--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.19 *Thu

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その316

「ハダカ率0%にゃ?!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜もメグすわんのお部屋へと遊びに行った時の事です。

 もうスデに大勢の方が居られましたので、
「どうしようかな?」とは思いましたが、
少しだけでもお顔を出しておこうと思いジャンプをします!。

100818-010.jpg
(みんな、こんばんにゃ~ww)

 いつものメンバーさんたちですが、
おひさのMONEさんと、お初のPRSTYさんが居られますね~w。

(これからもヨロシクにゃん!)

100818-013.jpg
(ええ!もう帰るにゃ><)

 おひさでしたがMONEさんがフレさんに呼ばれたという事で、
ここでサヨナラという事になります!。

(集合写真を先に撮っておいて良かったにゃ!)

100818-014.jpg
(水中戦はアレだけどガンバルにゃ~w)

 私がこの部屋へ到着するまでは、
皆さんで闘技場クエストを回しておられたようですね?。

 珍しくメグすわんの方からお声を掛けて頂きましたので、
このトコロ遠ざかっておりますポンデ&アンコウへと行って来ます!。

100818-016.jpg
(今日は珍しく光る玉が当たったにゃ?!)

 最初にポンデ君を集中攻撃して倒してしまう事にしますね~w。

100818-019.jpg
(あとはコイツをやっつければオッケ~にゃ!)

 私が仕掛けたシビレ罠が水底に近すぎた為に、
アンコウがなかなか掛かりません・・・。

 しかし罠のスグ上にセットした爆弾の近くを泳いで来ましたので、
ちょうどお腹の辺りで起爆をしてダメージを追わせる事に成功します!。

100818-022.jpg
(やっぱり出ないにゃ><)

 あまり期待はしておりませんでしたが、
今回もメグすわんに白いコインをプレゼントする事は出来ませんでした・・・。

(メグすわんのWiiはコインが出にくいのかにゃ?)

100818-028.jpg
(少しニギヤカににゃったけど・・・)

 酒場へ戻りますと、ジェダイ騎士のSawyerさん、
トラブルメーカーのREIちゃん、
そしてsilviaさんたちのフレさんのHUNTさんが遊びに来られましたので、
もう一度だけ集合写真を撮っておく事にしました。

100818-030.jpg
(にょろ~ん;;)

 するとALTEISENさん(アルさん3rd)が”竜玉”を集めに行こうと言いますので、
いつものように”軽めのヤツ”をお願いするのですが、
本日の打合せの結果は”ベリオ君×2匹”のクエストで、
”シポ切って捕獲大作戦!”という事になりますが、
REIちゃんがガックリ来てるみたいです><。

100818-033.jpg
(まだ立ち直ってないにゃ?)

 アルさんがクエを受注して、メグすわんがボードのトコロへ行っても、
まだREIちゃんがグズってるみたいですね・・・。

100818-035.jpg
(ま、またにゃん!)

 酒場のチャットがチトうるさかったのか?、
silviaさんがここで移動をされて行きます・・・。

100818-040.jpg
(やっと準備が出来たみたいにゃ?)

 そして、とうとうREIちゃんも諦めがついたのか?、
服を着替えてから出発ゲートへと並びます。

100818-043.jpg
(アルさんとREIちゃん!ボ~っとしてないで攻撃にゃw!)

 久しぶりのベリオ君だったからでしょうか?、
昔にアレほど練習をしておりましたので、
今ではジョーちゃまと同じくらい得意なモンちゃんのハズなのですが、
今回は回復薬がかなり減ってしまいました><。

100818-047.jpg
(たいまつが灯ってるにゃw)

 1匹をポコッと捕獲をしてから2匹目を攻撃します!。

(「えぇん」←誰か泣いてるにゃ?)

100818-049.jpg
(アルさんは、もうホリホリに行ってしまったかにゃ?)

 逃げて行った2匹目をエリア2まで追いかけて、
こちらもポコッと捕獲をしますと、
背後から忍び寄って大タル爆弾を仕掛けたREIちゃんに、
正義の散弾を浴びせて吹き飛んで頂きましたら、
これでクエストが無事に完了となりますw。

100818-052.jpg
(REIちゃん・・・そろそろ作戦を変えてみるにゃ?)

 私のクエスト完了写真をジャマするには、
まだまだ修行が足らないREIちゃんでしたw。

(まだまだにゃんw)

100818-053.jpg
(今夜もお世話になったにゃん!)

 しかし、もう時計の針が夜の12時になろうとしていましたので、
メグすわんに続いて私もコレで失礼させて頂く事にしました><。

 そういえば!久しぶりにハダカクエの無い日でしたね?。

 sakuraさんがWiiのMHGへと行ってしまわれたので、
いつでもハダカのクエに付き合って頂ける方が、
私の周りから減っていこうとしてるのかな?。

 また今度、誰かを誘って行ってみようと思う今日この頃です・・・かしこ。


【チョットだけFの事も・・・】

100818-002.jpg

 そういえば!今日から猟団部屋を使う事が出来ますね!、
まだ猟団ランクが2なので猟団ストアや、
猟団クエストを受ける事は出来ませんが、
これで仲間だけの部屋を頂く事が出来ましたw。

 いままで猟団ポイントをご協力下さった方達には、
本当に感謝をしております、ありがとうです!。

100818-003.jpg

 私がせっかく猟団部屋で感動をしておりますと、
ヘンなカブリモノを頭に乗せたhirotoさんがやってきますw。

「これスキルがいいんですよ~!」

 それは判りましたが、
私のセンスがソレをカブル事を許してくれません!。

(クロちゃんも同じ事を言ってたにゃ?)

100818-005.jpg
(マサヤンさん!こんばんにゃ!)

 そしてhirotoさんのフレさんのマサヤンさんが、
我が「いまさら?猟団!」へと入団をして下さっております!。

100816-047.jpg
(なつみさん!ありがとにゃん!)

 それと最近良くご一緒させて頂いております、
なつみさんも私達の猟団に入団をして頂いております。

 このなつみさんなのですが、
以前に猟団のメンバーさんが一度に減ってしまい、
少し落ち込んでいた時にやってきてくれた方です!。

(みんな、お二人をヨロシクにゃん!)

100818-055.jpg

 この猟団部屋は夜になりますと、
ちゃ~んと明かりもつくようになってるみたいですね~w。

 いずれここで皆と一緒に集合写真を撮って、
猟団ストアで買い物をして、
ゴハンを食べて猟団クエストへと行く日が来そうですね!。

(その日が待ち遠しいにゃ!)

100818-056.jpg

 私がせっかく猟団部屋での夢にふけっておりますと、
今度もヘンなカブリモノを頭に乗せたALTEIZENさん(アルさん)がやってきて・・・。

「これスキルがいいんですよ~!」

(もうそれわさっきも聞いたにゃw!)

100818-058.jpg

 こうしてこの日も猟団ポイントを貯めるべく、
アルさんと二人、いつもの場所で眠る事にします!。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
