--.--.-- *--


EDIT :

2010.08.03 *Tue

今さらUP?!思い出のガンナー回顧録 その308

「実況?アルバちゃん戦記にゃ!」

「こんばんにゃ!」keiです、昨日のロックラックでの様子です!。

 今夜も時計の針が10時を回りましたのでトライへとINをします!。

100802-005.jpg
(みんな、こんばんにゃ!)

 最初は酒場に一人ぼっちでしたので。
「ハダカでジョー!」の準備をしておりましたが、
スグに皆が遊びに来て下さいましたので、
急遽「ハダカでアルバちゃん!」のアイテムに持ち替えます!。

(5人になったので交代でクエストを回すにゃw)

100802-007.jpg
(最初は睡眠爆破からにゃ~!)

 今回からは作戦が変更になっておりスタート時のモドリ玉は中止して、
MegMegさん(メグすわん)が睡眠弾の素材が切れた時や、
私の麻痺弾の素材が切れた時にベース・キャンプへと戻る事になりました!。

 確か睡眠爆破を2回と麻痺拘束を1回したトコロだったでしょうか?。

100802-013.jpg
(今のうちに調合にゃ!)

 大タル爆弾で目を覚ましたアルバちゃんが、
起爆したメグすわんではなくて私目掛けて走ってきます><;。

 もう先日から何度もしておりますので、
こんな直線的な攻撃なんかでヤラレる私ではありません!!。

 ぅにょ?これカーブだったの?
ボールカウント2-3から内角ギリギリのカーブに手を出してしまい、
空振った後でバッターボックスに思いっきり倒れてしまった、
哀れなバッターよろしくマイ・キャラが寝ております・・・orz。

 変化球まで使うとは!なかなかヤルようになりましたね!!。

(前から使ってるにゃ><;)

100802-016.jpg
(みんな離脱するのはやいにゃ><)

 どころがどうやらコレで2乙目だったようで、
まだアルバちゃんがピンピンに元気でしたので、
この回も仕切り直す事になりました><;。

100802-018.jpg
(今度は交代にゃん!MONEさんガンバルにゃ~!)

 ここで一度MONEさんに交代をして、
アルバちゃん討伐チームを見送りますが、
この回でもクリアまでは行かず次のチャンスがメグッてきます!。

100802-022.jpg
(今度はアルさんも来たにゃ!)

 さてさて!今度こそはクリアをする意気込みで挑みます!。

 クエストが始まりメグすわんがケムリ玉を使用しますので、
この間にドリンコを飲んでからリロードをするのですが・・・。


(一体にゃにが起こったにゃ?!動画提供:sakuraさんにゃwありり~~ww)

 sakuraさん曰くはアルバちゃんの咆哮で、
すくんでいる私を助ける為にランスで叩いたらしいのですが、
倒れたトコロに溶岩が沸いて出て来てしまい、
クエスト開始約50秒でリタイアをするハメに・・・><;。

 もしかしたら、この「ハダカでアルバちゃん!」始まってから、
最速の記録をマークしてしまったかも知れません?!。

(こんなに早いのは珍しいにゃ><;)

100802-028.jpg
(みんなガンバルにゃ~!!)

 気を取り直して、もう一度だけ同じメンバーで出撃を行いますが・・・。

100802-034.jpg
(やっぱりダメだったにゃ・・><;)

100802-036.jpg
(みんなガンバルにゃ~~!)

 その後にはFubukiさんも加えて出撃します!。

100802-037.jpg
(今度こそガンバルにゃ~~!)

 またまたその後にはcさんも到着されましたので、
今度こそアルバちゃんをハァハァ言わせて頂きます!。

100802-038.jpg
(ぅにょ?メグすわんはドコ?)

 先ほどとはメンバーさんが入れ替わっておりましたので、
この日2回目の集合写真を撮っておきます!。

100802-040.jpg
(みんな、またにゃん><)

 するとここでcさんと、Fubukiさんがサヨナラとなり・・・。

100802-044.jpg
(今日のラストにゃ!しまって行くにゃ~!!)

 最後に残った4人で本日最後の戦いが始まります!、
これは今迄以上の緊張感を持って戦いに臨まなければなりません!。

 それではskypeとテキストチャットを使用した、
綿密な連絡体制と緻密に練りこまれた作戦の状況を、
緊張感溢れる実況形式でお伝えしたい今日この頃です・・・つづく!。



【これよりLIVEにゃ?!】

「ねね!sakuraさん、メグすわんが居ないんだけどケムリ玉ってどうなるの?」

「そういえば誰か持ってるんですかね~?」

100802-046.jpg

「ねね!sakuraさん、何かケムリが出てきたよ~~?」

「MONEさんが持ってきてくれたんですね~ww」

「ぉお~!さすがにゃ~ww」

100802-047.jpg

「ねね!sakuraさん、そういえば誰が寝かすの~?」

「そういえばMONEさんがガンじゃなかったかなぁ~?」

「ぉお~!さすがにゃ~ww」

100802-048.jpg

「ねね!sakuraさん、ケムリが無くなったけど・・・」

「それがどうかしましたか?」

「それと同時にアルさんの体力も無くなっちゃったんだけど・・・」

「MONEさんが頑張ってくれますから大丈夫ですよ!」

「ぉお~!さすがにゃ~ww」

100802-049.jpg

「ねね!sakuraさん、もしかしてピンチにゃ~?」

「助かった~~!!ド根性アリガト~~~~!!」

「ぉお~!さすがにゃ~ww」

100802-050.jpg

「ねね!sakuraさん、翼も破壊するにゃ?」

(今それドコロじゃな~~~い!!!)

