--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.18 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その315

「メグメグルームにて?!」

「こんちゃ~!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜もメゼポにマイ・キャラを放置して置いてから、
時計の針が夜の10時を回りましたのでトライへとINをしてきました。

100817-003.jpg
(砂嵐が来てるけど・・・)

 フレさんリストを見てみますとメグメグルームに、
新しいお客様が来られていると云う事でしたので、
早速ですがコチラへオジャマさせて頂く事にします。

100817-005.jpg
(silviaさんはレディなのですよ!:by メグすわん)

 ぉおっと!酒場へと入る前に服を着ていなかった事に気がつきましたので、
先に工房へと寄ってから、いつもの一張羅に着替えておきます!。

(第一印象が大切にゃ!)

 するとcさんも遊びに来られたみたいで、
二人揃ってMegMegさん(メグすわん)とsilviaさんにご挨拶をします!。

(cさんがチト危ない発言をしようとしてるにゃw)

100817-006.jpg
(少しニギヤカになったにゃ?)

 その後にもジェダイ騎士のSawyerさんと、
cさんのフレさんのHUNTERさんが来られましたので、
ここでいつもの集合写真タイムになります!。

100817-009.jpg
(お初の方が居られるのでガンバルにゃw)

 写真撮影の後には今回お初となりますsilviaさんが居られますので、
名刺がわりに何か行きましょうという事になりましたので、
ハダカクエストでは入門編となっております、
凍土のジョーちゃまへとお連れ致します!。

100817-012.jpg
(こちら共和国軍先発隊!スノーウォーカーを発見にゃ~w)

 あれあれ?お初のsilviaさんがランスを担いでるかと思えば、
そうかと思うとジェダイ騎士がライトセイバーではなくて、
ボウガンを構えていますね?。

(それでは一般兵と変わらないにゃ?)

100817-013.jpg
(silviaさんソンナトコで寝てると風邪を召されるにゃ!)

 ほら~、だから言ったじゃないですか~・・・。

 ジェダイ騎士がボウガンなんぞ撃ってるから、
レディ達をお護り出来なかったでしょ~?><。

100817-016.jpg
(は、はやかったにゃ><!)

 慣れないハダカランスでsilviaさんが砕け散りますと、
命賭けの「だいじょぶですよ~」チャットによって、
見事にベース・キャンプへと戻る事になったメグすわんでした!。

100817-018.jpg
(ちょっと早かったので、もっかいにゃ~!)

100817-021.jpg
(にゃっはっは!ジェダイの爆弾攻撃を食らうがいいにゃ!)

 再び散開してそれぞれが攻撃を行いますと、
もう睡眠爆破の準備が出来たみたいですね!。

100817-022.jpg
(今こそ!フォース?の力を思い知るがいいにゃw)

 その次はお決まりの落し穴にハメての集中攻撃が、
帝国軍の機動兵器を襲います!。

100817-023.jpg
(ぅにょ?ポポがジャマにゃ><)

 麻痺拘束中には打上げ花火で迎撃するのですが、
何かジャマ者のせいで私の大活躍(?)が写っていませんね?。

(REIちゃんよりも妨害が上手にゃ?)

100817-028.jpg
(もう少しで勝てそうにゃ!)

 そして2回目の睡眠爆破も決まって、
あと少しというトコロで・・・メグすわんが回線切れに!!。

(ワザワザこのタイミングで起こるとわにゃ・・・)

 メグすわんとそのフレさんが一緒に来る、
おそらく初めての「ハダカでジョー!」でしたので、
いつもより頑張ったのですが、
肝心のメグすわんを欠いたままクエストを継続します><。

100817-033.jpg
(ココはちょっち暗いにゃ・・・)

 ジョーちゃまを巣まで逃がしてしまいますと、
ザコさんたちがウヨウヨ出て来て写真のジャマをしますので、
エリア1で光る玉を当てて、そのままポコッと捕獲をしておきます!。

 そういえば・・・、
Sawyerさんと「ハダカでジョー!」をクリアするのは、
今回で確か2回目となりますね?。

(次回は是非、お父上の形見のライトセイバーを持って来るにゃ!)

100817-036.jpg
(あ!メグすわん、おかか~><)

 こうして酒場へと戻りますと、
もうメグすわんは戻って来られてましたが、
トテモ残念そうでした><。

(また行けばいいにゃ~w)

100817-042.jpg
(silviaさん、またにゃん!)

 ここでsilviaさんがお別れとなり・・・。

100817-050.jpg
(みんな、またにゃん!)

 私ももうネムイゴでしたので帰らせて頂く事にしました><。

 この日はcさんのフレさんのHUNTERさんともフレ登録をしたのですが、
まだこのロックラックの街には新しいフレさんたちが居るようです!。

 まだ見ぬ未来のフレさん達がやがて訪れて来る日を、
今居るフレさん達と一緒に、
この場所で待ってみようかな?と思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※また手が空いたらフレさんの紹介ページを更新しますので、
   どうかそれまで待ってて下さいね~!。

【ちなみに・・・】

 とりあえずフレさんがどちらに居るか判らない時は、
二つ同時に立ち上げておいて・・・。

100817-001.jpg

 右手でWiiリモコン、左手でXBOXクラコンを操作しております。

100817-002.jpg

 ここでフレさんリストを確認してから、
お一人になってる方が居ないかとか、
4人で固まってるからオジャマしないでおこうとか、
イロイロと考えております!。

100817-051.jpg

 ちなみに昨夜はずっとコノ状態でしたね><。

100817-056.jpg

 ちょっと気になっておりましたので、
みんなの入魂ポイントの確認をしますと、
どうやら全員が100Pをクリア出来たようでしたw。

100817-058.jpg

 猟団ポイントの寄付を行っておきますと、
けっこう貯まっていたりしますね?。

 そう云えば今日はもう水曜日でしたので、
もしかしたら猟団部屋が貰えてるハズです!。

 皆が揃ったら猟団部屋で集合写真を撮っておきたいですね?。


COMMENT

keiさん、こんばんは^^

実はこのとき、裸でジョーは初クリアでした★
(クエ中、手際の良さに感激してましたw)
ありがとうございます(*'w')ゞ


ライトセーバーに替わるのは、

・・・太刀><;?

お腹が痛くなってきたので、寝ますねww
でわ~
2010/08/19(木) 02:45:22 | URL | sawyer #- [Edit
sawyerさんへ
コメントをありがとうです!。

ト~ゼンですがジェダイ騎士なので、
光る剣を使って頂きますよ~!。

太刀でアルでしょ~?。

私も1つ持っているのですが、
ケルビさんしか切った事がありませんので、
今度ジョーちゃまで練習してみようかな?。
2010/08/19(木) 19:30:41 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
