--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT :

2010.08.29 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その320

「ハダカとドリンコ!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 今夜も時計の針が夜の10時を回りましたので、
ここトライへとやって参りました!。

100828-004.jpg
(さてさてフレさんリストを見てみるにゃ!)

 ぉお!MegMegさん(メグすわん)とREIちゃんがおられますね~、
早速ですがコチラにオジャマする事にします!。

100828-007.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 酒場へ到着しますとアルさんとNATSUMIさん、
そのスグ後にはFubukiさんもやって来られました。

 このNATSUMIさんはフロンティアでご一緒しております、
あの”なつみさん”なのですよ~、
今回はお願いをしてコチラにもご一緒して頂きました!。

100828-009.jpg
(ささ、脱ぐにゃ脱ぐにゃw!)

 そうなのです!・・・ココはお初の方が来られますと、
お召し物を預かって凍土へとお連れする部屋だったのです!!。

100828-010.jpg
(ぅにょ~~!もしかして太刀にゃ?!)

 サラっと防具を脱がれたNATUMIさんの背中には、
にゃんと!私が背負っては秒殺を繰り返した太刀が光っております?!。

「ゆ、勇者だにゃ・・・」

「もしかして凄腕さんだったのですね?」

100828-011.jpg
(あらら、REIちゃん!不吉な事を言ってはダメにゃ~w!)

 ちょっと戦力的に未知数なパーティですが、
皆で頑張れば何とかなるかも・・・?。

100828-013.jpg
(あららNATSUMIさんが先に行ってしまったにゃ!)

 エリア2へは一緒に入る事を説明するのを忘れておりました!。

100828-014.jpg
(もしかして、にゃんとかなるかにゃ?)

 ALTEIZENさん(アルさん)とREIちゃんが、
もう睡眠爆破の準備をされていますね~w。

100828-018.jpg
(ぉお~!誰か麻痺弾を撃ってくれたみたいにゃ~w)

 これはホントに何とかなりそうな気が・・・。

100828-020.jpg
(あれ?REIちゃん・・・?)

 それはホンの数秒の出来事でした、
太刀を構えたNATSUMIさんが先ほどに撃墜されて、
このエリア2へと戻って来られますと、
今度は我が軍のエース(?)も撃破をされてしまします!!。

(よくこの瞬間を撮ったにゃ・・・w)

100828-021.jpg
(これで2乙にゃ><;)

 これで2乙となりましたのでクエストをリタイアするのですが、
またまたNATSUMIさんに”2乙リタ”の説明を忘れておりました><。

 このままリタをせずに戦っているNATSUMIさんを置いて、
先に帰るワケには行きませんので、
彼女が撤退するのをアルさんと二人でじっと待ちます!。

 こうしてレディたちが退避されたのを確認してから、
アルさんと一緒に酒場へと戻ります!。

100828-025.jpg
(みんなガンバルにゃ~!)

 この早すぎる結末にナットクのいかない私達ですから、
酒場へ戻るやいなや凍土へとUターンをします!。

 しかしガードの出来ない近接武器はトテモ難しくて、
NATSUMIさんが先に撃墜されてしまいます!。

「ドンとマインドにゃ!」

 たとえ!目の前にジョーちゃまが居ようとも、
仲間へのケアは欠かせません!。

100828-027.jpg
(まさか私がヤラレるにゃんて」・・・><;)

 チャット文を打つまでは良かったのですが、
この間にジョーちゃまが視界の外で行きましたので、
他の方をタゲってると思い、
私の手が勝手にリロードの”-”ボタンを押した後で、
ジョーちゃまを追いかけてカメラを回しますと・・・。

 至近距離からのデンプシー(頭ブンブン)が待っていて・・・。

「みんなゴメン!オレ死んだ・・・」

100828-028.jpg
(みんなゴメンねぃ~><;)

 ドコカで聞いたコトのアルセリフと共に、
ベース・キャンプへと搬送されてしまいます><。


 ※長くなりますので、この後のコトは「続きを読む」に書いておきますにゃ!

100828-033.jpg
(Sawyerさん、こんばんにゃ!HINATAさん、お初だにゃん!)

 またまた酒場へと戻りますと、
今度はオサレコンテストの賞品をお届けする為に、
メグすわんを訪ねてHINATAさんが来られておりました!。

100828-034.jpg
(わ、私もお願いにゃ!cさんも来ましたね~)

 メグすわんがブログの写真をHINATAさんにお願いしておりましたので、
私もオコボレに預からせて頂きますね~w。

100828-037.jpg
(ささ、Sawyerさん準備をするにゃ!)

 変わった色のアイスクライマーさんが居られましたので、
お話をするうちに実はジェダイナイトではなくて、
ジライナイトだったというコトが発覚します!。

100828-039.jpg
(どうりでライトセイバーが無いと思ったにゃw)

100828-042.jpg
(書いてもよかったのかにゃ?)

