--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.05 *Thu

いまさら?猟団!へっぽこガンナー開拓記 その41 (MHF)

「待ち人来ないけど来たにゃ??」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のメゼポルタで広場での様子です!。

 昨夜は自宅へと戻りアメーバピグを立ち上げておりますと、
MOMOさんにお会いしする事が出来ましたので、
昨日の銀ちゃんリベへと行く約束をしてから、
いつもより早くにフロンティアへとインをします!。

100804-001.jpg
(受付はここかにゃ?まだ、な~んにも判らないにゃw)

 広場についてからフレさんリストをもう一度見てみますが、
MOMOさんのお姿はドコにもありません?。

(おかし~にゃ~?時間を間違えたかにゃ??)

100804-017.jpg
(ぉお~!おひさだにゃん!><)

 誰も知り合いがいないメゼポルタ広場で、
一人ポツンと居るのは何故か寂しいものです・・・。

 一度だけ求人区へも足を伸ばしてみますが、
クエストを1度だけ行っただけで帰って来てしまいます><。

 いつもなら知らない方と行く野良も、
それはそれで楽しむだけの余裕があるのですが、
この日は何故かフレさんと狩りに行きたいと思っておりました。

 特に目的があったワケではありませんが、
工房の中で何か欲しいモノでも無いかな?と物色をしておりますと・・・。

「こっちにきたよ~」

 最近はあまりお会いしておりませんでした、
アルテミスさん(みかんさん)が遊びに来て頂いたようですw。

「ここに舞台があるよ~w」

 と言われますので、
いつもケーキがあったトコロへと行ってみますと・・・。

100804-012.jpg
(ちょっと盆踊りの練習にゃw)

 舞台といいますか・・・盆踊りの会場と言いますか・・・、
ソコにいつものケーキのお姿は無くて、
提灯がたくさん飾ってある舞台のようなモノがありました。

「何か行きませんか~?」

 と話しながら、みかんさんに合わせて踊っておりますと・・・。

100804-014.jpg
(キレイにゃ~ww)

 夜になり辺りが暗くなりますと、提灯の明りが一斉に灯りだしますw!、
初めて見たからなのか?と~ってもキレイで幻想的に見えましたね~w。

100804-016.jpg
(みかんさん!ソコ熱くないにゃ?)

 そして舞台の近くには花火もありましたね?。

(さすがキノス装備にゃ!全然燃えてないにゃ~w!)

100804-018.jpg
(ちょっとだけご一緒して頂くにゃ~w)

 お話をしているだけでも楽しかったのですが、
ガンナー用フルルンちゃん装備を上位強化すると、
白かピンクのプレート・メイルが作成出来ますので、
これを一緒に作る為に上位フルルンちゃんへと旅立ちます!。

 上位強化の為には、
捕獲報酬の”アルビノの霜降り”という素材が必要ですから、
間違ってトドメを刺してしまわない様に気を付けないとイケませんね!。

(ピンクの方はお譲りして、私は白い方にでもするにゃ!)

100804-033.jpg
(そういえば今回はラスタではなくて、ご本人さんにゃw)

 最初のうちは順調に狩りが進みますが、
途中から飛んで逃げられてしまい、
追いついても追いついても・・・また逃げられて・・・。

100804-035.jpg
(さすが上位フルルンちゃんにゃ!なかなかシブトイにゃ!!)

 後半になりますと、フルルンちゃんと戦ってるよりも、
もしかしたら追いかけ回している時間の方が長かったかも?。

100804-038.jpg
(やっと終わったにゃん!)

 最後にエリア3へと逃げて行ったフルルンちゃんを、
ようやくココでポコッと捕獲する事が出来ました!。

 しかし欲しかった”霜降り”は出ず・・・、
その代わりに竜玉が2つも一度に出るという、
全く・・・運が良いのか悪いのか?
それとも”なんちゃらセンサー”発動中なのか?。

 欲しい素材は出ませんでしたが、
これはまた、もう1回多くフレさんと来る事が出来ますので、
これはこれでイイかな?とも考えるようにしますね!。

100804-039.jpg
(みかんさん、またにゃん!)

 明日のお仕事が早番なので、ココでみかんさんが帰られます><。

 今日はお会い出来て嬉しかったです!、
MOMOさんもお会いしたいと言っておりましたので、
今度は皆でフルルンちゃんを狩りに行きましょうね~w。

100804-081.jpg
(それでは今夜もココで寝るコトにするにゃ!)

 最初は”待ち人来ず”でしたので、
もしかしたら今夜は一人ぼっちかな?と思っておりましたが、
別の意味で”待ち人”が来られましたので、
これはこれで嬉しかった今日この頃です・・・かしこ。


【おはにゃん!】

 朝起きてフロンティアの画面をつけてみますと、
ALTEIZENさん(アルさん)も隣で寝ておられますねww?。

100804-082.jpg
(うにゃ?むにゅむにゅ・・・もう食べられないにゃ・・・)

 アルさんを起こさないようにと、
静かにソバを離れてからフレさんリストを見てみますと、
MOMOさんが居られますね?。

(もしかして朝の待ち合わせだっかのかにゃ?)

 そして私が待ち合わせの時間を間違えたのかも?とお聞きしてみますと、
どうやら寝過ごしておられたのはMOMOさんの方だった様ですw。

(きっとオヘソを出して寝ていたにゃ~ww)

 また今夜もトライへ行く用事がありますが、それよりもずっと早いうちに、
ここフロンティアへとINが出来るように頑張りますと、
もしかしたら猟団の方たちと一緒に、
狩りへと行けるかも知れない今日この頃です・・・かしこ。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
