--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.24 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その53

「また新しいメンバーさんにゃ~w!」

「こんばんにゃ!」keiです、
昨日は無料アイテムセットのコードを頂いておりましたので、
怪しいネコのアジトへ行って先にコレを打ち込んでおきました!。

100823-001.jpg
(そういえば来るのを忘れてたにゃ!ありがと~にゃんw!)

 その後にはマイトレにも行き、
今日も忘れずにマイトレポイントを頂いておきます!。

100823-002.jpg
(私のトコロは長女さんにゃw!)

 まだマイトレを初めて間が無いので、
ポイントも少なくプーちゃんの発射台しかありませんが、
ここもいずれ沢山の施設を作る事が出来そうですね!。

100823-004.jpg
(なつみさん、こんばんにゃ~w!)

 そしてメゼポルタ広場をブラブラしておりますと、
今日もなつみさんが遊びに来てくれました!。

100823-005.jpg
(まだホリホリ装備完成への道は少し長そ~にゃ><;)

 新しい装備を作る時には(大抵の場合は)、
下位装備から作成する事になりますので、
ドSランポスちゃんやケルビちゃん、そしてイノシシさん等の、
これらの素材が足らなくなる事が結構ありますよね・・・><。

(なつみさん、いつもお付き合い頂きありがとにゃん!)

100823-006.jpg
(ぉお~Tomさんめ~っけ!!)

 こうしてドSランポスちゃんを狩ってから広場へと戻りますと、
白クマを背負った知人がノコノコと歩いておりましたので、
今夜もご一緒しませんか?とお誘いをしてみますw。

100823-007.jpg
(ドラコさん、お初だにゃん!)

 更に今夜は私たちの「いまさら?猟団!」へ、
新しい方が入団されましたので、
ここでご紹介をさせて頂きます!。

 この方はドラコさんと言われまして、
私が先ほどフロンティアへとINをしてみますと、
入団希望のメッセージを頂いてた方でした!。

 しかしこの時はドラコさんのHRが11でしたので、
私達と一緒のクエストへ行けないと遠慮をされておりましたが、
是非お手伝いをさせて頂きたかったので、
こちらに来て頂く事にしました!。

 HRが高くなってから来て頂いても、
その頃にはもうお手伝いさせて頂く事がほとんど無いのです。

100823-010.jpg
(さてさて~サクっと終わらせて稼いでおくにゃ~w)

 最初は遠慮をしていて希望のクエストを言われませんので、
ドラコさんのHRで行けて、お金を同時に稼ぐ事が出来る、
金銀フルルンちゃんのクエを2回ほど貼っておきます!。

100823-019.jpg
(なつみさん?そんなトコで寝てたら危ないにゃ?)

 Tomさんがフルルンちゃんの落下地点に罠と爆弾を仕掛けてくれて、
ドラコさんも手持ちの爆弾を置いてくれてますね?。

(みんな準備がいいにゃ~w)

100823-016.jpg
(やっぱ4人で来るとはやいにゃw)

 いつもの事ですが”中落ち”はなかなか出ませんね~・・・。

100823-017.jpg
(次はちゃんにゃ!レイアガンバルにゃ~ww)

 そして金銀フルルンちゃんクエから戻りますと、
やっとドラコさんがクエストの希望を言われましたので、
皆と一緒にお手伝いへと行ってきます!。

100823-024.jpg
(タマには麻痺弾も撃っておくにゃ~!)

 クエストが始まりますと、
皆で一斉にエリア8へと競走です!。

(にゃん人たりとも私の前は走らせ無いにゃ~~w)

 一番にたどりついてレイアちゃんにターゲットを合わせておりますと、
にゃんと!後ろからイノシシめが・・・><;。

 私がコカされている間にTomさんやドラコさんが一番槍に・・・!。(ノд・。) グスン

 ここはレイアちゃんは少し後回しにしておき、
先にイノシシを撲滅しておいて皆の背中を守るのが優先ですよね~?。

(決して逆恨みからじゃないにゃ~w)

100823-025.jpg
(おわったにゃん!)

 その後にはレイアちゃんのシポも切れてポコッと討伐するのには、
それほどの時間を必要としませんでした!。

(このクエストにも2回行ったにゃw)

100823-030.jpg
(今夜もありがとうです!またにゃん!)

 こうして酒場へと戻りますと、
時計の針がもう夜中の12時を回っておりましたので、
今夜はこれで失礼させて頂く事にしました。

100823-031.jpg
(みんな、おややん~w)

 平日は団員さんたちの時間がなかなか合いませんので、
皆さんが一緒になる事は少ないですが、
これから少しずつでも団員さん同士がご一緒する時間が増えていって、
皆が仲良くなればイイなと思う今日この頃です・・・かしこ。


------------------------------------------------------------

【現在進行中の事まとめ】

 次から次へとやる事が増えていきますので、
忘れないようにココに書いておく事にしました!。

 一人で居る時は下記の事をしておりますので、
ご一緒して下さる方が居られましたら、
是非お声を掛けて下さいね~!。

・ホリホリ装備→コレの作成&強化が現在の最優先課題です!。

・キリンさん装備の強化→シポがまだまだ要りますね・・・。(現在中断><)

・ファランの強化→肉球のコイン(銀・金)が必要なのでHR81まで中断。

・シャランの強化→肉球のコイン(銅)なら今のHRで強化可能!。

・ラスタ用装備の強化(クシャナシリーズ強化・キャラバンガンⅡ作成?)

・カリエンFの素材集め→そろそろ【純白】にも行かないと・・・。

・キノス装備強化素材集め→3組目が強化途中で【真紅】【黒章】【漆黒】もまだですね・・・。

・狩人祭の装備作成&強化→何から作ろうかな・・・?。

・とにかくお金が足らない!→上記の装備を作成&強化するのに、
                     資金がかなり必要になります><。

COMMENT

わかる、わかるよ!

私も半べそで素材集めてます。

2010/08/25(水) 11:29:11 | URL | AL #- [Edit
資金不足です~

金銀クエストかホリホリ売っ払いか‥‥‥

でも、他のクエストにもいきたいし‥‥

悩みは尽きず
2010/08/25(水) 11:30:22 | URL | 金・金・金 #- [Edit
ALさんへ
コメントをありがとにゃん!。

P2Gやトライなどの家庭用MHから始めた方には、
防具の強化に鎧玉以外のモノを要求されるとは、
完全に想定外の状況ですよね?。

今日も明日も明後日も、
素材を求めて西へ東へ・・・。

もしかしたらドコカのホリホリツアーで、
ひょっこりお会いするかも知れませんね~!。
2010/08/25(水) 18:44:09 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
金・金・金さんへ
コメントをありがとうです!。

悩みは多いですが一つずつ片付けていけば、
そのうちに終わるのかなぁ~?。

でも「金・金・金さん」って・・・。
2010/08/25(水) 18:46:01 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