 皆が集まってるこの写真は・・・、
確かREIちゃんが寝落ちをしようとしてた時のものですね?、
この時skypeからは誰かさんの寝息が・・・。

(最初はアルさんかと思ったにゃw)

 また”寝落ち”はHINATAさんも良くされるらしいので、
ミニさんやメグすわんもされるコトを考えてみますと、
オサレな女性のスキルなのかも知れませんね?。

(睡眠はお肌の為に必要にゃ~w)

100828-044.jpg
(REIちゃん・・・ホントに大丈夫なのかにゃ?)

 もう半分寝ている状態なのに、

「ガンガンいくっすよ~w」

 なんて強がっていたREIちゃんの為に、
またまたALTEIZENさん(アルさん)がいつものように、
”軽め”のクエストを選んでくれますが・・・。

100828-049.jpg
(まぁコレでしたら、いつもよりは軽いかもにゃ?)

100828-053.jpg
(ハァハァは置いといてね:by メグすわん)

 酒場へと戻りますとREIちゃん以外にも、
HINATAさん、メグすわん、アルさんが帰って行かれます><。

 今日は新しい方が来られておりましたので、
今まで静かにしていたcさんが、
最後に一発カマそうと企んでいたみたいなのですが、
メグすわんに先に釘を刺されてしまいます!。(゚ε゚ )ブッ

100828-059.jpg
(NATSUMIさん、どうかされましたかにゃ?)

 cさんの毒に晒される前に、
NATSUMIさんをフロンティアへと保護したかったのですが、
ご本人さんが「もう1クエ!」と申されますので、
モンちゃんというよりもcさんから守る為について行くコトに・・・。

(片手シバリってcさん・・・シバリという言葉を言いたかっただけにゃ?)

 この時には他にKROSKEさん(クロちゃん)と、
ジライナイトのSawyerさんも居られましたので、
出来ればクエの参加をお譲りしたかったのですが・・・><。

(私の近接はREIちゃん以下にゃ><;)

100828-067.jpg
(チョット暑いけど、みんなガンバルにゃん!)

100828-069.jpg
(ドリンコが無いのは仕様にゃ!)

 戦っていても一向にドリンコを飲む気配が無いので、
少し不審に思ったFubukiさんがこう聞かれます・・・。

「みんなドリンクは?」

「ないです~」

「ないでwす~w」

「ないにゃ」

 もしも忘れ物をしたのが一人でしたなら、
ココロ優しいFubukiさんが分けてくれたコトでしょう!。

 ですがFubukiさん以外の全員が、
ドリンコ持って無いとなりますと話が別ですね・・・。

 しか~し!ここで皆の名誉の為に言っておきます!、
これ実は”片手・ドリンコ無し”シバリだったのれす!!。

(ホントかにゃ~?にゃんか後付けみたいにゃ~?!)

100828-078.jpg
(終わったにゃ~でもチョッチ暑かったにゃ~><)

100828-080.jpg

 こうしてトライでのラスクエも終了し酒場へと戻りますと、
別クエへと行って居られた、
クロちゃんとSawyerさんも帰って来られましたので、
ここで皆さんとサヨナラをする事にしました><。

 今夜はトライでお初の方も見えられましたし、
お部屋の中もフレさんたちでいっぱいでしたので、
トテモ楽しく過ごさせて頂き感謝をしております。

 こうしてトライへと戻って参りますと、
何故かミニさんの言われておりました、
”里帰り”の意味が判る今日この頃です・・・かしこ。

 ※この日のREIちゃんのブログはコチラ!

スポンサーサイト

COMMENT

○と×と
>”寝落ち”はHINATAさんも良くされるらしので、
>ミニさんやメグすわんもされるコトを考えてみますと、
>オサレな女性のスキルなのかも知れませんね?。
ぁ、すご~ぃ、
keiさんブログで、初めて ”まとも”な内容が~ww

ぁ、でもでも、、
>ココはお初の方が来られますと、
>お召し物を預かって凍土へとお連れする部屋だったのです!!。
は、間違ってますよww
「凍土へお連れする部屋」ぢゃなくて、
「はだかちゃんで凍土へ連れ込もうとたくらんでいる、
 某kei氏がいる 怪しげな部屋」が正解ですw♪
(わたしも気をつけなくっちゃw)
2010/08/29(日) 12:05:57 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
またまたコメントをありがとうです!。

>keiさんブログで、初めて ”まとも”な内容が~ww
・・・ホメて頂き嬉しいのですが、
   何故か素直に喜べない今日この頃です><。

>「はだかちゃんで凍土へ連れ込もうとたくらんでいる、
>某kei氏がいる 怪しげな部屋」
・・・アル意味正解ですが、
   ソレだと誰も来てくれなくなってしまいそうですね><。

それでは今度はメグすわんをお連れしますね~!でわでわ!。
2010/08/29(日) 12:54:51 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。