--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.17 *Tue

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その49

「いっぱいありすぎて・・・><」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日までのメゼポルタ広場での様子です!。

 少しだけ家を空けておりましたので、
その間のブログをお休みしていたせいか?、
8/13の夜の分と8/15・8/16の写真が、
オニのように貯まってますね・・・><。

100813-080.jpg
(ただいも~♪)

 帰ってきてスグにXBOXの電源を入れますと、
ALTEIZENさん(アルさん)やクロスケさん(クロちゃん)が居られました!。

100813-089.jpg
(背中のゲテモノが変わってるにゃ?)

 お次はアルテミスさん(みかんさん)とも遊びに行きましたね~!。

100816-004.jpg
(お二人様ただいも~♪)

 そしてMariaさんと、なつみさんともご一緒しましたね~w!。

 確かこの時にはMariaさんが、
銀レウス君を狩りに行きたい」と言われてましたので、
早速なつみさんと私もついて行ったのですが・・・。

100816-007.jpg
(ありゃりゃ?何か蒼いのも居るにゃ?!)

 いつもは銀レウス君が1匹のクエストしか来ておりませんでしたので、
まさか2匹居るとは思わずに・・・。

 タマタマ目の前にいた蒼レウス君に攻撃を開始していたのですが、
「なんか蒼いなコイツ?」
と思っておりますとやっぱりもう1匹いて、
そちらがターゲットの銀レウス君だったと言う事は、
まだこの時の皆には伏せておきましたw!。

100816-010.jpg
(終わったにゃん!)

100816-016.jpg
(みんなガンバルにゃ~w)

 今度は皆で作成中のフルルンちゃん装備を作成・強化する為に、
MOMOさん&なつみさんと一緒に雪山へ行きますと・・・。

100816-026.jpg
(やっと出たにゃ・・・w)

100816-035.jpg
(MOMOさんだけ素材が足らなかったにゃ><)

 こうして出来たのがコチラになりますw、
素材が足らなくてスカートが作成出来なかったのですが、
私の好きな半ズボンになってますので、
コレはこれで気に入りました~~ww。

 とてもカッコイイですよね~!これから少しの間は、
コレをロビー用の服にしようかな~~ww。

100816-037.jpg
(今度はミラージュ・コロイドを持つアヤツを狩りにいくにゃ!)

 すると今度はなつみさんも腰ベルトが欲しいと言われますので、
オオナヅチさんの素材を集めに行きます!。

100816-048.jpg
(見えないにゃ・・・><)

 こうして出来たのがコチラ・・・ぅにょ?、
MOMOさん?どうしてソコに座るの~~?!、
せっかくオソロの半ズボンが・・・><;。

100816-059.jpg
(お!ココでも出たにゃ?)

 その後はレウス君を連戦するのですが、
どうも私のXBOXは”竜玉”が出やすいみたいですね?。

100816-066.jpg
(また出たにゃ?!)

100816-081.jpg
(なつみさん、またにゃん><)

 そろそろお時間なのか?ここでなつみさんとお別れです><。

 この後にはMOMOさんが私にイラン事をされるのですが、
ちょっと長くなりそうですので「続きを読む」に書いておきますね~w。


100816-082.jpg
(うにゅ!ヤルにゃ~!)

 なつみさんに手を振っておりますと、
気がつけばヒキョ~にもMOMOさんが後ろから挑んで来ますので、
これに応戦するのですがなかなか決着が着きません!。

100816-086.jpg
(まだまだにゃw!)

 それならと腕相撲で決着を着ける事になるのですが、
見ての通り瞬殺!でしたw。

100816-087.jpg
(出直してくるにゃ~~ww)

 MOMOさんのカタキを討とうとしてアルさんもやってきますが・・・。

100816-097.jpg
(にゃんかドキドキするにゃ?)

 こうして3人で遊んでおりますと、
そのうちに、みかんさんも帰って来られましたw。

100816-104.jpg
(もしかして・・・イジメられてるにゃ?)

 このお二人が揃いますと、
何故か集合写真の最中にイロイロな事が起こります?。

100816-107.jpg
(ちょっち!オキオキをしておくにゃw)

100816-112.jpg
(またチュッチュしてるにゃ?)

100816-116.jpg
(にゃんか大事な話が進んでるにゃ?)

 こうして我が「いまさら?猟団!」のシンボルマークが決定されたとか?、
今度マジメに図案化してみますか・・・><。

100816-123.jpg
(みかんさん!刺さってるにゃ~><)

 またその後にはクロちゃんも戻って来られますが、
暴走機関車のようなお二人を見て固まっておられましたね?!。

100813-074.jpg
(ちょっとここで入魂数を見ておくにゃ!)

100816-199.jpg
(もう1,000オーバーしたので今回はこれでいいにゃw)

 まだOSAさんが個人ノルマの100Pをクリアされていませんね?、
明日からまだ少し時間がありますので、
皆にお願いして100P以上にしておかなければ!!。

100816-200.jpg
(Tomさんもこんばんにゃ~!)

 最後はMOMOさんたちにお別れを告げて・・・。

100816-129.jpg
(アルさんもおややん!)

 いつもの場所でネムイゴとなります!。

 やはり3日も更新をサボっておりますと、
書きたい事が貯まってしまい駆け足になりますね・・・。

 たとえ面白く書けなくても良いので、
少し未来のフレさんたちが私のブログを読み返してくれて、
懐かしく思ってくれたらイイな~と思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
