--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.04 *Wed

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その309

「ハダカでアルバちゃん! ~カウント・ダウンにゃ!~ 

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 昨夜も帰宅してゴハンとお風呂を済ませてから、
更に仮眠を取り夜の10時すぎ頃になってからトライへとINをします!。

 酒場へと着きますと、どうやら私が4人目だったようで、
カクサンデメキンを釣りに行っておられた、
sakuraさん、cさん、MegMegさん(メグすわん)が戻って来られます!。

100803-060.jpg
(出来るだけ弱いのをお願いにゃ><!)

100803-001.jpg
(よ~し!今夜こそはクリアにゃ~ww)

100803-002.jpg
(この間に準備をするにゃ~!メグすわんありり~ww)

 昨日と同じく、開幕ケムリ玉をメグすわんが投げてくれますので、
この間にドリンコやリロードを行い準備を済ませます!。

100803-022.jpg
(ハダカガンナ~ズ突撃にゃ~~!!)

 本当は追いかけない方がイイのですが、
突撃してる写真が欲しかったのでチョット撮ってみました!。

(ぉお~!よゆ~にゃw)

100803-026.jpg
(やっぱり我輩お腹の調子が・・・・><;)

 この写真は何をしようとしてたのかな~?、
何でこっちに向かって走っているのか思い出せないにゃ!

(もうトシにゃ~><;)

100803-043.jpg
(にゃっはっは!正義の爆弾攻撃を食らうがいいにゃ~w!)

 このように炎がMAXの瞬間を狙ってシャッターを切ります!。

100803-052.jpg
(マヒったら打上げ花火の出番にゃ~w)

 特に翼を破壊する必要は無いのですが、
絵的に考えますと、この打上げ花火も撮っておきたいので、
ただそれだけの為に持ち場を離れてここへ来ておりますw!。

100803-031.jpg
(眠魚をお届けに来たにゃw)

 よくアイテムの受渡しの時には良く2人共がヤラレますので、
アイテムの受渡しはベース・キャンプで行います!。

100803-054.jpg
(4回目となると、もう爆弾が無いにゃ><;)

 弾薬やアイテムでポーチがパンパンですので、
睡眠爆破が4回目にもなりますと、
もうとっくに手持ちの爆弾が尽きてしまっています><。

100803-045.jpg
(にゃ、にゃ、にゃふん><;!)

 そしてお約束の・・・。

100803-047.jpg
(あ!cさん!おかかにゃ~!)

 お次はcさんも・・・。

100803-065.jpg
(ぐにゅ~~~~><;この写真は回転させながら撮るにゃ!)
 
 最後はsakuraさんだったでしょうか?。

100803-066.jpg
(ま、まいったにゃ~><;)

 写真左上には悠々と勝ち誇るアルバちゃんの姿が・・・。

100803-069.jpg
(アルさんも来てたにゃw)

 時計の針はもう11:30をとっくに回っておりましたので、
これでsakuraさんが帰られます><。

 今夜も8回の出撃を数えて本当に善戦をしたにも関わらず、
あと少しのトコロでクリアを逃してしまいました!。

 ですがまだ時間はあります!

 sakuraさんが居なくなるまでには、
まだあと2日ありますのできっとクリアが出来ると信じて頑張ります!。

100803-074.jpg
(メグすわん本当にお疲れさまでしたにゃ!今夜もありがとにゃん!)

 sakuraさんが帰られた後では、
メグすわんがクタクタで倒れそうになられています><。

 クエスト開幕のケムリ玉に始まって4回以上の睡眠爆破に、
ベース・キャンプへと戻るタイミングのサインなど、
今ではもう私達チームの要の役割を、
約2時間もの間ず~~っとなされておりました><。

 またランスを持って常に先頭に立って
攻撃を受け持って頂きましたcさん。

 いつも皆を引っ張って行ってくれておりますsakuraさん。

 今日も部屋に欠員が無いか見に来てくれるアルさん。

 そして今夜はお会いしておりませんが、
いつも来て一緒にガンバッテ頂いておりますフレの皆さん!。

 今夜もありがとうございました!。

 この「ハダカでアルバちゃん!」をクリアしてしまったら、
その後の事はまだ考えておりませんが、
まだまだ皆と出来るだけ長く居たいと思う今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

sawyer
keiさんこんばんは~
ソーヤです。
この間はお世話になりました^^

記事を読んでいると裸アルバもいよいよですね

なんだか
クリアしたい気持ちと、したくない気持ちが
交錯しているように感じます

ということで
クリア成功率を下げるために
また参加します~w
2010/08/04(水) 19:52:06 | URL | sawyer #- [Edit
一歩一歩ですけども、
確実にゴールは近くなってますね~♪
あと 少し! がんばるロ~!

(ぁ、ぁれれ? ニュータイプの記事ぢゃ中田ww)
2010/08/04(水) 20:09:56 | URL | MegMeg #- [Edit
sawyerさんへ
先日は遊びに寄って頂きありがとにゃん!。

最近は新しく知り合う方が減っておりますので、
とても嬉しいです!。

これからも宜しくお願いします。
2010/08/04(水) 20:14:30 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ
今日もコメントをありがとうです!。

もう残すトコロあと2日なのですが、
メグすわんがご一緒して下さいますのなら、
きっとクリア出来そうな気がします!。

(ニュータイプの記事は今考え中にゃ><)

2010/08/04(水) 20:18:35 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
うにゃぁあ!
さくらさんがいる間には帰れそうにないにゃ~(泣)

せっかく間近でお祝いするチャンスだったのに…。

こうなったら意地でもクリアしてもらうじぇ~!
2010/08/04(水) 20:21:21 | URL | レイ #- [Edit
レイさんへ
コメントをありがとにゃん!。

なかなかお会いする機会がありませんが、
またそのうちにチャンスはありそうですね?。

お帰りになりましたら、
ウデが鈍ってるとイケませんので、
凍土での特訓から始めましょうね~w。

お相手はモチロンあのモンちゃんでし!。

さぁキリキリ歩くにゃ!。
2010/08/05(木) 06:32:23 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
