--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.11 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その313

「爆弾とケムリと散弾にゃw」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 最近は気温が高くてジメジメしてますね~、
それに時々ですが集中豪雨のような雨にもホントに困ったモノです><。

 しかし”暑い・寒い”はこの世の常ですから、
友人・知人との挨拶のネタにでもすれば良いのですが、
コト人間関係となって参りますと少々事情が異なって参ります。

 これもまた同じく世の常とは申しましても、
涼しい顔をいつも保っていく為には、
少々ですが”辛抱”という名の”つっかえ棒”が必要になりますね><;。

100810-006.jpg
(やっぱりまだ誰も居ないにゃ?)

 さてさて、こんな疲れるお話は、
孤島エリアの11にでも置いて来る事にしまして、
時計の針が夜の10時を回りましたので今夜もトライへとINをして参ります!。

100810-007.jpg
(ROKIさんはクロちゃんの別キャラにゃ!)

 仕方なく一人でゴソゴソしておりますと、
仲の良いご兄妹さんがやって来て、
酒場の中が少しだけ(?)ニギヤカになります。

(主に妹さんがニギヤカにゃ~!)

100810-009.jpg
(レディならいいのですよ!レディなら・・・)

 先ほどまで一人でしたから、
「ハダカでジョー!」の準備をしておりましたので、
クエストを貼って出発ゲートへと向かいますと・・・。

「REIちゃん、keiさん脱いでるよ・・・」

「それが?」( ̄^ ̄)フン

「もしかして、これハダカでジョーじゃない?」

「一人で(も服を)着るんじゃぁぁぁ!」Щ(`д´Щ)

 もう誰もREIちゃんを止められません><;。

100810-010.jpg
(ぉお~!メグすわん、こんばんにゃww)

 するとここでMegMegさん(メグすわん)さんが到着されました~ww!。

100810-012.jpg
(何も言わなくてもオッケ~にゃw)

 これで丁度4人になりましたので、
メグすわんがササッと準備をして出発ゲートへと来て下さいます!。

 それでは今夜も「ハダカでジョー!」・・・いやいや!、
「一人だけ服着てジョー!」へと行って参ります!。

100810-014.jpg
(久しぶりのジョーちゃまとリモコンにゃ~><;)

 クエストが開始して、もう何度も見慣れた風景が広がっております。

100810-015.jpg
(いつもどおりにゃw)

 貫通弾を撃ちながらなのですが、
メグすわんとクロちゃんが撃つサポ弾の色を見て、
アイテム欄には大タル爆弾Gをセットしておきますと、
最初の睡眠爆破がやってきます!。

100810-018.jpg
(最後まで打上げるにゃ~w!)

 睡眠弾の次は麻痺弾なので、
弾のエフェクトの色を確認しながら貫通弾を撃ち、
今度は打上げタル爆弾Gの準備をしておきます!。

 すると私からは少し遠い場所での麻痺拘束となってしまい、
ここからでは駆けつけたとしても、
打上げを全て使い切る事は出来ませんが、
ジョーちゃまの向こうにチラリとメグすわんのお姿を見つけましたので、
連続罠がアル事を信じて、
その足元へと駆け寄って攻撃を続行します!。

100810-022.jpg
(タマには落し穴でも仕掛けとくにゃw感謝するにゃ~ww)

 睡眠爆破も3回目となりますと、
デメキンさんの事情により爆弾は少し小さくなりますが、
しか~し!たとえ爆弾は小さくとも!、
ココロザシが大きければイイのれす~!!。

(でもやっぱり爆弾は大きい方がイイにゃ・・・?><)

100810-023.jpg
(ぅにょ?もう足を引きずったにゃ?)

 こうして弱ったジョーちゃまですが、
エリア1で罠に掛ける事が出来ずに巣へと追撃をします!。

100810-024.jpg
(一緒に撃つにゃ?)

