--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.30 *Mon

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その321

「昨日の夜は・・・(8/29ver.)」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨夜も時計の針が夜の10時を回りましたので、
ロックラックの街へとやって参りましたが・・・。

100830-001.jpg
(今夜は誰も居ないにゃ><;)

 フレさんリストを見てもほぼグレー状態でしたので、
もう帰ってフロンティアへでも行こうかなと思いましたが、
少しだけ時間潰しをして誰かが来るのを待ってみる事にします。

100830-003.jpg

(ジョーちゃま、め~っけにゃ!)

 何で今頃になって「ハダカでジョー!」をソロで来てるのかなぁ~、
なんて考えながら練習をしておりましたが、
やはりトライを一人でするには、もうやり過ぎておりましたので、
途中でリタをして帰る事を決意しますが・・・。

100830-010.jpg
(お二人さん、こんばんにゃ!)

 酒場へと戻りますとMegMegさん(メグすわん)と、
cさんが来ておられましたので、
とりあえず3人で写真を撮っておく事にします。

100830-017a.jpg
(tさんまたにゃん!)

 3人で今日は何をしようかと話しておりますと、
ひょっこりとtさん(仮名)という方が、
私達の居る仲間部屋を訪ねて来られます。

 レイアちゃんを1戦だけご一緒させて頂きますと、
もう、落ちる時間だったらしくて、
これでサヨナラする事になりますが・・・。

100830-018.jpg
(ちょっと赤いコインを取りに行って来るにゃ!)

 cさん曰くハンマー+片手剣が一番早いと申されますので、
前回にREIちゃんと来た時に大失敗(?)をした片手剣を選ぶのですが、
やはりメグすわんの足を引っ張る事になりましたね~><。

(やっぱりボウガンにしとけば良かったにゃ・・・)

100830-022.jpg
(これで4人になったにゃw)

 酒場へと戻りますとSawyerさんが来られておりましたので、
ご挨拶の後で少しお話をするのですが、
今夜の服の色が小豆色の赤と説明をして頂くのですが、
小さな豆というトコロで、
何故かcさんが過剰反応をして困ってしまいます!。

100830-024.jpg
(メグすわん・・・勉強が足らないにゃ!)

「スターウォーズはご存知ですよね?」(by Sawyerさん)

「宇宙のやつですわよね?」(by メグすわん)

(う、うちゅうって・・・確かにそうにゃ~><)

 以外にモノを知らない事が露呈してしまった、
我等が看板女優さんですがこのままでは引き下がりません!。

100830-028.jpg
(メグすわん、だんだんcさんの影響が出て来たにゃ><;)

 ここでは書けない内容の爆弾発言により、
cさんまでが膝をついてしまう事もありましたよね・・・。

(メグすわん・・・縛るのはクエの条件だけにしておくにゃ><;)

100830-029.jpg
(ぅにょ?コレってハダカじゃなかったにゃ!)

 メグすわんの爆弾発言を見事にスル~して、
Sawyerさんが貼ったのは片手縛りのクエストでした!。

(さすがフォースの加護にゃ!)

 これわ昨日からなのですが、
何故か”●●縛り”という言葉だけが一人歩きをして行き、
何のクエにでも”縛り”という言葉を付けたい方がおられますので、
そろそろ気をつけないといけませんね~w。

100830-031.jpg
(今から突撃するにゃ~w)

 私がエリア3へと着いた時には、
ジライナイトさんとピンクマさんが、
もうすでに戦闘状態へと入っておりました!。

(メグすわんがペッコ服なのは私とCさんがハダカだからにゃ?)

100830-032.jpg
(あの突進だけはもらってはいけないにゃ!!)

 cさんはピンクマヘッドのみの装備で防御力が80ありますので、
突進攻撃以外なら1回~2回は耐えられるハズなのですが、
こちらから見ておりますと吸い込まれるようにして、
ボルちゃんの頭へと近づいて行きポコッとヤラレて、
そのままベース・キャンプへと戻っていかれました><;。

(だから言ったにゃ~~><)

100830-035.jpg
(メグすわんは片手剣でも睡眠爆破が上手にゃ?)

 cさんが居なくなり残った3人で起死回生の爆弾設置をしますが・・・。

100830-038.jpg
(あらら~~~、いちげき~~ww:by メグすわん)

 この爆破攻撃によって怒り心頭のボルちゃんが、
私めがけて突進をしてきたのですが、
何故か避けきれずチョン!と、
引っかかっただけでコノありさまに・・・。

(ちょっとメグすわん!チャットの最後に”w”が2つもついてるにゃ!!)

100830-047.jpg
(さっきのお返しをするにゃ~~!!)

 もう2乙で後が無いのですが、
このままでは寝つきが悪そうですので、
もう少しだけ頑張っておきますね~w!。

100830-050.jpg
(あれ?、捕獲ダメだった?、いえいえいえwww)

 途中で罠に掛かったボルちゃんを、
cさんと一緒に先ほどの仕返しをしておりますと、
このまま私達2人に任せておくと、
クエが失敗すると判断されたメグすわんの判断により、
急遽!捕獲が完了します!。

(懸命な判断にゃ!Sawyerさんも何か言ってあげるにゃ~w)

100830-055.jpg
(もうこんな時間にゃ><)

 こうして酒場へと戻って参りますと、
もうシンデレラは帰らなければイケない時間でした><。

 土曜の夜とは違って、
日曜の夜は少し寂しいなと思った今日この頃です・・・かしこ。

------------------------------------------------------------

【いつも一緒にゃ?】

100830-057.jpg
(アルさん、おややん~w)

 昨日もフロンティアへは行ったのですが、
いくつかの装備を作成&強化しただけで、
あとはず~~~っと放置して寝ておりました><。

 気が付けばいつもアルさんや他の方が一緒にいてくれて、
トテモ嬉しいですね~><。

(ありがとにゃん!)


COMMENT

ぅんぅん♪
>メグすわんがペッコ服なのは私とCさんがハダカだからにゃ?
>このまま私達2人に任せておくと、クエが失敗すると判断された…
さっすがkeiさんですねw
わたしの思ってたことを ずばり書かれていますww

ぁ、そそ、でもでも、
はだかちゃんの方は一撃死だったので(ww)
お役に立てなかったwのは 内緒ですよんw♪

(昨日も楽しかったですw ありがとにゃん♪)
2010/08/30(月) 21:51:20 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
いつもコメントをありがとうです。

メグすわんとご一緒するクエストは面白いので、
いつも楽しみですよ~w。

また遊びにいったら、
ご一緒して下さいね~w。

それとオサレコンテスト入賞おめめです~!。
2010/08/31(火) 00:38:12 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
記事と関係ないことなのですが…><
おひさしぶりです♪

実は先日MHFの方で、
keiさん発見しちゃいましたwww
多分話し方とかから
間違いじゃない気が……w

はなは病的に臆病なので、
話しかけれませんでした///

次は勇気出してみますね★
2010/08/31(火) 14:13:00 | URL | はな #- [Edit
はなさんへ
コメントをありがとうです!。

ええ!ホントですか~~!!、
それは惜しいコトをしました~><。

せっかく私と同じランドに居られましたのに、
私は気がつかなかったのですね?!。

それは大変失礼を致しました・・。

今度があるかどうかは判りませんが、
私も気をつけて見ますね!。

ではまたドコカでお会い出来ますように~!。
2010/08/31(火) 16:53:39 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
