--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.28 *Sat

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その319

「おひさでロックラック!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は最近では珍しくロックラックの街へと行ってみますと、
いつものメンバーさん達が居られましたので、
早速ですがこちらへとオジャマをさせて頂く事にしました!。

100827-015.jpg
(これが当初のメンバーさんにゃw)

「こんばんにゃ!おひさだにゃ」

 そういえばトライへINするのは、
今週では今日が始めてかも知れません。

100827-016.jpg
(REIちゃん、どうかしたにゃ?)

 久しぶりにお会いしますので、
何か行きましょうか?という事になりますが、
なかなかコレだというモノがありません。

100827-018.jpg
(REIちゃんが嬉しそうにゃw)

 アレはイヤ、コレはシンドイね~なんて話しておりますと、
ここでFubukiさんが来られました!。

100827-020.jpg
(もしかして私達のチャットがイヤに・・・?)

 ・・・がすぐに消えてしまいました?!!!。

100827-026.jpg
(REIちゃんはレディ(?)なので着衣でもいいにゃ~w)

 Fubukiさんを待っていても、
なかなか戻って来られませんので、
MegMegさん(メグすわん)にお留守番をお願いして、
とりあえず軽いクエストでも行って時間を潰す事にしましたw。

100827-027.jpg
(軽いクエって・・・闘技場でディアちゃんが2匹にゃ?!)

 まぁ、クリア出来ると思って来たワケではありませんが、
それなりに粘ってみようかな?と思っておりましたが・・・。

100827-029.jpg
(下からガツンとヤラレたにゃ><;)

 最初にALTEIZENさん(アルさん)が逝き、
「ドンとマインドにゃ!」と打った後で、
今度は私が撃墜されてしまいます><。

100827-031.jpg
(即リタw:by REIちゃん)

 ちょっと戻るのが早すぎですよね~?。

100827-035.jpg
(今度は闘技場に行くにゃ!)

 こうして酒場へと戻りますと、
さすがにハダカで狩猟戦線は難しいという結論に到り、
今度は闘技王コインが2枚ほど欲しかったので、
闘技場のペコちゃんと戦いに行ってきます!。

100827-036.jpg
(この写真何かヘンでしょ?)

 上の写真を見て何か気付きませんか?、
倒れてるのは私なのに「REIは力付きました」と表示がありますね!。

 そうなんです!コレ2人で同時に乙った写真なのです><。

 説明すると長くなりますが、
最初に光る玉を投げてピヨピヨになったら、
爆弾を置きましょうね!と打ち合わせをしましたのに、
私が手順通りに支給用大タル爆弾を起きますと、
背後から元気良くジャンプ切りをカマしてくれた方がいるのれす・・・。

100827-039.jpg
(ハンマーはもう辞めにゃ~!)

 とりあえずクリアはしますが赤いコインは出ません!。

100827-044.jpg
(片手もダメにゃ~><;)

 今度は片手剣で挑むのですが、
ペコちゃんの火打石をモロに食らってしまい、
まさかのベース・キャンプ送りに・・・。

100827-047.jpg
(やっぱりボウガンにするにゃ~!)

 やはり私に近距離攻撃の性能は無い事が判りましたので、
ここは大人しくボウガンで行く事にします・・・。

100827-048.jpg
(終わったにゃん!)

100827-049.jpg
(ぉお~!ボウガンなら1発にゃw)

 最速タイムの更新とは行きませんでしたが、
何とか目的のコインを1枚手に入れる事が出来ました!。

100827-052.jpg
(HinaHaruさんwおひさだにゃん!)

 こうして酒場へと戻ってみますと、
そこにはHinaHaruさんが来ておられました~w!。

100827-054.jpg
(久しぶりにアレいきますか~wなんでしゃがむにゃ?)

 メグすわん達4人がまだ狩猟戦線から戻って来られませんので、
ここは3人でいつものクエへと行く事になるのですが・・・。

100827-055.jpg
(お二人とも、やっとアキラメがついたみたいにゃ!)

 この3人での「ハダカでジョー!」へ行くのは、
もしかしたらは今回が始めてかもしれませんね?。

 まだ皆の連携がどれくらいのモノなのは判りませんが、
ちょっと行ってみる事にしましょ~か~!。

 ※チョット長くなったので「続きを読む」に書いておきますね~!


------------------------------------------------------------

【これよりハダカでジョーにゃ!】

100827-057.jpg
(さ~て今日もガンバルにゃ~!)

 私だけエリア4からのスタートですね!、
ドリンコをゴキュゴキュと飲み干してリロードをしておりますと・・・。

「ホットわすれたぁ~;;」(by REIちゃん)

「ありますよ~コチラへ来て下さい」

「わ~い、せんぱいありがと~ww」(by REIちゃん)

(こ~ゆ~時は素直だにゃ?)

「あ!」(by REIちゃん)

(今度は何にゃ?)

「かんつうが・・・;;」(by REIちゃん)

(ヴァナ~タはココへ何しに来たにゃ~ww)

「出直しますか?」

「ど~する?w」(by REIちゃん)

(だからヴァナ~タに聞いてるにゃ・・・)

 REIちゃんと漫才をしているうちに、
HinaHaruさんが戦闘区域へと突入されています!。

(コレはもう行くしかないにゃ~!)

100827-058.jpg
(HinaHaruさんグッジョブにゃ!)

