--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.17 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その314

「おひさのロックラックにゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 この日はお休みの最終日という事もあり、
時計の針が夜の10時を回っておりましたので、
昨夜もトライへとINをして参りました!。

最初のうちは一人で寂しくしておりましたが、
cさんとmomoさんが遊びに来て下さいました!。

100816-131.jpg
(みんな、おひさだにゃん!)

 良く見てみますとmomoさんの着てる服がとてもオサレでしたので、
(隣のハダカさんはそのままで)写真を撮っておきましたw。

 それではその服の性能とやらをミニ行く為に、
私が選んだクエストとわ・・・?。

100816-134.jpg
(cさん、ちょっち前過ぎにゃい?)

 向こうでのん気に寝ているジョーちゃまをバックに、
ササッと大タル爆弾Gをセットしておきます!。

100816-136.jpg
(よし!ドンドン打上げるにゃ~ww)

 オサレな服を着たmomoさんが、
バシバシっとカッコヨク麻痺をキメてくれましたので、
ココで打上げ花火を使用してダメージを稼いでおきます!。

100816-138.jpg
(cさん!後ろにゃ~~!!)

 ここまではトテモ順調に戦いが進んでいたので、
すこ~しだけ気が緩んだのでしょうか?。

 それともボウガンのリロードで、
オサレな服の胸元が揺れたからなのでしょうか?、
(ボー立ち状態の)cさんの背後からは爬虫類が迫り来ます!!。

100816-142.jpg
(若さ故のアヤマチにゃ~><;)

「お疲れさまでした(^-^)♪」(by momoさん)

「ドンとマインドにゃん!」

 写真のメッセージでは「何度でも蘇るさっ!」などと強気なcさんですが、
「あひゃぁ~~~><」と大きな悲鳴を上げられますので、
REIちゃんがいつも喜んでいる事はナイショだったのかなぁ~?。

(もう書いてしまったにゃ~ww)

100816-139.jpg
(ここまでくれば後はラクショーにゃw)

 その後に何とか1匹目を倒す事が出来ましたので、
ここからは”押せ押せムード”の我が隊です!。

100816-143.jpg
(終わったにゃん!)

 やはり着ている服の性能のオカゲなのでしょうか?、
その後は特にアブないシーンも無くクエストが終了します。

100816-149.jpg
(ぉお~メグすわん!いらっしゃいにゃ~w)

 酒場へと戻りますとMegMegさん(メグすわん)が待って居られて、
お話を聞いてみますと、メグすわんのPCが壊れてしまったという事でした><。

 今ではブログも書かれておりますし、
アメーバピグでも毎日楽しく過ごされておられますから、
これは困った事になってしまいましたね・・・><;。

(でも毎日”きたよ”をしに行くにゃ!)

------------------------------------------------------------

【お知らせ!】

・メグすわんのPCが壊れてしまいましたので、
 ブログ「MegMegの、ぅにょ?な日常~♪」の更新が、
 少しの間ですがお休みとなります><。

・コメントの返しにつきましても携帯の登録をしておりませんので、
 出来るはどうかまだ判りません><。

・当然ですがアメーバピグにも行けません。

※一日も早い復帰を皆と一緒に待っておりますよ~!。

------------------------------------------------------------

 ちょっと長くなりましたのでココからは「続きを読む」に書いておきますね!。


100816-156.jpg
(MOMOさんがドコカを指指してるにゃ?)

 ここでスカイプからはsakuraさんが、
WiiのMHGにINされたと聞こえてきましたので、
早速ですがcさんがミナガルデへと追いかけて行かれます!。

100816-169.jpg
(ヴォルはカッコイイのですが・・・強さはビミョ~にゃ!)

 するとmomoさんがヴォル=ショットを作られる時の事を思い出して、
何やらしゃがんでおられますが
私も最終強化の為には”闘技王コイン”があと2枚足りていませんね・・・。

100816-174.jpg
(メグっち!またね~:by momoさん)

 今度はオネムの時間になったのでしょうか?、
ここでmomoさんが帰られるのですが・・・。

100816-179.jpg
(一体にゃにを言おうとしてたのかにゃ??)

「あ、けいちゃん・・・・」

 この言葉を残してmomoさんが消えてしまいました?。

 トテモ気になる別れ方なので今度もしお会いしましたら、
この言葉の続きを聞いてみたい今日この頃です。

(きっとmomoさん忘れてるにゃ~ww)

100816-183.jpg
(メグすわん、またにゃん><)

 そして、その後にはメグすわんも帰って行かれます。

100816-184.jpg
(ぉお~~!cさん、おかか~にゃ!)
 
 一人になってしまったので私も帰ろうかな?と思っておりますと、
ミナガルデでsakuraさんが帰ってしまわれたので、
cさんもこちらに戻ってこられました!。

100816-186.jpg
(コレもしばらく行って無いにゃ?!)

 時間も大分遅かったのですが、
cさんが「ハダカでジョー!」へ行きたいと言われますので、
当方、少々へっぽこですがガンナーのハシクレです!、
チョビットだけ援護射撃をしに行くのですが・・・。

100816-188.jpg
(そぉ~れ!タマにゃ~w!)

 cさん!ちょっと!ソコ近く無いですか?!と、
言おうと思いましたが右手が勝手にトリガーを引いてしまいます!。

(ジョーケン反射にゃ!でもcさんは無事だったにゃ~w!)

100816-190.jpg
((※´∀`)ハァハァ:by cさん)

 ナイショでド根性を発動していたcさんが、
ジョーちゃまの一撃を食らってしまい必死で逃げてる?、
写真を見つけましたのでココに載せておきますね~w。

100816-191.jpg
(ンギッモチィ!!:by cさん)

 ついでにその末路も載せておきますね~ww。

100816-192.jpg
(そうそう当たるモノでは無いにゃ~ww)

 cさんの悲鳴を聞いてからフィールドには私一人が取り残されます・・・。

100816-193.jpg
(ぅにょ?cさん・・・どしたにゃ?)

「お待たせなのですヨ」

 ある意味不死鳥の様に颯爽と戦線に戻られたcさんなのですが・・・、
ヤラレてもいないのに今度は動かなくなってしまいました??。

 そうなのです!最近cさんの身の上によく起こってる回線切れが、
ここでもお約束の様にやって参りました><;。

100816-194.jpg
(もう帰るにゃ><;)

 cさんが居なくなってしまいましたので、
もうクエストを続けても仕方がありませんよね・・・><。

100816-195.jpg
(みんな遅いにゃ~~><;!)

 こうして酒場へと戻りますとSawyerさんと、
ALTEISENさん(アルさん3rd)も到着されたおりましたが、
今夜はこれで帰る事にしました><。

 しばらくぶりのロックラックの街はトテモ寂しくなってますが、
まだココには約3,000人のプレーヤーさんたちが居られますので、
これからも新しい出会いを願って、
ココに来ようと思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