 仲の良いご兄妹さんが後ろで無邪気に駆け回っておられますが、
メグすわんと私で捕獲用麻酔弾の準備を行います!。

100810-025.jpg
(みんな!後ろには気を付けるにゃ~w)

 ジョーちゃまがやって来てポコッと捕獲をするのですが、
本当の戦いはこれから始まります!!。

 クリア写真のシャッターを切りたい私と、
それを爆破したいREIちゃん、
そしてその犠牲者となるメグすわんとクロちゃん!。

(役者が揃ったにゃw!)

 クエストの最中は非常にオトナシイREIちゃんですが、
完了後は爆弾設置を3回に、ケムリ玉や散弾を駆使して味方を巻き込みます!。

 しまいにはメグすわんとクロちゃんがコレに応戦をして、
クリア写真の撮影現場は非常に危険な区域へと変貌します!。

100810-026.jpg
(私はココにゃ~ww)

 もう大分以前からRYUSEIさんやYukiさん達の攻撃を避けてきた私です!、
クリア写真をササッ済ませて大タル爆弾で吹き飛ぶメグすわん達を尻目に、
ケムリ玉で真っ白になったスキに、
ジョーちゃまの内部へと身を隠しておりました!。

(ここなら弾は当たらないにゃw!)

100810-028.jpg
(今度こそ爆破してやるぅ!!・・・それいつも言ってるにゃぁ?)

 酒場へと戻りますとREIちゃんが大変悔しがって、
イロイロと暴言を吐かれておられますが、
ここで一つだけ申し上げておかなければならない事があります!。

「これ録画してますよ~」

100810-029.jpg
(全部映っちゃったねw)

「痴態をさらしたなw」(by クロちゃん)

「・・・・・・・・」(by REIちゃん)

「www」(by メグすわん)

100810-030.jpg
(ぅにょ?にゃんか急にREIちゃんの元気が・・・)

「正義は勝つにゃw」

「私、悪だったの?!」(by REIちゃん)

(い、今頃気がついたにゃ?)

「きぃぃぃぃぃぃ」(by REIちゃん)

(だって正義の方なら味方は吹き飛ばさないにゃ?)

100810-032.jpg
(にゃんかイジケてしまったにゃ?)

 お兄さんのクロちゃんが慰めてますが、
REIちゃんのご機嫌は直りませんw。

「ふん・・・」(by REIちゃん)

100810-036.jpg
(ささ、機嫌を直してこっちに来るにゃw)

 先ほど忘れておりました集合写真を、ここで撮っておきますと・・・。

100810-040.jpg
(ぉお~!みんな、こんばんにゃ!)

 カメラのシャッターを切る度に
一人また一人とやって来られて、
今夜もまた少しニギヤカな酒場の中となりました!。

100810-042.jpg
(ぅにょ?懐かしいゲームのキャラクターが居るにゃ?)

 このクソ暑い日が続いておりますが、
アイスクライマーからやって来られていた方たちが居られますね?。

(ありゃりゃ?アイスクライマーって確か2人ではにゃかったかにゃ?)

 この後にはREIちゃんのボケに誰もつっこまないので、
皆でカラダを張る事になりますが、
ちょっと長くなっておりますので「続きを読む」にカキコしますね!。

 まだまだ終わらない今日この頃です・・・つづく!。



【大きなジョーちゃまがイイにゃ?】

 酒場でチャットをしておりますと、
REIちゃんがドライアイになったらしく、
目薬をさされた時に少し気になる発言をされます!。

100810-037.jpg
(そんなに行きたかったにゃ?早く言えばいいにゃw)

 流れてくるチャットの文章をよく見てみますと、
どうやら大きなジョーちゃまに会いたいらしいですね?。

 そんな後輩の切なる望みを叶えるのも先輩のお仕事です!。

100810-043.jpg
(大きなジョーちゃまを1つにゃw)

 早速ですがこの私めがクエストを受注しておき、
出発ゲートへと向かうのですが・・・。

100810-046.jpg
(ぅにょ?REIちゃんにゃんで見送ってるにゃ?!)

