--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.09 *Mon

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その45

「にゃかにゃか出にゃいにゃ?!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタで広場での様子です!。

 前日の土曜日から?、
いやいや金曜日の夜からINしっ放しのマイ・キャラです、
この日もこんなトコロで寝ていたりしますが・・・。

100808-002.jpg
(さすがにお疲れにゃ?)

 朝食を済ませてから、この日のブログを書き終えて、
チラリと広場の様子をミニ行きますと、
ここでhirotoさんがやって来られます!。

100808-003.jpg
(みんな早いね~)

 先日から気に入って着ておりますニャンコ服なのですが、
そのままフル装備をしますと”連射”なるスキルが発動してしまい、
このままでは使い物にはなりません!。

 ですから腕部の分をキリンさんに変更して、
頭にはピンクのティアラ(ハイメタU)をかぶる事で、
”回避+2”やその他のスキルを残したままで、
”連射”を消して更に”ランナー”を発動させておりますw。

 しかし、まだ最終強化までする事が出来ませんので、
スロットの数が少なくて反動軽減や、
装填数アップ等の実戦用スキルが乏しくて、
とりあえず”夏服”としてロビー用となっております・・・orz。

(にゃんの為に買ったにゃ・・・><;)

100808-107.jpg
(これからもヨロシクにゃん♪)

 その後にはマイトレでプーギーの”プーちゃん”に服を着せてから、
マイトレポイントで”出発装置”(発射台?)なるモノも購入しました!。

 これで明日からはプーギーのプーちゃんもクエストに来て貰えそうです!。

(けっこうイロイロなモノが必要になるにゃ><;)

 この日の午前中はこれでお終い、これで昼食へと出かけました!。

------------------------------------------------------------

100808-006.jpg
(Tomさんこんちゃ~w)

 午後になりMOMOさんとホリホリから戻って参りますと、
今度は最近よくお世話になっておりますTomさんが、
MOMOさんを訪ねて来ておられました!。

(MOMOさんは人気モノにゃ!)

100808-009.jpg
(にゃんか・・・最近コレばっかりにゃ?)

 これでまた心強い味方が一人増えましたので、
このスキにフルルンちゃんを貼る私がいます!。

 実は最近になってからなのですが、新しい遊びを見つけておりますw!。

 それはフルルンちゃんの電撃ブレス(パワーウェイブみたいにゃ~?)が来る時に、
ワザワザその正面へと回り込んでエイ!と回避をしては、
「当たらなければどうと言う事は無い!」と密かにツブヤイテおりますw。

(コレ以外にもレイアちゃんやレウス君のブレスも面白いにゃ!)

 ですが、まだファラン装備には回避スキルが付いておりませんので、
時々ですが直撃を受けてしまいピンチになったりします・・・orz。

100808-013.jpg
(終わったにゃん!ぅにょ?何かが近づいて来たにゃ・・・?)

100808-014.jpg
(あいたたた!よくもやったにゃ~~!!)

 シャッターを切る時にクラコンから左手を離しておりますと、
忍び足で近づいて来たMOMOさんに蹴られてしまい、
スグに散弾を装填するのですが・・・クエが完了になってしまいます><!。

100808-016.jpg
(やっぱり無くて、やっぱりあったにゃん><)

 しかしお目あての”霜降り”は無く、
その代わりにまたまた”竜玉”が出ております!。

100808-018.jpg
(ここへ来るのは、まだ2回目にゃ><!)

 「何でもつきあいますよ~!」と皆が言ってくてますので、
雪山ばかりでは皆が寒かろうと思い、
少しだけ軽い気持ちで火山へとお付き合いを頂きますw。

(ぜ~んぜん軽くないにゃ~><;)

100808-027.jpg
(その後にもフルルンちゃんへ来たにゃ!でも報酬は・・・><)

 この回の報酬画面にも”霜降り”はありませんでしたが、
ここ夕食を取ってインターバルを置き、
なんちゃらセンサーのリセットを試みる事にします!。

 まだ少し長くなりますので、
ここから先は「続きを読む」のほうに書いておきますね!。

 まだまだ出ない今日この頃です・・・つづく!。



【ぅにょ?にゃんか見たコト無いモノが・・・?!】

100808-034.jpg
(hirotoさん、おかかにゃ~ww)

 夕食を済ませて広場へと戻りますと、
hirotoさんがフロンティアに戻って来られてました!。

(これは皆でhirotoさんの釣りの成績を見てるトコにゃ!)