 戦いが開始してスグにヒナさんの睡眠弾で、
ジョーちゃまが寝てしまいますが・・・。

100827-059.jpg
(REIちゃんバッジョブにゃ><)

 仕掛けた落し穴がすこ~しだけ近かったのか?、
にゃんと!起爆前に爬虫類が目を覚ましてしまいます><。

(とりあえず爆破するにゃ~~!!)

100827-062.jpg
(ぉや?REIちゃんヤル気にゃ?)

 こうして戦っておりますと、
珍しく私より前に出て戦ってる方が居られますが・・・。

100827-063.jpg
(スゴイ速さにゃ!通常の3倍のスピードで居なくなったにゃw)

 ジョーちゃまがジロリとニラミますと、
にゃんと!光の速さで撤退をされました・・・。

100827-067.jpg
(きっともうすぐ勝てるにゃ!)

100827-066.jpg
(よ~し!ガンガン打ち上げるにゃ~~!!)

 そしてエリア7へと逃げたジョーちゃまを追撃して、
ヒナさんが麻痺弾でジョーちゃまをシビビ状態にしてくれましたので、
打上げ花火も使用してダメージを稼ぐのですが・・・。

100827-070.jpg
(おかし~にゃ?まだ足を引きずらないにゃ?)

 その後にもエリア4まで追いかけて行き、
ここへ来るまでに睡眠爆破×1回、麻痺拘束中の打上げ花火×1回、
貫通弾LV1が当初の60発と調合2回で計180発、
それに貫通弾LV2も40発くらいを撃ち込んでおりますのに、
ジョーちゃまはまだ元気な様子ですね・・・?。

(なんでにゃ~?)

 そんな事を考えて戦っておりましたので、
背後にベリオ君が近づいて来たのに気づくのが遅れました!。

 こやし玉を準備する為にはボウガンを仕舞わないとダメなのですが、
ジョーちゃまもスグ近くにいるので、
そんな事をしていたら命取りになります!。

 とりあえず「にげるにゃ~!」という事で、
皆で隣エリアへと退避するのですが・・・。

100827-071.jpg
(あらら・・・コレで3乙だったにゃ><?)

 REIちゃんとHinaHaruさんが逃げたエリア3に、
何故か?ベリオ君も一緒に移動をして来たみたいです!。

100827-074.jpg
(HinaHaruさんはトテモ頑張ったと思うにゃ~w)

 逃げ切ったと思っていたのでポコッとヤラレてしまい、
トボトボと3人で酒場へと戻ります><。

100827-076.jpg
(やっと、みんな揃ったにゃw)

 酒場にはもう一方のチームの方達も戻って来ておりましたので、
ここで集合写真を撮っておく事にしました!。

100827-081.jpg
(みんな、またにゃん!)

 時計の針がもう夜中の12時を回っておりましたので、
お名残り惜しいのですがコレでサヨナラをする事にします><。

 しかし、先ほどのジョーちゃまなのですが、
私の撃った貫通弾の数から行きますと、
やはりエリア4の暗がりで足を引きずらなかったのには、
少し納得がいきませんよね~??!!。

 もしかしたらREIちゃんの撃っていた弾が、
銀玉だったのでは?と考える今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

今夜はろくに戦えなくてごめんなさい…

途中で咳で手が動かなくなっちゃって;

また一緒に闘技してくださいな~。



あ…銀玉ではないのであしからずw
2010/08/29(日) 00:22:34 | URL | レイ #- [Edit
レイさんへ
コメントをありがとにゃん!。

体調が悪い時は早めに休まないといけませんね?、
またクエストはご一緒して頂けるだけで感謝ですので、
その時の内容がどうとか言うのは気にしないで下さいね~、
でも私が太刀を持つよりはトテモ上手なハズですよ~。

また闘技場も行きましょうね~!、
宜しければスカラ~や城塞シリーズを作りましょう。

でわでわ!。
2010/08/29(日) 08:46:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ぁははw
ぅんぅん、と~っても楽しい記事でした♪
特にココロの声が笑いを誘いますねww♪
>(ヴァナ~タはココへ何しに来たにゃ~ww)
>(だからヴァナ~タに聞いてるにゃ・・・)
>(スゴイ速さにゃ!通常の3倍のスピードで居なくなったにゃw)

ぁ、あと、、
REIさんを どう守れるか?フォローできるか?
が、keiさんの真価が問われるトコロですよ~^o^/
(暴走しちゃうと難しいけどにゃww)
2010/08/29(日) 09:55:49 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
コメントをありがとうです!。

REIちゃんとクエストに行きますと、
ホントに面白いのですよ~~w。

次から次へ何かのトラブルが発生して、
笑ってばかりいましたww。

今度は是非ご一緒してくださいね~!。
2010/08/29(日) 10:05:44 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
3乙のHinaHaruです><
先日はありがとうございました~(^O^)/

とっても楽しかったです(*^▽^*)~♪
でも足引っ張ってすいませんでした><

あの、よければまた御一緒させてください(ビクビク・・・><)

クエ成功写真を撮れないように頑張りますからw
2010/08/30(月) 00:47:57 | URL | HinaHaru #- [Edit
HinaHaruさんへ
先日はおひさでしたね!。

足を引っ張るなんてとんでもない、
トテモ楽しかったので、
是非こちらからお願いしたいくらいですよ~。

>クエ成功写真を撮れないように頑張りますからw
・・・あのぅ~何か文章がおかしいと思うのですが・・・?。

また待ってますので~!。
2010/08/30(月) 06:01:21 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
