--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.27 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その56 (MHF)

「20th second」

「こんばんにゃ!」keiです、昨夜も夜の10時頃になりましたので、
とりあえずフロンティアにINをしてみる事にしました。

 この日はアイテムボックスの消耗品が減っておりましたので、
調合をしたり買い物をしたりと、
少しゴソゴソする必要がありましたので、
自由区の”HR31以上交流用”というトコロへ、
テキトーにジャンプをしました。

 そしてメゼポルタ広場へと着きましたら、

「こんばんは~」

「おひさしぶりです~」

 と青色のチャットが流れてきますが、
最初はそれが私に向けられたモノだとは、
ぜんぜん気が付きませんでした。

 しかしウィンドウを見ておりますと、
何故かフレさんたちの名前がありましたので、
私も急いでご挨拶を返しておきました!。

100826-001a.jpg
(みんなお元気でしたかにゃ~w)

 たまたま入ったメゼポルタ広場には、
はいぼおるさん(タマちゃん)、ししゃもさん(しゃもさん)、
エレンさん、シルフィーネさん達が先に居られたようです!。

「こ、こんばんにゃ!」

 そういえば先日にご一緒してからは、
少し日が経っておりましたが皆様お元気そうで何よりです!。

 せっかく偶然にでもお会いしましたので、
何かご一緒したかったのですが、
この時には猟団チャットで呼ばれておりましたので、
今回は失礼させて頂く事になり申し訳ありませんでした><。

 今日は平日いう事もあり時間が限られておりましたので、
また次回に新しい団員さんを連れて遊びに来させて頂きますね~w。

100826-002.jpg
(そういえば消耗品の補充を忘れてたにゃ~w)

 その後にはドラコさんのお手伝いをされております、
なつみさんの元へとジャンプをします。

100826-003.jpg
(またケーキに戻ってたにゃ?)

 ドラコさんのHRも、もう20になっておりましたので、
もう少し頑張れば古竜のクエストへ行けるようになり、
HRPを稼ぎやすくなりますね!。

100826-026.jpg
(でわ~私もオトモさせて頂くにゃ~?)

100826-007.jpg
(ショーグン様が居たにゃ~!)

 とりあえず青いヤドカリを倒しに行くという事になりましたので、
早速ですが付いて行って援護射撃を行います!。

100826-008.jpg
(なつみさんの剣がカッコイイにゃ?)

 ドラコさんはギザミシリーズでも作ってるのかな~?、
ポコッと倒してからそんな事を考えておりました。

100826-016.jpg
(また、なつみさんの武器が変わってるにゃ?)

 広場へと戻ってきてから皆に所持金を聞いてみますと、
なつみさん=61万Z、ドラコさん30万Z、私24万Z・・・orz。

 私が一番少なくて、
このままでは伝説の職人さんが来られても、
新しい服を作って貰う事が出来そうにありません><。

 ここからは皆さんのご配慮により、
金銀フルルンちゃんを連戦させて頂く事になりましたw。

(手伝いに来たのに逆に手伝って貰ってるにゃ・・・?)

100826-025.jpg
(ぅにょ?後ろからとわ!ヒキョーにゃり!)

 こうして何戦かしておりますと、
ある時なつみさんの武器がボウガンに替わっておりましたが、
まさかREIちゃん以外で、
私の背中を狙う方が居るとわ思いませんでしたので、
特に警戒はしておりませんでした><。

 するとドラコさんと一緒にクエスト完了写真を撮ろうとして、
ボ~っと突っ立って居たトコロを後ろから狙撃されます?!。

(こうにゃったら受けて立つにゃ~~!!)

 装填済みの弾を撃ち切りますと、
フルルンちゃんの中に隠れてリロードをされるなつみさんですが、
おみ足が出てる事に気がついてないようです?。

 早速ですが、なつみさんの細い足首のあたりを狙って、
(予算の関係で)通常弾LV1を撃ち込みます!。

 こ~んな感じで遊んでおりますと、
捕獲後の20秒なんて”あっ”という間に終わってしまいますね~。

100826-029.jpg
(今度は手加減なしにゃ~~w)

 その次からはちゃ~んと、
REIちゃん撃退用の散弾も持って参りましたので、
あそこでフルルンちゃんに隠れていて、
私を撃つ為に出て来たなつみさんをコレで迎撃します!。

(にゃっはっは!正義の散弾をくらうがいいにゃ!)

