--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.22 *Sun

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その318

「ジョーちゃまの逆襲?!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜も時計の針が夜の10時を回りましたので、
この日もノコノコとトライへとやって参りました!。

100821-021.jpg
(ささ、写真を撮っとくにゃ~!)

 部屋に着きますと皆さんが遊びに来てくれましたので、
最初に集合写真を撮っておこうと提案したのですが、
シャッターを切る時にレバーにつかえてしまい、
カワイイ後輩さんをポコッと蹴ってしまいました><。

 そそ!そう云えば・・・、
最近は「ハダカでジョー!」にボウガンで行きますと、
必ずと言ってイイくらいクリアが出来てしまうくらい、
皆の腕前が上がってしまいましたので、
今夜はいつもと違った趣旨で遊んでみようと考えておりました!。

100821-025.jpg
(フォースの加護があらんことにゃ・・・!)

 最近になり良く遊びに来てくれるようになりましたSawyerさんなのですが、
彼と共にジェダイ・マスターになるべく、
ライトセイバーを背負っての挑戦です!。

(ケルビさん以外を切るのは初めてにゃw)

100821-027.jpg
(cさんがもう寝てるにゃ~?!)

 ベテラン(?)パイロットが3人もいるのですから、
そうたやすくヤラレるワケはありませんが、
やはりと言いますか・・・元々、暗黒フォースの影響が強いcさんが、
力及ばずに最初の犠牲者となり、冷たい大地に横たわっております!。

(やっぱりcさんは●●●●フォースの使い手にゃ~w)

100821-031.jpg
(にゃっはっは!回避だけなら生き残れそうにゃ?!)

 ライトセーバーを抜かなければ
(ジョーちゃまの近くであっても)ボウガンを仕舞った状態と同じなので、
そうそうヤラレたりはしませんね?。

 しか~し!このままではジェダイ騎士を名乗る事が出来ませんので、
私のフォースを信じて攻撃を仕掛けてみたいと思います!。

100821-032.jpg
(ぅにょ?にゃにが起こったにゃ??)

 ジョーちゃまの足元ではお二人さんが切りかかっておりましたので、
シポの方に回り込んで「エイヤッ!」と抜刀したのですが、
気が付けばマイ・キャラが倒れておりました><;。

(ぜんぜんダメにゃ~><;)

100821-035.jpg
(cさん、いってらっしゃいにゃ~w)

 まるで歯が立たなかった我々ですが、(というか私にゃ!)
ここでcさんが武者修行の為にMHGへと旅立たれて行きます!。

100821-037.jpg
(おかか~!コインは出ましたかにゃ?)

 酒場で2人になってしまいましたので、
MegMegさん(メグすわん)とREIちゃんのお二人が、
闘技場から帰って来るのを待っておりますと、
白いコインが出たと報告を受けました!。

(おめめだにゃん!)

100821-040.jpg
(cさんが、もう戻って来たにゃ?)

 するとMHGにはフレさんが誰も居なかったのか?、
cさんもスグに戻って来られましたので、
今度はメグすわんのサポガンに助けて頂いて、
もう一度だけジョーちゃまを懲らしめに行くのですが・・・。

100821-042.jpg
(ぉお!cさんピンチにゃ!ジョーちゃまガンバルにゃ~~ww)

 剣を抜かないと攻撃出来ないのですが、
抜いたらヤラレてしまいますので難しいトコロですよね~?。

100821-043.jpg
(にゃっはっは!ジェダイ騎士の爆弾の威力を思い知るがいいにゃw)

 ジェダイ騎士が爆弾を使ってもいいものかは別として、
せっかくメグすわんが寝かせてくれましたので、
ここは素直に大タル爆弾Gを置いておく事にします!。

100821-044.jpg
(私が攻撃してる、たった1枚の写真にゃ~><;)

 先ほどはチョッピリ運が悪くて、
私の真のフォースをお見せする事が出来ませんでしたので、
そろそろその実力をご披露したいと思いまs・・・。

100821-046.jpg
(やっぱりコレが実力にゃ~~><;)

 イヤイヤこれにはワケが・・・、
ねね!クロちゃんのライトセイバーの先ッチョが、
私の背中をかすめたのですよ~~。

 そして、ひるんだスキにカプッと噛まれたのです!、
だからコレがホントのジツリョクでわ・・・><;。

(にゃ~んか往生際が悪いにゃ!)

100821-054.jpg
(あ!momoさん!いらっしゃいにゃ~w)

 またまた酒場へと戻りますと、
今度はmomoさんが来られましたので、
ここでも集合写真を撮っておきました~w。

(フロンティアのMOMOさんとは別の方にゃ~)

100821-057.jpg
(REIちゃん、あまり気にしにゃくてもイイにゃ!)

 これは皆がハダカなのに、
ご自分だけが暑苦しい服を着ていたので、
少し落ち込んでる方の写真だったのかなぁ~?。

100821-063.jpg
(確かさっきのクエストでの結果を聞かれたにゃ・・・)

 おかし~ですね~?今夜はコノ時間になっても待ち人が来ません?。

(いつもにゃら来てる時間にゃ~?)

100821-065.jpg
(ぉお!ジェダイ騎士様!!待ってたにゃん!)

 すると、やっと酒場へ待ち人が来られました!。

「ささ、脱いで脱いで!」

「ささ、お召し物はこちらにw」(by cさん)

「もう準備万端だよ~」(by クロちゃん)

「今日も宜しくお願いします」(by Sawyerさん)

100821-067.jpg
(ささ!早く行く準備をするにゃw)

「ライトセイバーを取って来るにゃ!」

「ええ~~ww」(by Sawyerさん)

 にゃんと!Sawyerさんのライトセイバーは、
電池が切れてしまってるので今夜はもう使えないとのコト・・・。

 あれって電池式だったのか~~~!、
世の中には、まだまだ私の知らない事がたくさんありますね~。

 この後にも少し続くのですが時間の関係で、
「続きを読む」の方にダイジェスト版でまとめておきますね~。


【その後・・・】

100821-071.jpg

 Sawyerさんがライトセイバーを持って来なかったので、
今までの練習がムダになってしまい、
皆で落ち込んでいるトコロにREIちゃんがやって来て・・・。

100821-094.jpg

 ここへ来るまではイロイロあったのですが、
結果的には発言の問題ありのcさんが犠牲者となりますが・・・。

100821-096.jpg

 このままでは妹様の暴虐が、
あまりにもロコツに写ってしまいますので、
出来た兄上がツイタテで隠すのですが、
たったの1枚ではcさんの下半身がハミ出てしまい、
どちらかと言えば隠さなかった方がイイような希ガス・・・。

100821-099.jpg

「そろそろかえるにゃ~」

「みすてないでえぇぇぇx;;」

 もう何がなんだか判らなくなって来ましたので、
ノーマルな私めはこのへんで失礼をさせて頂こうと思います!。

100821-101.jpg

 次回こそはライトセイバーでジョーちゃまを倒して、
見事ジェダイ騎士になりたいな~と思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