 こうしてゲートに立っておりますと、
最初にジェダイナイトというより・・・、
アイスクライマーの片割れさんであります、
Sawyerさんが来られて、そのお次はフンマ~を担いだFooさんが・・・。

(Fooさん・・・そのフンマ~はちゃんと届くにゃ??)

 そして最後はランスでは無くて大剣(?)でやってきたたcさん!、
皆が思い思いのネタ装備(?)での参戦となりますが、
肝心のREIちゃんは何故か向こうで手を振っております??。

(一緒に行かないと爆破は出来にゃいにゃ~!)

100810-048.jpg
(お!いたいた!今行くにゃ~ww)

 ちゃんと受付でお願いした通りに大きなジョーちゃまがいますねw。

 少し(?)ばかり大きくてもジョーちゃまですから、
回避のタイミングさえ間違わなければ、
乙ったりする事は無いとナメておりましたら・・・。

100810-055.jpg
(ぅにょ?やっぱりチョッチなめてたにゃ><)

 確かこの時にはskypeで皆と話していて、
何か面白い事を言われたので笑っておりますと、
ここからではジョーちゃまが大きくて良く見えませんが、
気が付けば黒炎ブレスが来そうな予感が・・・!!。

 ホンの一瞬でしたがskypeのウィンドウがあります、
PCのモニターを見ていたのが命取りでした!
アセって回避をしますがこれを避け損ねて、
見事にベース・キャンプ送りにされてしまいます><;。

(コレもチャット死にゃ?!)

100810-062.jpg
(終わったにゃん!)

 しかしその後には順調に戦いを進めて行きますが、
もうお約束となりつつあります、
cさんの”クリア直前の回線切れ!”がまたまた起こってしまい、
写真を見る限りでは3人でのクリアになってますね><。

100810-065.jpg
(みんな、またにゃん!)

 今夜はたったの2回しかクエストへは行っておりませんが、
来られた全ての方とご一緒する事が出来ました!。

 ここ最近のトライの記事を見ておりますと、
近頃はまたご一緒するフレさんたちが替わってきておりますね?。

 少し知り合いが減ってしまった感のあるトライですが、
こちらにもまだフレさんたちが居りますので、
こうして楽しい時間を過ごす事が出来ております。

 ここの皆がいつまでご一緒出来るのかは判りませんが、
まだまだロックラックの街へは来る事になりそうな今日この頃です・・・かしこ。


 

COMMENT

犯人は・・・
息、ぴったりにゃ^o^/
(これで 通じるにゃりw)

ぁ! そそ!
けむりは、わたしなり~ww (ぬっほっほw)
2010/08/11(水) 13:20:47 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
いつもコメントをありがとうです!。

メグすわんと行くジョーちゃまクエストは、
ドコカ遠くへ旅行に出ていて、
やっと自分の住む町へと戻って来た時の感覚に似ています。

そそ!あのケムリのオカゲで、
今回もあのREIちゃんの魔の手から、
上手く逃れる事が出来ました!。

これからもヨロシクにゃん!。
2010/08/11(水) 13:37:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
アイスクライマー
こんばんは~^^

あの時、
チャット中に、フリーズしたのではないのですw
あの部屋が黄河だとすると、
一人で溺れてましたw
部屋に行くだけでもドキドキですよ~><

そういえば、
アイスクライマーってファミコンなんですね~w
うっすら記憶が・・w
2010/08/11(水) 21:49:43 | URL | ソーヤ #- [Edit
ソーヤさんへ
先日はお世話になりました!。
私達のいる部屋はチャット部屋になる事がよくありますので、
負けずに何か一発かまして下さいね~w。

アイスクライマーはファミコンなのですが、
スマッシュブラザースにも出ていますよ~w。
2010/08/12(木) 08:08:36 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
2010/08/13(金) 00:08:18 | URL | 履歴書の添え状 #- [Edit
履歴書の添え状様へ
いつもありがとうございます!。

読んで頂けて嬉しく思っておりますw、
これからも宜しくお願いします。
2010/08/13(金) 09:35:49 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
