--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.31 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その58 (MHF)

「今日のキーワードは”寝る”にゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜はいつもより早くから、
ここフロンティアへとINをしておりました。

100830-002.jpg
(頭のティアラは外せないにゃ~!)

 メゼポルタ広場でブラブラしておりますと、
なつみさんとMOMOさんからお呼びが掛かりましたので、
出来立てホヤホヤの、
プライベートシリーズを見せびらかしに行ってきますw。

100830-011.jpg
(ぅにょ?ここは求人区にゃ~?)

 最初はもう1名の方がおられたのですが、
誰かのフレさんなのかどうか判りませんでしたので、
3人になってからの事を載せておきます!。

100830-006.jpg
(何かがいっぱいいるにゃ!!)

 お二人の後についていくのですが、
どうやらMOMOさんが”はじまりの唄”なるモノを、
ず~~っと探して居られるようですね?。

 トライでお世話になったチャチャの親戚の方達がおられますが、
今回のクエストでは敵味方となって戦う事になりそうです><。

100830-007.jpg
(あれ?なんでもう寝てるにゃ?!))

 このクエには初めて来たのですが、
相手の見た目が小さいのと、
所詮チャチャなのでナメておりましたら、
4~5匹のチャチャブーにモミクチャにされて・・・orz。

 チャチャブー達の持っている包丁がけっこうイタイ事を、
この時に初めて知りました・・・><。

 こうして3回くらいこのクエストをこなしておりますと、
やっとMOMOさんの欲しいアイテムが出ましたので、
このチャチャブークエストはこれで終わりになります!。

100830-020.jpg
(今度は別のクエに行ってくるにゃ!)

 その後はなつみさんのホリホリ装備強化の為に、
ゲリョちゃんを狩りに行く事にします!。

100830-021.jpg
(けっこう飛び回るにゃ><;)

 この”ゴム質の上皮”は割とスグに出ましたので、
次は”ゴム質の紫皮”を取りに、
ゲリョちゃん亜種へと行くのですが・・・。

100830-027.jpg
(ぅにょ?にゃんでフンマーを担いでるにゃ??!)

 よく見ていなかったのかなぁ~、
クエストへと来てみますと何故か武器と装備が支給されていますね?。

 苦手な近接武器のしかもフンマ~で戦いますので、
時にはグルグルと回ってしまい、
お二人さんの足を引っ張りまくりでしたね・・・。

100830-030a.jpg
(Nさん、こんばんにゃ!)

 こうして酒場へと戻りますと、
今度はなつみさんのフレさんで、
Nさん(仮名)という方が来られましたので、
ご一緒にヒプノックさんの爪と尖爪を取りに行く事になりました!。

「なつみさんの過去を知る人物が来られましたよ!」(ヒソヒソ話風にゃ!)

「何いぃぃぃ!?」(by MOMOさん)

(ちょっとMOMOさん!声が大きいにゃ><)

 私達の興味をヨソに、
お二人からは完全にスルーされたまま、
次のクエへと旅立ちます・・・。

100830-032a.jpg
(あ!寝てしまったにゃ><)

 火炎弾で弱点の頭を狙うのですが、
速射がついていますので射撃中に、
ネムネムの唾液が当たってしまい少し横になる事になります><。

(みんな、おややん・・・zzz)

 誰も気が着かなかったようで、
このまましばらく放置をされますが、
ヒプちゃんが蹴って起こしてくれました!。

(このクエだけでも4回くらいは寝たにゃ><;)

100830-036a.jpg
(欲しいモノが出ないのは、このゲームの仕様にゃ!また行けばいいにゃ!)

100830-037a.jpg
(MOMOさん、またにゃん!)

 しかし、ここで我等が隊長のMOMOさんが帰って行かれます><!。

100830-038a.jpg
(3人になってもガンバルにゃ~w)

 なつみさんの素材を求めて!まだまだクエストは続きます!。

100830-041a.jpg
(にゃんとか倒したにゃ!)