100826-027.jpg
(今度は新兵器を持っていきますw:by なつみさん)

 散弾でシコタマ迎撃されたなつみさんですが、
今度は何か新しい武器を持って来られるとか?。

 その言葉を聞いてから、
大小のタル爆弾をコッソリ取りに行ったのはナイショです!。

 フルルンちゃんと戦っていても、
ココロは捕獲後の戦いの事を考えておりますと、
にゃんと!エリア1での捕獲をミスってしまい、
エリア3のねぐらへと飛び去ってしまいました><。

 寝ているフルルンちゃんの足元に、
ドラコさんがササッと駆け寄ってシビレ罠を仕掛けますと、
私となつみさんで捕獲をしますと・・・!。

 するとドコカで戦いのゴングが鳴り響きます!。

 クエスト完了の表示をスグに消して、
大タル爆弾をフルルンちゃんの際と、
向かって左側の壁際に1つずつ設置してから、
エリアの中央へと戻りなつみさんの出方を伺います!

 すると小タル爆弾がコチラへと滑って来てから爆発するという、
トライでは見た事の無い新型爆弾が次々と私に襲い掛かってきます!!。

 とりあえず回避しながら散弾の左端がなつみさんに当たるようにして、
それをイヤがって更に左へと逃げて行くように追い込みます!。

 逃げながらでも器用に小タル爆弾をコチラへと転がしてきますが、
私もコレを回避しながら散弾を使用して、
なつみさんを爆弾がある壁の方へと誘導します!。

(にゃひひ!まだ気付いてないにゃ~ww!)

 2~3回ほど爆弾を回避しながら銃撃をしておりますと、
こちらにカメラを向けたまま左へと移動しているなつみさんが、
私の仕掛けた大タル爆弾に十分なトコロまで近づいています!!。

(今にゃ~~~~~!!!!!)

 この時だけは、
なつみさんを正面に捉えてから引き金を引きましたので、
散弾で固まっている彼女の横で大タル爆弾が爆発し、
見事に宙を飛ぶなつみさんを確認しましたw!。

「やったにゃ~w」

 と素早くキーボードを打ったのですが、
気が付けば新型爆弾が私の足元に・・・orz!!。

(やられたにゃ~><)

 これもチャット死というのでしょうか?、
私が吹き飛んだトコロでちょうど時間になってしまい、
1-1の引き分けで戦いが終わってしまいました><。

 もしあの時にキーを打たず回避に専念していれば、
未来はまた違ったのかも知れませんが、
大タル爆弾の仕掛けが余りに上手く行きましたので、
不詳ガンナー、戦いの中で戦いを忘れてしまいました・・・><。

100826-032.jpg
(ぅにょ?何か出たにゃw)

 こうして本当の戦いも終わりクエストの報酬画面になりますと、
なつみさんを爆破したせいか?
レア素材をゲットする事が出来ました!。

100826-035.jpg
(みんな、またにゃん!)

 今日はトライの時の事を思い出すような、
メンバーさんとの戦いを楽しむ事が出来ました!。

 しかし私とて、ま~たんやRYUSEIさん、そしてYukiさんを始め、
最近ではREIちゃんまで撃退してきた戦歴の持ち主です!。

 対人戦では相手の行動を先読みして、
イロイロと仕掛けたりするのが得意なので、
まだまだそうカンタンにはヤラレない今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

…私を撃退…ですと…?

それなら今度戻ってきたら、兄と一緒に吹き飛ばしてあげるにゃ!
覚悟するにゃ~w
2010/08/27(金) 20:38:45 | URL | レイ #- [Edit
レイさんへ
いえいえいえ違いますよ~w、
REIちゃん撃退用とは書いてありますが、
それはモノの例えなのです!。

ですから決してコレを根に持って、
私の背中を狙うコトの無いようにお願いにゃ~!。
2010/08/28(土) 00:23:06 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ただいもです~♪
keiさん、おひさです~♪
ようやくようやく、PC復帰です~^o^/
あらためましてよろしくお願いです~♪
2010/08/28(土) 01:18:50 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ
お待ちしておりました♪

やっと新しいPCが来たのですね~~ww、
とても長く感じた今日この頃です。

こちらこそ宜しくお願い致します。

(今度お会いしましたら、どんなPCなのか教えてね~!)
2010/08/28(土) 16:08:24 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