100808-037.jpg
(やっぱりここへ来てしまうにゃ~!)

 もう10回以上になりますが、
未だに”霜降り”なるモノを見た事がありません><;。

100808-039.jpg
(念の為に書いとくけどドリンコは持ってるにゃ!効果が切れただけにゃ!ホントにゃ~!!)

 エリア3へと逃げられてしまいますが、
これをポコッと捕獲して報酬画面を待ちます!。

100808-040.jpg
(ぅにょ?にゃんか見たコトにゃいモノが!!!!!)

「また”竜玉”か~><」と思っておりますと、
報酬画面の下の方には、
今まで見た事の無いモノが2つも写っております?。

「やった!」と小さく声に出して喜ぶくらい嬉しかったですね~、
でもまだ2つしか無いので、
フルルンちゃん装備で頭以外の4部位を作成する為には、
あと2つもコレを集めなければなりません・・・。

(秋までには間に合うと思うにゃ・・・orz)

100808-041.jpg
(hirotoさん!またにゃん!)

 欲しかったモノが出て喜んでおりますと、
ここでhirotoさんが帰るお時間となります!。

100808-042.jpg
(だから・・・ちゃんとドリンコは持ってるにゃ!ホントにゃ・・・><)

 もしかしたらまた出るかも?なんて調子をこいて、
またまたMOMOさんやTomさん達と一緒に、
もう一度だけフルルンちゃんクエストへと行きますが・・・。

100808-043.jpg
(今度は出なかったけど、出たにゃ・・・。)

 ”霜降り”はやっぱり出なかったのですが、
このところスゴイ確率で”竜玉”が出ています?!。

 これって、みんなそうなのかな?。(ほぼ100%出てるにゃ?!)

100808-048.jpg
(ぉお~!みかんさんこんばんにゃww!)

 そろそろ時計の針が夜の10時を回っておりますので、
これでフロンティアを後にしようと考えていたのですが、
帰る間際にはアルテミスさん(みかんさん)にもお会いする事が出来ました!。

100808-105.jpg
(みんな今日もありがとにゃんw!)

 今夜もたくさんのクエストをご一緒して頂き、
ようやく”霜降り”も2つ手に入れる事が出来ました!。

 まだ始まったばかりで欲しいモノがたくさんありますが、
私ばかりが貼らせて頂いておりますので、
そろそろ皆のクエも手伝いたいと思う今日この頃です・・・かしこ。



COMMENT

霜降り
おめでとーー!

長かったよねー ><

でも、竜玉って強化とかで使うのでは?

きっと役立ちますよ ^^v
2010/08/09(月) 23:50:47 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
霜降りおめでと~です^0^ノ
やっとでましたね~(でもあと2つ集めないと><)
竜玉は今までで1つしか出てないのでkeiさんすごいですw
  ヘ⌒ヽフ⌒γ
 (・ω・ )  )
 しー し─J   

課金装備はどうやって買ったんですか?
公式サイトではPC用しか買えないんです><
2010/08/10(火) 00:00:40 | URL | hiroto #U7CTLDyk [Edit
ひろしさんへ
いつもコメントをありがとうです!。

今はまだ使い道が無い竜玉ですが、
そのうちにきっと役に立つ時がきますよね?。

そう信じて大事に取っときます><。

そそ!昨日もsakuraさんたちとskypeで話していたのですが、
昨夜は居られませんでしたね?、
お忙しいのかな~・・・。
2010/08/10(火) 08:08:40 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
hirotoさんへ
いつもご一緒して頂きありがとうです!。

課金装備が現在のところ、
パッケージ品といってお店やアマゾンで売ってるモノを買うのです。
今でしたら2周年記念の他にも、
6.0~8.0のパッケージが使用出来るみたいですよ~!。

来月には9.0の他にもいろいろと発売されそうです!。
2010/08/10(火) 08:12:04 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
