--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.06 *Fri

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その42 (MHF)

「霜降りを求めてにゃ・・・?!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタで広場での様子です!。

 昨夜はフロンティアへとINをしてから、
しばらくの間は野良っておりましたが、
少ししてからMOMOさんが遊びに来て下さいました!。

100805-006.jpg
(背中になんかいるにゃ><?)

 今私はロビー用の衣装として、
先日からフルルンちゃんの上位装備を作成しておりますので、
MOMOさんにご一緒をして頂いて雪山へと旅立ちます!。

100805-011.jpg
(MOMOさんと私以外の方はラスタにゃ!)

 雪山のエリア6と7を主戦場にして、
時々ですがエリア8にも逃げて行くフルルンちゃんを追いかけます!。

 そそ!MOMOさん!私が欲しいのは”霜降り”なので、
くれぐれもトドメは刺さないようにお願いしますね~!。

(心配にゃ~!きっとメンドクサイとか言って倒してしまいそ~にゃ><;)

100805-014.jpg
(ぅにょ?今、一瞬ですが動きが止まらなかったかにゃ?!)

 飛んで逃げるフルルンちゃんを追いかけては、
MOMOさんたちが猛攻を加えておりますが、
ある時に一瞬だけ動きの止まったフルルンちゃんを、
何とか無事に保護する事に成功します!。

100805-015.jpg
(あぶなかったにゃ!きっとヤル気だったにゃ?)

 やはり一人で行くよりも楽しくクエストが完了しますが、
しかし目的の”霜降り”は見つかりません><。

(でも竜玉が2つも出たにゃw!)

 これはもう一度MOMOさんにお願いをして、
フルルンちゃんを連戦しようかな?と思っておりましたら、
今度はアルテミスさん(みかんさん)もやって来られました!。

100805-019.jpg
(チョットだけお顔が隠れてしまいゴメンにゃ><;)

 ほぼハダカにランポスを背負っていたり、
と~っても可愛いゴスロリ風のお洋服にマグロとか・・・、
なかなか個性的なセンスのお二人様です!。

(私の印象がトッテモ薄いような気がするにゃ><;)

100805-024.jpg
(ぉお~!hirotoさんもやって来たにゃw!)

100805-030.jpg
(あのね、だからね、これはね、捕獲にゃのら・・・><)

 雪山の山頂エリアを逃げ回るフルルンちゃんですが、
今回も運良くトドメを刺される前に寝ぐらへと帰って行きます!。

100805-034.jpg
(終わったにゃん!)

 今回も何とかヤル気マンマンのMOMOさんよりも先に、
エリア3へとたどり着きササッとシビレ罠を仕掛けますと、
皆が捕獲用麻酔玉を投げてくれてポコッと捕獲する事が出来ましたw!。

(出るかにゃ~出るかにゃ~ww)

 しかしまたしても、お目当ての”霜降り”は出ず・・・、
その代わりと言っては何ですがまたしても竜玉ゲット><;。

 トライの時には、なかなか出なかった竜玉ですが、
フロンティアでは少し確率がイイのかな~?。

 こうして広場へと戻って参りますと、
時計の針が夜の10時を回っております・・・。

100805-037.jpg
(あれ?hirotoさんは?もう行ったのかにゃ??)
 
 非常にお名残惜しいのですが、
今夜はロックラックの街で、
お別れをしなければならない方が居られますので、
これでメゼポルタ広場を後にする事にします><;。

100805-093.jpg
(みんな、おやすみにゃん!)

 今夜は久しぶりにラスタさんの入らない、
本当の4人PTでの狩りを楽しみました!。

 気心の知れた方たちとのクエストというのはトテモ楽しくて、
これこそがMHというゲームの醍醐味なのかも知れません。

 まだ猟団の人数は少ないですが、
トライの時でも最初の頃は一人でしたので、
それから思えば今はもうフレさん以上の猟団という仲間がいます!。

 この方達とのスタートが、
私のフロンティアでの生活の始まりのようです。

 今はまだトライとの掛け持ちですが、まだ先は長そうですから、
これからも一緒に居たいなと思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