「ぉお~!さすがにゃ~~ww」

100802-051.jpg

「ねね!sakuraさん・・・ドコにいるにゃ~?」

(ランスでは出られな~~~~い!!!)

「MONEさんが、また寝かせてくれたよ?」

(誰かここから出してくれぇ~~~~~~!!!)

「ぉお~!さすがにゃ~~ww」

(アルさん・・・いくらにゃんでもソコは逃げすぎにゃ!)

100802-052.jpg

「ねね!sakuraさん、アルさんがまた乙ったみたい・・・」

「これでラストですから、このまま行きますよ!」

「ぉお~!さすがにゃ~ww」

100802-054.jpg

「ねね!sakuraさんの体力も0なんですけど・・・」

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

「ぉお~!さすがじゃ無いにゃ~ww」

100802-055.jpg
(ちょっと話し過ぎたかにゃ?)

 いかがでしたでしょうか!息も詰まるような緊迫感と、
背筋がビリビリ来るような緊張感を、
なんとか感じて頂く事が出来ましたでしょうか?。

 あの一瞬のウチに変わっていく戦況の中で、
このようにして連絡を取合い臨機応変に・・・ぅにょ?、

「全然感じられない?」

「にゃんですと~~~~!!!」

(おかし~にゃ~?カンペキな実況だったハズにゃ~!オクスリを出しとくにゃw)

100802-056.jpg
(またにゃん!)

 気が付けば時計の針は、もう11:45を指しております!。

 負け負けのまま今夜もこれで解散となりますが、
sakuraさんが課金切れになるまでには、
何とかクリアをしたい今日この頃です・・・かしこ。


COMMENT

こんばんは~☆
スカイプ実況ありがとうです☆

昨日も楽しかったですね~w

課金が切れるまでにクリアしたいけど~

別に楽しかったらいいんですよy

その時はkeiさんやメグさんやアルさんに任せるにゃ~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
2010/08/03(火) 18:41:07 | URL | sakura #- [Edit
おめでとうなのですw
”最速の記録”ですか~w
いきなり乙されたので びっくりしたのですが、
そんな漫画みたいな~w
(sakuraさ~ん! 動画 動画~~ww)

ぁ、そうそう、
いまのアルバはね、
楽しいんだけど、でも少し 寂しい気がしていますw
近いうちにクリア ”できちゃう”と思っているので、
そうすると、次は 何を目標にすればいいかな~?
って 思うとねw

何かあるよね~~~~~! ぅんぅん、そう思おぅ!
2010/08/03(火) 19:12:43 | URL | MegMeg #- [Edit
sakuraさんへ
コメントをありがとにゃん!。

いつも楽しく過ごさせて頂き感謝をしております!。

残りの日数で何とかクリアが出来れば、
それがサイコーなのですが・・・。

いつも惜しいトコロまで行くのに、
何故かあとチョットで失敗してしまいますね?。

でも本当にあと少しだと思いますので、
最後までお付き合いをお願いしますにゃw!。
2010/08/03(火) 19:39:24 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
MegMegさんへ
いつもコメントありがとにゃん!。

かつて”世界最速!”の称号を、
Yukiさんやogaさん達に先に取られてしまいましたので、
これで”神速!”の称号を頂こうかと思っております!。

そういえばメグすわんも、
結構早くに乙られていた事がありましたよね?、
何か希望される称号は有りましたでしょうか?。

「ハダカでアルバちゃん!」の次はまだ考えておりませんが、
皆で遊んでいれば、そのうち何か新しい遊びが出てきますよ!。

それまでの間は闘技場の最高タイムを更新していきたいですね!。

でわでわにゃん!。
2010/08/03(火) 19:49:59 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
なんとぉ!
はや~い!!!

sakura・・・突く

地面から火柱・・・

すいません、不謹慎にも大笑でした 

2010/08/04(水) 00:03:58 | URL | ひろしです♪ #BWgGc7Fk [Edit
ひろしさんへ
今日もコメントをありがとにゃん!。

はやいでしょ~?
ついつい「だれ?いまの」と聞いてしまいましたw。

これからはsakuraさんも、
メグすわんやREIちゃんと同じく、
要注意人物としてマークするにゃ!。
2010/08/04(水) 06:38:11 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit
初~
動画初掲載おめでとです。

実は職場で見て、笑いをこらえるのに苦労しました。ww
2010/08/04(水) 17:50:14 | URL | alchemy #- [Edit
アルさんへ
本当に笑えてきますよね~~><;。

今度アルさんも是非やっておくにゃw!!。
2010/08/04(水) 17:57:22 | URL | kei #YG9ONXHE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


*** admin ** NewEntry ***

現在の経験値



プロフィール

kei

Author:kei
通りすがりのへっぽこガンニャ~です。

セ~セ~ド~ド~と後ろから、
ソレがダメなら
せめて横か崖上から・・・。
背中を向けた相手なら
この私に任せるにゃ~><!。

当ブログはリンクフリーにゃ!

また当ブログの画像や
ヘタっぴな文章等について
無断での転載を
一切禁じるにゃ~><!

skype:keikei0914(表示名kei)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -









Copyright © いまさら?ネトゲ狩猟日記! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
