--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.06 *Fri

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その311

「sakuraさん!今迄ありがとにゃん!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 フロンティアで猟団の方達とお別れをしてから、
もう先にhirotoさんが向かっておりますトライへとINをします!。

100805-039.jpg
(今日も満月にゃ~ww)

 まんまるお月様を見ながらフレさんリストを見てみますと、
いつものみんなが集まっているようす!。

100805-045.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 まだALTEISENさん(アルさん3rd)が来ていませんでしたが、
もしかしたら寝過ごしてる可能性がありますので、
ここで皆が揃っているうちに集合写真を撮っておきます!。

(写真には写っておりませんがskypeにはREIちゃんも居たにゃ!)

100805-041.jpg
(ぅにょ?どっちも弱いのでわ・・・・にゃ?)

 sakuraさんが撮影用のキメポーズで、
酒場の大タルに肘を付くのですが、
いつぞやのアルさんのように、
今度はakaneさんがこれに挑んでしまいます><。

 akaneさんとKROSKEさん(クロちゃん)を撃退して、
気分が良さげなsakuraさんですが、
これがトライでは最後の腕相撲になりそうですので、
私も挑戦をするのですが・・・。

100805-042.jpg
(あれ?もしかして負けたのかにゃ?><;)

 いつもでしたら負けた事がほとんど無かったハズなのですが、
今夜は何故かポコッとヤラレてしまいました><。

(しかも、こっちはリモコンだったにゃ~~~!!)

 この後に少しだけ離席をするのですが、
再び酒場へと戻って参りますとソコには・・・。

100805-047.jpg
(も、戻って来る部屋を間違えたかにゃ・・・?)

 そう、ソコには何故かピンクマ隊率71.4%(センター調べ)の、
とても異様なお部屋となっておりました?!。

(良く見るとピッコロとハダカが混じってるにゃw)

100805-048.jpg
(まさか・・・こんな事ににゃってるとわ!)

 何故か多数のサメが這い回ってる酒場ですが、
これまでにピンクマ装備を作ろうと思った事が一度も無い私です!。

 当然ですが皆とお揃いになりたいと思っても、
その素材すら持ってはおりません><;。

 トライをしてきてもう1,200時間以上もプレイをしておりますが、
sakuraさんを送り出す今夜になって、
まさか!ピンクマでつまづくとは想定外の出来事です・・・。

(今から採りに行っても間に合わないにゃ><;)

100805-055.jpg
(ぉお~!ピンクマ隊の出撃にゃ~w)

 せっかくですからピンクマ装備のまま逝って頂きモス!。

(確かジョーちゃまだったにゃ?)

100805-059.jpg
(それでわ~私達も逝って来るにゃ!)

 ※このクエストでの出来事は「つづき」に書いておくにゃ!。

100805-072.jpg
(アルさん!みんな待ってたにゃw)

 こうして皆が酒場へと戻って参りますと、
やっぱり今迄寝ていたアルさんがようやく酒場へと顔を出します!。

(最近は暑いからお仕事が大変にゃ><;)

100805-074.jpg
(MONEさん、またにゃん!)

 何とか皆が揃って集合写真が撮れた後には、
もうネムイゴとなっておりましたMONEさんが先に帰られます。

100805-077.jpg
(みんなガンバッテにゃ~><;)

 そろそろsakuraさんの電車の時間が迫っておりますので、
ピンクマ隊のみでラスクエへと逝かれますが・・・。

100805-080.jpg
(多大モス♪・・・よほど急いでいたにゃ!)

 ・・・スグに戻ってこられます><;。

100805-085.jpg
(またにゃん!)

 こうしてsakuraさんのトライでの活躍が最後となり、
今度はGへと行かれると思いますが、
今後はブログでのみその映像を見る事になると思います。

 思い起こせばsakuraさんとは、
昨年11月終わり頃からのお付き合いになりますが、
今迄イロイロな事にご一緒して頂きました。

 でもまだskypeとアメーバピグで繋がっておりますので、
今迄のフレさんたちのように、
完全にサヨナラをする訳ではありません。

 それに年末に発売予定のPSPでの3rdや、
その後のHM3GやMH4でもお会いする事になると思いますので、
それまでの間だけ会う間隔が長くなるだけですよね?。

 長くなりましたが、今迄ありがとうございました。

 そして、これからも宜しくお願い致します。

 まだまだ人生は長いので、
きっとドコカで会えると思う今日この頃です・・・かしこ。


 ※つづきは「服着てジョー!」ですがお一人だけ・・・orz。



【服着てジョー!だったハズなのれすが・・・><;

 sakuraさん達がクエストへと逝ってしまったので、
私達も何かへと行き時間を潰して待つ事にします!

100805-056.jpg
(いつものヤツをお願いにゃw)

「何か行きますですか~?」

「99%のいつものクエにゃ~w」

100805-058.jpg
(ぉお?ピンクマが1人だけ残ってたにゃ?w)

「勝てる気がしないw」(by MONEさん)

「このまま逝くにゃ~w」

「ぐふw」(by メグすわん)

100805-059.jpg
(でっわ~!私達も行くとするにゃw)

 私以外の方は全てネタ装備ですが、
全員が「ハダカでジョー!」のスペシャリストです!。

 例えピンクマだろうと、ピッコロだろうと、
ハダカだろうと・・・え?hirotoさん服は?。

(面白いからこのまま出撃にゃw!)

