #- [Edit
junさんへ!
先日はメッセージを頂きあるがとうでした!。

また今度、見つけて頂きましたら、
どうぞ遊びに来て下さいね~!。

いつでもお待ちしておりますにゃ!。

では、またにゃん!。
2010/09/06(月) 16:13:25 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。