--.--.-- *--


EDIT :

2010.09.02 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その59 (MHF)

「今日はみんな居るにゃ?」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタで広場での様子です!。

 昨夜はフロンティアへとINをしてみますと、
猟団の方たちが1箇所に集まっておられましたので、
とりあえずそちらへとジャンプをしてみます。

100901-041.jpg
(今日は、みんな居るみたいにゃw)

 広場へと着きますとALTEIZENさん(アルさん)やMariaさん、
なつみさんにOSAさん以外にも、
はいぼおるさん(タマちゃん)、あおいさん、シルフィーネさん、
そしてエレンさんも来られておりました。

 この広場には当然ですが私達以外の方も居られますので、
とても沢山の人がいっぱい居てニギヤカなのですが、
でもトライのそれとは少し違いますね。

 人数が多いので3~4人に別れてクエストに行かれておりますが、
アルさんから逆襲ドドブラに誘われましたので、
とりあえずついて行く事にしますが・・・。

100901-010.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 最近は、都合の悪い事を忘れるようになってきましたので、
細かくは覚えていませんが、
確か最初に行ったこのクエストは、
私が栄えアル3人目だったような気がしますね><。

 2人目さんがヤラレて「ドンとマインドにゃ!」を打ってから、
あの白いオサルの体当たり(だったかにゃ?)を受けてしまい、
慌てて回復薬Gを準備するのですが、
もう一度何かの攻撃を受けてしまったのでした・・・><。

100901-013.jpg
(やったにゃ~w)

 2回目にしてようやく牙を折ってクリアする事が出来ました!。

100901-014.jpg
(でわでわ~行ってくるにゃ~w)

 何かないかな~?とイベクエを物色しておりますと、
あかねこのクエストを見つけてしまいました!。

100901-016.jpg
(ネコさんがいっぱいにゃ~><)

 これは、あかねこガンという、
イカしたボウガンの素材が貰えるクエストなのですが、
何故かボウガンは使用禁止になっておりますので、
以前の【赤章】の時に作成しておりました、
ナンチャラとか言う双剣を持って来ております!。

100901-025.jpg
(Tomさん、こんばんにゃ!)

 こうしてメラルー50匹を倒してから広場へと戻りますと、
Tomさんがヒョッコリと遊びに来られましたので、
またまたメラルー50匹クエにお付き合いを頂きます!。

100901-023.jpg
(4人だとけっこう早いにゃ!)

 このクエストで貰える主な報酬は、
”あかねこの記憶”と”あかねこの追憶”なのですが、
メラルーの落し物で”肉球のスタンプ”がタマに出ますね~!。

(クリア報酬でもスタンプは出るにゃ!)

 さすがにメラルーばかりを追い回してるのにも、
少し飽きてきましたので、
今度は同じあかネコのクエでも、
桜レイアちゃんの出るヤツに行ってみる事にします!。

100901-027.jpg
(武器も防具も貸し出し指定にゃ><)

 密林ステージでのクエが始まりますと、
皆と一緒にエリア10を目指して駆け出しますが、
いつもなら”ランナー”スキルが発動しておりましたので、
久々にそれの無い服を着ておりますと、
スタミナゲージの減りの早さには泣かされますね~><。

(ぜ~んぜん走れないにゃ!)

 エリア10に着いたのはイイのですが、
あっ!と言う間に全滅の憂き目に会います・・・orz。

100901-028.jpg
(ぅにょ?もう帰るにゃ?)

 すると、ここで傷心のTomさんが帰られます!。

100901-029.jpg
(エレンさん、おひさだにゃん!)

 残った3人で次のクエストを探しておりますと、
今度はエレンさんが加わって、これでまた4人となりました!。

100901-036.jpg
(エレンさんのトランペットは良い音にゃw)

 最初に居る2匹のドSランポスちゃんを、
皆で寄ってタカってモミクチャにするのですが、
ターゲットが小さいので味方ごと攻撃する事になりますね~w。

(こうにゃったら味方ごと切るにゃ~ww)

100901-037.jpg
(みんな、またにゃん!)

 クエストから戻って来ますと、
そろそろシンデレラは帰らなくてはイケない時間です!。

 久しぶりに沢山の方とお会いしましたのですが、
時間が無くて他の方たちとクエに行く事は出来ませんでした><。

100901-040.jpg
(では~おややん~!) 

 いつも思うのですが、次の日がお仕事の平日の夜は、
にゃんと!時間の経つのが早いのかなぁ~と想う今日この頃です・・・かしこ。

------------------------------------------------------------

【またまた狩人祭が始まるにゃ?】

100901-007.jpg
(ちゃんと申し込んでおくにゃ!)

 そうそう!またまた狩人祭が始まるようですが、
今度は「勝ちネコからの挑戦状」という事で、
全5サーバーの蒼竜組と紅竜組が一緒になって、
入魂数を集めるようですね!。

(ちなみに私たちは蒼竜組にゃ~!)

 これでしたら参加した方がみんな同じ報酬になりますので、
前回に負け組になった方や参加が出来なかった方達への、
救済も兼ねているのかも知れませんね?。

 そして、また今回も狩人祭にだけ参加したい方でも、
「いまさら?猟団!」では入団を認めております!。

 狩人祭が終わってから除名の依頼を頂きましたらそうさせて頂きますし、
また猟団ポイントの寄付もして頂かなくてイイですよ~!。

 但し猟団員の方達と、もしもご一緒して頂ける時は、
楽しく狩りをして下さいね!お願い事はコレだけです!。

 また入団申請をされても気がつかない場合もありますので、
メッセージを頂けると助かりま~す。

 でわでわ!。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