 お互いに眠った仲間を起しては、
今度は自分が眠ってしまうというサイクルを繰り返し、
ポコッと倒せばハギハギの時間となります!。

 なつみさんの欲しい素材とは”爪”と”尖爪”ですから、
捕獲報酬では出ないみたいです!。

(今度は出たかにゃ~?)

100830-043a.jpg
(Nさん、またにゃん!)

 すると今度はここでNさんも移動して行かれる事になります><。

 こうして2人になってしまいますが、まだまだ続きます!。

------------------------------------------------------------

【これより続き:目撃者を消せにゃ!】

100830-062.jpg
(2人でもガンバルにゃ~w)

 とうとう2人となってしまいましたが、
アルテミスさん(みかんさん)のラスタも居てくれますし、
このままクエストを続行します!。

100830-058.jpg
(あらら!お二人とも、そんなトコで寝てたら危ないにゃw)

 このニワトリさんとの戦いで面白いのは、
味方が次々に眠らされるトコロでしょうか?。

(明日はわが身にゃ~w)

100830-059.jpg
(にゃんかスゴイ迫力にゃ!)

 しかし寝顔を見られてしまったレディたち(?)は怒り心頭のご様子です!、
起き出してからは、まるで目撃者を消すかのように、
あのニワトリさんを攻撃してますね?。

(わ、私は見てないにゃ~ホントにゃ~><;)

100830-066.jpg
(なつみさんがまだ刃物を持って歩いてるにゃ・・・散弾を準備しておくにゃ><)

 さすがにコレはマズイ!と思ったニワトリさんが逃げていきますが、
ポカ~ンとお口が開いたお顔を見られた方達は、
それでも執拗に追撃を行い、
とうとう目撃者を消し去ってしまいました!!。

(私は無実にゃ~・・・><)

100830-067.jpg
(なつみさん、またにゃん!ホントに見てないからにゃ~!)

 そろそろ時間も遅くなっておりましたし、
もしかしたら私にも”ポカ~ンと開いたお口”を見た者として、
容疑者の一人になってはいけませんので、
今夜はこれでヤサに戻る事にしました!。

100830-069.jpg
(ぅにょ?こんなトコロにMOMOさんが・・・!)

 酒場を出ていつものテーブルで寝ようと思っていますと、
こんな道端でオヘソを出して寝ている知人に出会いました><。

100830-071.jpg
(でわ私も一緒にココで寝るにゃ!)

 このまま放っておくワケにもいきませんので、
今夜はココで夜を明かす事にしましょうか・・・。

 次の日の朝はMOMOさんよりも早く起きて、
少し遠くまでお仕事に出て行きましたので、
朝までご一緒していた事をMOMOさんは知らないでしょうね!。

 ポカ~ンと開いたお口を見てしまいますと、
あのニワトリさんのように消されてはタマリませんから、
ここは静かにお辞儀をしてからリアル世界へと戻る事にします。

 そろそろ服も増えて来ましたので、
ここらで装備紹介のページでも作ろうかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

お初コメかな?!
こんにちわ~!
ブログ、楽しく拝見させていただいていますよ~!

この記事の「N」さんって、
もしや、うちのNさんぽいって思いまして。。。

髪型一緒だし、装備もしってる。。。って、
思わずコメしちゃいました~!

私は、最近仕事がなかなかいそがしくて、
インしても少ししか遊べなくて。。。
そしてブログもかけず。。。


また、お会いできたら、
クエ行きましょうね!!
でわでわ~~
2010/09/02(木) 13:44:09 | URL | AITYですヽ(゚▽゚) #- [Edit
AITYさんへ
お初コメをありがとうです!、
私もAITYさんのブログにコメをした事がありますので、
ホントの意味ではお初ではないかも?。

それと、このNさんはAITYさんの言われる方と、
同一人物かどうかは存じ上げませんが、
おそらく同じ名前の方だと思います。

イロイロとお忙しそうで大変みたいですが、
ご無理をしない範囲でガンバッテ下さいね~!。

もしドコカでお会いしましたら、
その時は仲良くして下さい。
2010/09/02(木) 16:42:59 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