100805-060.jpg
(あれあれあれ?服を着てるのに逃げてるにゃ?><;)

 迫り来るジョーちゃまから、
必死に逃げるMONEさんとhirotoさんを確認します!。

 おかし~ですね?いつものハダカでしたら、
こんな戦いにはなっていないハズですが、
なまじ服を着ていて、それが弱っちいという意識が、
ハダカの時の集中力をジャマしているみたいです!。

100805-061.jpg
(ぁ~あ・・・とうとう追いつかれたにゃ!><;)

 いつもでしたら悲鳴を上げるのはジョーちゃまの方なのですが、
hirotoさんが最初の戦没者リストに名前を刻みます><;。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」

100805-063.jpg
(にゃっはっは!やっと寝たにゃん!)

 ピンクマを被っていても、やはりメグすわんです!、
私のカメラに写らないくらい遠くから、
睡眠弾を撃ってくれていたようですw。

100805-064.jpg
(hirotoさんおかか~~w)

 一身上の都合により正義の睡眠爆破には間に合いませんでしたが、
hirotoさんが戦線に復帰します!。

「あれ?みんなハダカじゃないの?」

 知ってか知らずか・・・なかなか面白い発言です!、
私がジョーちゃまクエストを貼ると、
必ずハダカだと思っておられるようですね~w?。

(あるイミ正解にゃw)

100805-065.jpg
(ちゃんと見ておくにゃ><;)

「えぇぇぇぇ~~~orz」

 いまさら気付いたhirotoさんですが時スデに遅く
凍土の寒空の下・・・また若い命が砕け散ります><;。

100805-068.jpg
(ぅにょ?もしかして、もう後が無くにゃったとか・・・?)

 もう2乙となっておりましたが、
まだ誰もリタイアをしようとしませんね?。

 これはきっと勝てると思って皆が戦っておりますので、
このまま戦闘を継続する事にしますが・・・。

100805-069.jpg
(やっぱりダメだったにゃ><;)

 100805-071.jpg
(ゴメンナサイデス・・・><;)

 1クエで3乙をしてしまったhirotoさんですが、
若さ故のアヤマチですのでお気になさらず~ww。

 こうして見事に撃退されて酒場へと戻って来るのでした!。


COMMENT

あんなはずじゃ・・・><
服さえあれば一人で3乙なんてしなかったんですよ・・・><

それにおジョー様=裸のイメージが~orz

でもピンクマ隊と一緒に踊れてよかったですww
2010/08/06(金) 21:47:59 | URL | hiroto #- [Edit
スカイプありがとうです!

また遊びましょうw
2010/08/07(土) 01:02:52 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
hirotoさんへ
そうですよね~・・・服さえあれば・・・。

でも最近は少し修行をサボっておられるようですね?、
以前に私とデュオクリアした時の事を思い出してみますと、
明らかに動きが違ってましたね~??。

これからも一緒に頑張りましょうねぃ~~♪
2010/08/07(土) 08:10:33 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
ひろしさんへ!
昨日はskypeが繋がり、
お声を聞く事が出来て嬉しかったです!。

またsakuraさんとのやりとりが、
まるで漫才のようで面白かったですよ~w。

最近はINをしてるゲームが違っても、
skypeで繋がっておりますので、
まるでスゴク大勢の方たちと一緒に、
皆で狩りをしてるような錯覚がしますね~。

ボイチャをしていても、
テキストチャットが忙しい今日この頃です。
2010/08/07(土) 08:17:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
あたらしい機体は・・・
ぁ、そだそだ、
はだかアルバクリアメンバーには、、
新しいガンダム機体は あるのでしょうか~!?
ユニコーン?っというのが ステキですね~w
(ぁ、さくらさんに似合うかなw ^o^/ )
というか、ジョーくんぢゃないから、だめか~ww

そそ、なんだか、ひさしぶりに、
ジョーくんデュオとかを やりたくなりましたww
(はだかちゃんしんどろーむにゃw)
2010/08/07(土) 08:46:24 | URL | MegMeg #- [Edit
MegMegさんへ♪
おはようです!今日もコメントをありがとにゃん!。

そういえば「ハダカでラギちゃん!」と、
「ハダカでアルバちゃん!」のクリア者には、
何か新しい機体が必要になりますね?。

ラギちゃんの場合には水陸両用の機体を考えておりましたが、
アルバちゃんの場合は何がいいですかねぇ~?。

今日のブログを書き終えたら、
また何かカッコイイMSを探しておきますね!。

メグすわんの新しいMSはユニコーンがいいですか?、
クシャトリヤというMSもカッコヨクで、
ステキな女性の方がパイロットですよ~w。

ではまた後で~~ww。
2010/08/07(土) 08:58:18 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
こんにちは~☆
去年からkeiさんと知り合って数々の狩りをご一緒していただき有難うございました~♪

そしてブログ skype アメピグとこれからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

昨日はほんとskypeしてたら違う狩場ですが繋がってる感じで楽しかったですね♪

新しいMSは何だろう?楽しみだなww
2010/08/07(土) 14:14:10 | URL | sakura #- [Edit
sakuraさんへ~~ww
いつもご一緒して頂きありがとうございました!。

「つづき」のトコロにフレさんの紹介ページを更新しておきました!。
まだ新しい機体を追加出来ていない方もおられますが、
ガンちゃん以降のハダカクエの記録は追記しておきましたよ~。

こてからは狩場が違いますが、
skypeでは繋がっておりますので、
宜しくお願い致します。
2010/08/07(土) 16:19:19 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
